現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/08のツイートまとめ  

sartrean

SMAP「Mistake!」作詞:いしわたり淳治、作曲:HIKARI、編曲:CMJK すごいいい曲だと思います #fujitv
04-08 23:03

米倉さんかわいそ(´;ω;`) #fujitv
04-08 22:56

つよぽんがスゲー嫌な奴 #fujitv
04-08 22:54

拓哉:泊まってけば? #fujitv
04-08 22:49

木村:なかなかお前の味になんないんだよ  キャー(〃∇〃) ☆ #fujitv
04-08 22:48

100人→10人が襲ってきても俺がスマップを守る―― 中居君格好いい! #fujitv
04-08 22:39

SMAPにはいい曲いっぱいあるね! #fujitv
04-08 22:33

知らない曲も多いけど90’sな感じでとても良い #fujitv
04-08 22:31

やっぱみんな昔の曲も覚えていて歌えるんだね #fujitv
04-08 22:30

罰ゲームが昭和生まれ #fujitv
04-08 22:09

Ayumi Hamasaki- A Song for XX: http://t.co/WqfaIRVMd4 @youtubeさんから|物凄い少女的寂寥感というか、若者が追い詰められてるリアルな感じが出てると思う。
04-08 22:07

中居君の歌詞はトイレットペーパーとかそんなのばっかじゃん! #fujitv
04-08 22:01

中居君の方が金持ちだと思う #fujitv
04-08 21:55

デビュー当時の浜崎あゆみさんは本当に寂しそうな女の子に見えました #fujitv
04-08 21:53

おばちゃんたちが僕の正広に触った #fujitv
04-08 21:50

後ろに変な首の長い人が写ってる #fujitv
04-08 21:47

草彅君、飲みたいのか #fujitv
04-08 21:42

めんどくさいなーもうもうもう #fujitv
04-08 21:28

寝たっていいじゃないかw #fujitv
04-08 21:26

中居君変な服 #fujitv
04-08 21:19

SMAPが突然来たら驚くよ #fujitv
04-08 21:16

新自由主義って結構いいな、なんて思いながら、サッチャーさんについて正直に言って余りよく知らない。 これから歴史上の人物の一人として彼女の政策、思想に学ぶ機会も多くあるのでしょう。
04-08 21:07

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/87-8c24ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

