現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/01のツイートまとめ  

sartrean

suicide................................
05-01 23:58

Humph! = フン!
05-01 16:47

私のような素人には専門的なことは分からないから、リフレでも反リフレでも別にいいんだけど、それでも経済に対して強力な政策を提示できないと >>民主党頑張って!
05-01 16:42

おめ! RT @SponichiYakyu DeNA・中村紀洋選手やりましたっ!!!ヤクルト戦の4回に左翼へ今季4号ソロ。日米通算2000安打を達成しました!!!日本での2000安打へは残り5本です。
05-01 16:36

RT @Y_Kaneko 同感です。なんでこんなことになるのか。人に離党せよと言わんばかりの内容です。 RT @goushikataoka ポジ出ししないと負けますよ。後、対立軸ならば馬淵さんや金子さんが 民主、対立軸明確化に苦慮=アベノミクス批判にも異論
05-01 16:30

BLACK「じゃない篇」CM(15秒): http://t.co/QXPFUiXC4a @youtubeさんから|Funny!
05-01 16:10

Frankly, it's a cliche. = マンネリなんだよ、はっきり言って
05-01 16:03

絵は好きだけど男の人はダメなの、生理的にどうしても見たくないの触れたくないの! ごめんなさい……
05-01 15:59

みんなお洒落で若くてお金持ち
05-01 15:55

ビンラディン追跡の20年~防げなかったテロ攻撃~ 前編(再 http://t.co/pv3yMFDGXi 5月1日 水曜深夜[木曜午前 0時00分~0時50分]
05-01 15:44

I'm sleepy _(:3」∠)_
05-01 15:14

@Matsubue 感情表現ですから、声色やサウンドが大切なんですね。
05-01 02:44

@Matsubue 面白い話をどうも有り難うございます。勉強になりました!
05-01 02:40

@Matsubue そうなんですか。すみません、では"Oh Waaail!"は日本語で言うとどういう感じでしょうか?
05-01 02:35

別に猪瀬都知事のことではなくて、単に英語の勉強をしていただけです。偶然です。RT @sartrean : It's your fault bigmouth. = よけいなおしゃべりするからいけないのよ。
05-01 02:28

敵とは誰ですか RT @inosenaoki 今回の件で誰が味方か敵か、よくわかったのは収穫でした。またNYTのおかげでこの時期のガイドラインの線引きがわかり貴重な体験となりました。五輪招致、ますますいき盛んんです。
05-01 02:22

Oh no. But I knew. RT @nikkeionline 電力8社赤字1.3兆円 前期経常、円安・燃料費が重荷 http://t.co/sefdsn66lZ
05-01 02:21

Cola addiction.
05-01 02:18

I won't living if can't drink diet cola.
05-01 02:17

It's your fault bigmouth. = よけいなおしゃべりするからいけないのよ。
05-01 02:10

「うひー!」というより「いやぁぁん!」というニュアンスか >Oh Waaail!
05-01 01:47

Oh Waaail! = うひー!
05-01 01:46

eeeeeeeeeek! \o/
05-01 01:45

EEEK WAIL = キャー ヒー
05-01 01:44

lol \o/ lol \o/
05-01 01:42

CACKLE CACKLE CACKLE CACKLE lol \o/ lol \o/
05-01 01:41

CACKLE CACKLE = ゲラゲラ
05-01 01:40

That's gonna be a while! = 気の長い話!
05-01 01:38

フルーツキャンディーぺろぺろがりがりしたいの あと、ぷっちょかハイチュウかみかみしたいの
05-01 01:37

Not at all, piece of cake. = いえいえ。これくらい軽いよ。
05-01 01:03

男子やだ
05-01 00:13

ベースがファンクでグル―ヴィな音楽を引き続き探索中。
05-01 00:12

groove collectiveというアーティストのアルバムを聞いています。クラブ・ジャズ、スムース・ジャズ系のアーティストです。詳細不明です(調べてないだけ)。 #nowplaying
05-01 00:10

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/93-cdd10dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

