現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/30のツイートまとめ  

sartrean

民主政調会長、憲法96条改正「反対で党内集約」 :日本経済新聞 http://t.co/6QWdSHMcYW 2005年にまとめた憲法提言の具体化作業を加速したうえで「最優先のものについては条文化も含めてしっかりやっていくべきだ」と語った。 | 参院選までに何とか。
04-30 23:58

都議選、参院選に向け全力を尽くそうと呼びかけ 両院議員懇談会で海江田代表 - 民主党 http://t.co/MDv81ln00P 民主党にはいつでも政権交代が出来るような、強力な野党になって欲しい。 しかし今のままでは……
04-30 23:55

Yahoo!スポーツ - プロ野球 - 順位 http://t.co/1gkOgvUE5R DeNAは失点と防御率が断トツだ。攻撃面はさほど悪くない。
04-30 23:49

「日本列島は日本人だけの所有物ではない」をふと思い出した。意味が違うと思うけど RT @nhk_news 【速報 JUST IN 】「富士山」世界遺産に登録へ http://t.co/w7Pl3MkY7Q #nhk_news
04-30 23:44

B.W.B. - 詳細は不明だがなかなか良い感じのスムース・ジャズを聞かせてくれるグループ。
04-30 23:19

スマホだと何故か多くの画像が表示されない。 〉Twitter
04-30 23:14

quit quiet quit quiet quit quiet
04-30 21:45

民主党、お願いだから頑張ってよ!
04-30 21:37

RT @kazuo_ishikawa 記事の如きなら、民主党を絶対支持しない。絶対。 http://t.co/wJpoh3dpi5 … 民主党はアベノミクス批判ビラを発表。ガソリンや電気料金の値上げ、原材料・燃油高を招いた「円安による悪い物価高」が生じたと指摘。大胆な金融緩和は
04-30 21:34

I wonder if it isn't a dream. = ユメじゃないかしら。
04-30 21:29

三振!o(≧ω≦)o #giants
04-30 20:53

radiko ニッポン放送へ移動 #giants
04-30 20:52

え?ボーク? #giants
04-30 20:47

脂肪がいっぱい(´・ω・`) #giants
04-30 20:41

結果が出ない橋本選手 #giants
04-30 20:36

マッチョはイヤo(>ω< )o男女にかかわらず
04-30 20:24

Don't cry
04-30 20:11

ぽろり #giants
04-30 19:32

普通の無料試し読みではなく、クリエイティブ・コモンズで複製や再配布が可能になるとどんな良い事があるだろう ……案外すぐには思いつかないが、基本的には支持します。
04-30 18:55

『聖☆おにいさん』第1話をクリエイティブ・コモンズ・ライセンスで提供します! http://t.co/ZuMvVTLE1l いいね!中身も!
04-30 18:50

民主党の憲法改正案が見たい 産経新聞ですら中身はさておき一応改正案を出したというのに
04-30 18:08

RT @Y_Kaneko 私は96条を改正すべきだと思っています。国の機構改革が両院それぞれ三分の二の賛成がなければできないのでは、因循姑息な人々がどちらかの院で三分の一あれば改革が不可能になります。⇒ 「96条改正派は限定的」 民主参院幹事長、反対の姿勢
04-30 18:05

96条は改正して良いのではないか。 RT @nhk_news 民主 憲法96条改正反対で取りまとめへ http://t.co/q020cc1WON #nhk_news
04-30 17:54

goddamn that.. her.. her... goddamn!
04-30 17:40

あいつ また、くっ、くっ、あの、あの、首ちょんぱ
04-30 17:38

@fujisue 次に向けてまた頑張って下さい!
04-30 17:29

受け手側のリテラシーとレスポンスの問題だと思います 最初の段階で的外れであることは、その的外れさはさておき、その学究精神を否定するのはおかしい
04-30 17:28

This English of Filipinos is beautiful. #bs1
04-30 17:17

I love funk music.
04-30 16:23

I guess, Sly & Family Stone in the first half is too pop. #nowplaying
04-30 16:02

前期のスライ&ファミリー・ストーンを、ベスト盤で聞き直しているなう #nowplaying
04-30 15:59

うにゃー (゚∀゚)
04-30 15:56

@_Shigi 頑張って下さいヽ(‘ ∇‘ )ノ
04-30 15:53

mew mew pretty kitty
04-30 15:31

suicide...
04-30 14:55

i'm melancholic.
04-30 14:54

Today's tv movie "species", I don't think it's not interesting, but it is not a masterpiece. #tvtokyo
04-30 14:39

@sasorigatame お料理上手にゃあ
04-30 14:30

Today's Afternoon TV movie is "Species". I'm fun. #tvtokyo
04-30 13:55

RT @inosenaoki マドリードは欧州危機、イスタンプールはシリア内戦など不利な条件。カタールのドバイは秋期開催を主張して予選落ち。東京はきわめて有利な状況にあります。あとは支持率「どちらともいえない」30%という曖昧な態度、イエス・ノーを言わない阿吽の呼吸で国際社会は生
04-30 13:23

   // ""⌒⌒\  )    i /   ⌒  ⌒ ヽ )    !゙   (・ )` ´( ・) i/  ばぶー☆    |  ///(__人_)//|   \  _( (__)_./     〉/⌒)、_ ノ(⌒ヽ    (_.ノ--―‐--`、_ノ
04-30 13:21

子供の頃に見た「電波少年」みたいなことをしている RT @RocketNews24 非公式ゆるキャラが「公式になりたい!」というので役所にアポ無しで行ってみた http://t.co/2x8sVTSBqt
04-30 13:04

泣かないでたかのりちゃん わたしはたかのりちゃんの味方だよ
04-30 13:01

未来を担う子どもたちが、自らの無限の可能性を自由に追求していける、そんな社会を築いていかなければなりません。
04-30 12:42

若い夫婦が、経済的な負担を不安に思い、子どもを持つことをあきらめてしまう、そんな社会を変えていきたい。
04-30 12:41

第174回国会における鳩山内閣総理大臣施政方針演説 - 平成22年1月29日: http://t.co/gw1pSI3FwE @youtubeさんから|いのちを守りたい いのちを守りたいと願うのです
04-30 12:40

だめなお兄ちゃんでごめんね、妹たち
04-30 12:35

花穂ちゃんも咲耶ちゃんも欲しい
04-30 12:32

可憐ちゃんみたいな妹が欲しい
04-30 12:31

似てるけど違う世界へさらって行って欲しいの
04-30 12:28

お姉ちゃんいなかった
04-30 12:27

お酒や薬に逃げちゃだめだよ、ってお姉ちゃんが言ってたかも
04-30 12:27

抱っこありがとうなのー!☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*
04-30 12:20

次のアルバイトに申し込んだお 今日不採用通知を受けたばかりなのに、めげないでえらいお 抱っこするお(⊃ ・ω・)⊃
04-30 12:19

朝日新聞デジタル:猪瀬知事「不適切な表現、おわび」 五輪招致巡る発言 http://t.co/lPtkvTgHa4 誠心誠意、弁明をし、謝罪するしかないと思う。
04-30 11:57

I want to study English for want to know the wider world.
04-30 11:55

帰り際に「僕は困ってる人間を救いたいんだ。」「何かあったら電話をくれ」と言って名刺をくれた。この店長さん、きっと根はいい人なのだろう。僕もお礼を言ってお互い笑顔で別れた。
04-30 11:51

「理論とか統計じゃなくてさ!気持ちを変えるんだよ!」と言われ続け、宗教の勧誘かと思った。
04-30 11:47

ローソンにアルバイトの面接に行ってきた。不採用だった。「君には向いていない」「そうか僕には向いていないのか」という主旨の会話を30分以上した。
04-30 11:47

@amneris84 僕は中継を見ながらtwitterで擁護しました。誰も見ていないと思いますが。
04-30 10:26

Tower of Power はキメが多すぎてあまり好きではない。声色は黒人だが、白人によるプログレやフィージョンのような音楽性を持っていると思う。
04-30 09:17

BEAUTIFUL TOO ~ DJ KAWASAKI http://t.co/qCmV0DKiMo @AmazonJPさんから #nowplaying
04-30 03:52

個人の自由を最大限にする憲法にして欲しい。その点で、自民党案にも産経案にも賛同できない。
04-30 03:33

【主張】憲法と保護規定 家族愛と絆を大切にする - MSN産経ニュース http://t.co/CMhOp4cBz5 素人ですの意見ですが、それは憲法で強要することではないのは?例えばDVで苦しむ家庭もあることですし。
04-30 03:28

人殺し
04-30 03:24

I'm depression
04-30 03:20

Depression
04-30 03:19

Dejiko-chan, I want you.
04-30 03:00

I'm Dejiko-chan addiction.
04-30 02:58

今日面接だからそろそろ眠らなきゃいけないのに「働きたくない」って思うと涙が出て、眠れないの。とってもつらい気持ちなの。大人でじこちゃんに添い寝して、ぎゅうって抱きしめていて欲しいの
04-30 02:50

パー子ちゃんは本当にミツオくんのことが好きなんだにゃあ
04-30 02:45

Winter Garden ED Full ウインターガーデン: http://t.co/vcjoBTmxKs @youtubeさんから|にょにょにょにょにょ!
04-30 02:40

Winter Garden 1 part 1: http://t.co/yJ6YIBJ79t @youtubeさんから|大人でじこちゃんぺろぺろむぎゅう!もう離さないもんね♡♡♡
04-30 02:37

デ・ジ・キャラットは春などにやっていたスペシャルと「にょ」と「ウィンターガーデン」が好き。 ワンダフル版は個人的にはいまいち。
04-30 02:34

http://t.co/8qZaj0btSL ドラえもんに登場する大人(20歳前後)になったパー子の話が中々良い。デ・ジ・キャラット、ウィンター・ガーデンも良い。 子供時代に活躍したキャラの後日談的なもの。
04-30 02:32

ぐーにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ!
04-30 02:22

「忍者ハットリくん+パーマン 超能力ウォーズ 」と「忍者ハットリくん+パーマン 忍者怪獣ジッポウVSミラクル卵(エッグ)」だ。大好きで何度もビデオを見た記憶がある。
04-30 02:17

パーマンよく知らないから、原作読んだり、アニメ見たりしたい  「ハットリ君+パーマン」の映画も二つくらいあった気がする。
04-30 02:14

パー子ちゃんが星野スミレちゃんだったなんて…… http://t.co/SBHtJUxltm
04-30 02:07

Why are you so dumb?
04-30 01:57

ぼくもちゅーするーちゅー
04-30 01:48

おかえしにちゅー
04-30 01:47

怒ったの? うん。でもしずかちゃんに対してではないよ。それにもういいの ナデナデ( ,,´・ω・)ノ あなた普段あまり怒らないから可哀そう なでなでありがとう ナデナデお返しー
04-30 01:47

汝殺すなかれ
04-30 01:42

No one pays attention to me.
04-30 01:37

バカ死ねと想像するだけで止めておけばよかった
04-30 01:25

彼には妻も娘もいた 小さな会社だが社長でもある 彼には評論家・哲学者としての人気があり、大勢のファンもいる  殺すことはなかった もうしわけない
04-30 01:24

何も殺さなくても良かったと思う 今では反省している
04-30 01:21

おまわりさん、ぼくには動機がありますが僕はやってません
04-30 01:19

などと意味不明な供述をしており……
04-30 01:17

テロリストはあの言論家の家を狙え
04-30 01:16

くずめ 信者相手にいい気になってろ
04-30 01:13

憎しみで眼球がぐるんぐるん あいつあいつ あのヤローいつも
04-30 01:11

あのヤローはたんなる元哲学者の評論家だ 気にするな 気にするな 気にするな
04-30 01:09

あのヤローはただの評論家だ ただの評論家だ いちいち言うことを気にする必要はない 気にしない 耐える ぷんすかぷー
04-30 01:08

お金さえあれば でもない ないちゃうお
04-30 01:04

ねむねむにゃあ
04-30 00:58

任天堂商標に「笑笑」が異議 新型ゲーム機は「混同招く」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/EogvjMXegk わらわら広場 http://t.co/sk19nrnYCK
04-30 00:39

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/92-7084aeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

