現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

sartrean

@Tennensui_khon シャイやんかわいい
04-29 23:55

ジャイアンだって恋はするんだよ
04-29 23:54

そうでしょうか? RT @toshio_tamogami 日本の安全保障のためには核武装すべきでないという人がいます。しかしこんな意見が通るのは日本国内でだけです。核武装していないよりは核武装をしたほうが国がより安全であることは世界の常識です。自虐史観に冒されていると真実が見えな
04-29 23:47

個人的には、TBSが良識あるマスコミとして、突っ込んだ質問をしてくれたことに感謝しています。 #nhk
04-29 22:52

プーチン大統領がおこ٩(๑`^´๑)۶ #nhk
04-29 22:50

TBS記者がなかなか突っ込んだ質問を #nhk
04-29 22:45

このレベルの通訳にしては少しぎこちない気が #nhk
04-29 22:09

現場の同時通訳と、NHKの同時通訳がダブルで #nhk
04-29 22:03

この前、北方領土の日に領空侵犯をしたロシア #nhk
04-29 22:00

安倍さんとプーチンさんだ 生 #nhk
04-29 21:59

歴史問題で安倍首相を批判 - 産経ニュース http://t.co/RBcxa7vIQf Shinzo Abe must resist dangerous distractions - http://t.co/a4seGjgNxw http://t.co/kVdrKIyRMZ
04-29 21:55

細野さん海江田さん、頑張って! RT @hosono_54 出発時の写真がこれ。商店街では、こちらから話すよりも、皆さんの話を聞くようにしました。 http://t.co/wcmmTNbZkn
04-29 21:50

TBSニュース:政府関係者は「万歳三唱は全く予定になかったものだ」として困惑していますが、出席した沖縄県の関係者からは「政府からはお祝いの式典ではないと聞いていたのに、あれはいただけない」などと反発の声が上がっています。
04-29 21:48

RT @mu0283 : The Japan Times 4/29の1面トップは、万歳三唱の写真。写真左端に、高く手を上げる安倍首相。http://t.co/aK9D8YDs6r
04-29 21:44

「主権回復の日」で政府式典、万歳三唱も: http://t.co/sg3GdXKzLH @youtubeさんから|天皇陛下バンザーイ!
04-29 21:36

忍耐 彼らは所詮評論家だ
04-29 21:31

みんなお洒落な場所でご飯食べてるんだね
04-29 20:54

the Constitution of Japan : Japan will never do aggression war.
04-29 20:51

「陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない」という条文は事実ではないから、直したほうがいいと思っている。 ただし最低限の自衛権行使をのぞいては一切戦争をしない。永久にしない。と明確過ぎるくらい明確に記すべきだと思う。
04-29 20:45

アメリカ合衆国憲法 http://t.co/lQHYB28mJw アメリカでは憲法で軍の存在が規定されているようだ。他の国については分からない。しかし憲法で軍の存在を規定することが一般的であるならば、日本もそうするのが妥当だと思う。 
04-29 20:40

「憲法9条2項削除が我々の根幹」高村・自民党副総裁 - 朝日新聞デジタル http://t.co/jsNSVBfyfp 公明党には悪いけど譲れない
04-29 20:29

ドラえもん 先代メンバー最後の収録: http://t.co/QYl13RRuHa @youtubeさんから|全部見たい
04-29 20:27

ドラえもんOP Edit 1: http://t.co/0KqgYDkY8G こんなこといいな できたらいいな あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど みんなみんなみんな かなえてくれる ふしぎなポッケで かなえてくれる
04-29 20:16

Nobita is not cool, but He's my friend.
04-29 20:04

Tame-kun...
04-29 20:03

えー∑q|゚Д゚|p RT @matome_labo flumpoolのギター、デブすぎて戦力外通告 http://t.co/T5IMlXpm9a
04-29 19:36

(≧ヘ≦) ムゥ
04-29 19:30

((o(>皿<)o)) キィィィ!!
04-29 19:30

I'm not in a good mood = ٩(๑`^´๑)۶
04-29 19:29

He's just trying to make us jealous. = うらやましがらせようと思って!
04-29 19:23

ティーバッグの緑茶のむ すーすー
04-29 19:19

RT @kmori58 晋ちゃんまんじゅう、価格じゃなくて中身を2%増量したらデフレではw
04-29 19:16

Reading:猪瀬知事「イスラム諸国はけんかばかり」 NHKニュース http://t.co/3byYMKKHFU 謝るお!
04-29 19:15

        ___      /      \   /          \   て…照れるお  /   ⌒   ⌒   \  |  /// (__人__) ///   | . (⌒)              (⌒)./ i\            /i ヽ
04-29 19:07

ヨシヨシ(´・ω`・。)ノ(*・´∩`・)
04-29 19:03

ヾ(・ω・`*)タカノリチャン、ナカナイデェ
04-29 19:02

アルバイトに申し込んだお はたらこうとしていて偉いお (*´・ω・)つ(ノω・。) だから泣かないでがんばるんだお
04-29 18:45

うつ みんなきらいプン٩(๑`^´๑)۶
04-29 18:07

@torakare 待ってます!
04-29 17:51

ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい:ニュー速VIPブログ http://t.co/pwoH6jX39c 確か朝日新聞の記事で、「空いていることも多かったが、細野、海江田、菅直人が来場したときは満員に」みたいなのがあったと思います。
04-29 17:50

ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい:ニュー速VIPブログ http://t.co/pwoH6jX39c 民主党頑張って!
04-29 17:45

ねてばかりいる 現・自民党が殺したいほど憎んでいるのはわたしのようなタイプだろう
04-29 17:09

おひるねおっき
04-29 17:02

いやんいやんきらいよ
04-29 07:55

にゅくだう
04-29 07:28

朝日新聞デジタル:ニコ動超会議、自民一人勝ち? 4党の奮闘ぶりをルポ http://t.co/GsctTYyGMC 民主党もっと頑張って!
04-29 02:05

私も安倍首相の人柄は大嫌いだ。自民党の右派の大半も嫌いだ。しかしそれでも安倍政権には4年間は頑張って欲しいと思っている。特に経済の分野で。
04-29 01:59

コラですよね? RT @koike_akira やっぱりこの人たちはどうかしているのではないか。その1 http://t.co/1qU9LAciJY
04-29 01:47

Surface TVCM ムーブメント篇: http://t.co/S9RCwTfNed @youtubeさんから|こういうアクティブなイメージのCMをするからには耐衝撃性とか防水とかもしっかりしてるのかな?
04-29 01:42

Surface TVCM ムーブメント篇: http://t.co/S9RCwTfNed @youtubeさんから|すごい欲しくなる。
04-29 01:40

民主党スペシャルウェブサイト 対話×行脚特別企画 歩く、聴く http://t.co/aMQcjXWhcn 民主党をよろしくお願いいたします!
04-29 01:31

ごはんたべたけど かなしいまま
04-29 01:29

pixivでブックマークしました しずかちゃんだぁぁああ!! | パージ #pixiv http://t.co/52WGD7P39b Oh yes
04-29 00:59

pixivでブックマークしました しずかちゃん | けんたうろす #pixiv http://t.co/UXIRUgUxZv
04-29 00:58

しずかちゃん | 雨宮慈雨 #pixiv http://t.co/gnLKUKuGgb Lovestruck
04-29 00:57

pixivでブックマークしました しずかちゃん | どろしぃ #pixiv http://t.co/SOZKOjrPvk She is so cute.
04-29 00:53

Shizuka-chan, I love you. http://t.co/e1VrARjlt5
04-29 00:50

リンカーンとドラえもんの映画を見に行きたい しかし私にとってそれは簡単ではない
04-29 00:36

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/91-50fec3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

