現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/09のツイートまとめ  

sartrean

@Y_Kaneko 民主党の憲法改正草案に期待しています。いきなり全部ではなくて、部分的にで良いと思うので、ぜひ参院選までに明示してください。
04-09 11:58

I became a painful feeling, when friends said to me "Your family is poor".
04-09 11:53

Gandhi said. "Wealth without work is deadly sin". There is a proverb in Japan also. "Non worker, must not eat".
04-09 11:34

個人的に一部の家電産業にはまだ成長してもらいたい。 成長というか、より高性能で安いものが僕は欲しい。 もっと短時間でチン出来る電子レンジとか、洗うのが早くて静かな洗濯機とか、炊き上がり時間の早い炊飯器とか。
04-09 09:52

香川途中出場 マンU敗れる/プレミア http://t.co/fh1fRnlxsf @nikkansportscomさんから|Transfer to another team... might be good for Kagawa.
04-09 09:11

I think that territoriality is silly. Why particular about territory?
04-09 08:53

I don't need thick and heavy PC. I want to change to slim and light machine.
04-09 03:00

異化的な意味で、と言ったのは、作品の世界にのめり込んで同化することによる、チクリでなく、むしろ演出家や脚本家といったリアルな人間の顔や、テレビ画面のフレームが見えてしまうことによるチクリ、という意味です。 #hayate_p
04-09 02:06

ED曲はすごく良かったです。 #hayate_p
04-09 02:03

ちょっとハヤテ君の不幸と頑張りっぷりを強調し過ぎな気も。 もう少し抑えて「のほほん」感を出しても良いかなと思いました。 今回の感じだと異化的な意味で少し胸がチクリとする。 #hayate_p
04-09 02:02

若ひとりだけならのたれ死んでもいいと思う #hayate_p
04-09 01:57

知らないキャラがいっぱい #hayate_p
04-09 01:56

みんな細過ぎて、スマートというより、少し貧相で可哀そうに見える もうちょとぷにっとさせても良かったかも、と思った #hayate_p
04-09 01:54

僕もナギちゃんとマリアちゃんと3人きりで、引きこもってべったり癒着しながら暮らしたいよ  #hayate_p
04-09 01:51

あーたんって誰だろう? ナギちゃんの従妹みたいな感じ? 似てるし #hayate_p
04-09 01:50

西沢さんの評価ガン落ち 嘘つきは嫌いよ! #hayate_p
04-09 01:49

ナギちゃん、苦しそうで可哀そう。゚(゚´Д`゚)゚。 #hayate_p
04-09 01:47

ハヤテ君が人間ではない #hayate_p
04-09 01:47

深夜一時に同級生の美少女が部屋に???? #hayate_p
04-09 01:46

スカート短い #hayate_p
04-09 01:44

正座でお勉強するハヤテくん #hayate_p
04-09 01:42

OPでも思いましたが知らないキャラが沢山いるようです。 #hayate_p
04-09 01:42

女の子がいっぱいで嬉しい #hayate_p
04-09 01:40

3シーズンぶりくらいにハヤテを見る。 恥ずかして思わずテレビを消したくなる程キューティーなOPが良い感じだと思いました。 #hayate_p
04-09 01:40

My place is not here. Here is dark.
04-09 01:11

First Ladies of Various Countries, Chinese Netizen Reactions - chinaSMACK http://t.co/AnuDWEB29S All first lady are beautiful.
04-09 00:35

【報道発表】ペニャ・ニエト・メキシコ合衆国大統領の来日 http://t.co/nfFqNEQ4r1 "滞在中,天皇皇后両陛下は,同大統領及び令夫人と御会見になるほか宮中午餐を催されます。また,安倍晋三内閣総理大臣は,同大統領と会談し、夕食会を催す予定です。" 国賓ですね。
04-09 00:27

SMAP is ever green. http://t.co/T4LX9H8dez
04-09 00:03

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/86-3b5066e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

