現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/13のツイートまとめ  

sartrean

ココ・シャネル:首のまわりに大金をぶらさげるなんておしゃれじゃないわ (´ー`)y-~~
04-13 18:27

コスチュームジュエリーについて「何故本物を使わないの?」と聞かれて  ココ・シャネル「首のまわりに大金をぶらさげるなんておしゃれじゃないわ」  これ格好いいね。
04-13 18:23

ロシアバレエのディアギレフと、シャネルが会っていたというエピソード
04-13 18:15

初期のシャネルは、コルセットを外したくなるような動きやすい服を志向していたようです。 >コミック版世界の伝記:ココ・シャネル
04-13 18:09

888 今日のヒロインは菅野かな #giants
04-13 16:57

7番がこれだけHR打てるってすごいね #giants
04-13 16:39

ボウちゃん、この前が頂点で、後は下がっていくだけだったら…… #giants
04-13 16:23

今日の菅野すごいね #giants
04-13 15:57

【違法ダウンロード】ついに無職の男(39)が著作権法違反容疑で書類送検される この男、まさかの・・・ - NAVER まとめ http://t.co/pFFVQJuBYm でも多分この男性が見た「逮捕報道」はアップロードする側の逮捕ですよね。
04-13 12:29

Candle in the wind エルトンジョン/ 訳詩付: http://t.co/GUKbC9UtOK @youtubeさんから|ダイアナ元皇太子妃のお葬式で歌われたという曲ですね。
04-13 12:10

ダイアナ「イジメだなんて。先生に言えばよろしいのに」 チャールズ「そんなことをしたら彼らはたちまち退学だ。将来の国王が告げ口なんてできないよ」
04-13 11:27

チャールズ皇太子が子供頃、厳しい父親にスパルタ校に入れられて、体罰やイジメにあっていたと、ダイアナに話す。
04-13 11:25

ダイアナ妃は17歳で花嫁学校を中退したという記述があるのですが……ダイアナ妃は中卒?
04-13 11:22

@THE_NOVEMBERS 新作待ってます(*゜▽゜)ノ
04-13 11:18

イギリスの故・ダイアナ妃は学生時代、水泳とテニスが得意だったと言うが、学生時代の写真がすぐには見つからない。
04-13 11:00

実写の女子たちは人工的に笑い過ぎてきもい #tvtokyo
04-13 10:25

実写パートの女の子たちがゲロを催させる #tvtokyo
04-13 10:23

実写はNO THANK YOU すごく嫌い #tvtokyo
04-13 10:22

激しい でも争いをキラキラズッキュンに演出するのではなく、ダンスや歌をこういう派手な演出で見せるって言うのはいいね #tvtokyo
04-13 10:22

カスタムメイド3D思い出した #tvtokyo
04-13 10:19

あんちゃんのお父さん怖い お店のおせんべい用の台所と、それ以外の台所と分ければいいのに #tvtokyo
04-13 10:14

今、見てはいけない動物の生態を見た気がする #tvtokyo
04-13 10:11

起業とか出店が夢って結構現実的だよね #tvtokyo
04-13 10:08

すごい服を着ている ティーンズ雑誌そのまんまという #tvtokyo
04-13 10:07

だぁだぁだぁ見てた。  このカバーもいいね。ちょっと未熟で下手なんだけど、そこから一生懸命な感じが伝わってくる #tvtokyo
04-13 10:04

えー!!この曲がOPなんだ #tvtokyo
04-13 10:02

起業が夢とは #tvtokyo
04-13 10:01

実写のED いくない
04-13 09:58

EDに三次元はNGだよ 良い感じの話だったのにすごく残念な気持ちになった >ジュエルペット #tvtokyo
04-13 09:56

男子なんか登場させないでほしい。男子キライヾ(≧へ≦)〃 #tvtokyo
04-13 09:42

ちありちゃんぺろぺろ(^ω^) #tvtokyo
04-13 09:39

ジュエルペットなう #tvtokyo
04-13 09:30

高崎109シネマの上映スケジュールを覗いて見たら、4月19日に映画『リンカーン』の上映が予定されていなかった。 まさか、上映しないなんてことにならないといいが。 ドラえもんとリンカーンはぜひ映画館で見たい。
04-13 09:24

エリザベス・ブラックウェル、リンカーン大統領に会う。 衛生環境について訴えたり、そもそも戦争がなければいいと訴えたらしい
04-13 09:18

南北戦争きた エリザベスの診療所は北側にあったが、南部の患者も受け入れていた
04-13 09:16

エリザベス・ブラックウェル、33歳にて7歳の女の子を養子にする。 医師を続けるために結婚はしない話す。 医師を続けることと結婚することが両立しえない時代だったようだ。
04-13 09:10

また、当時は女性医師がエリザベスしかおらず、男性ばかりだったため、医師とは言え男性に身体を見られることに抵抗を覚える女性患者の中には、手遅れになるまで病院に行かないものがいた。
04-13 09:07

エリザベス・ブラックウェルが生きた19世紀中盤はまだ、消毒に対する意識が低く、外科手術の危険率が非常に高かった。 出産時の帝王切開も同様で、帝王切開を受けた妊婦の半数は死亡した。
04-13 09:01

医大で2年勉強したって書いてあるけど実際には1年2ヶ月だね。 >エリザベス・ブラックウェル
04-13 08:56

エリザベス・ブラックウェルとフローレンス・ナイチンゲールが1850年にロンドンで直接会って意見の交換をしていたという。 エリザベスの方が1歳年下。
04-13 08:52

地名を聞き忘れてしまいましたが、外国の街で建物の側面をまるごとゲーム画面にして遊ぶと言うサービスをやっているみたいです。テトリスとか。 #bs1
04-13 07:44

「神奈川独立国」目指す 黒岩知事が表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HvZ8vTwM7i ついこの前、理容店の規制を強化したばかり。  「県全体を特区として規制緩和を進め」という発言とは矛盾している。 他の部分で頑張るのかな
04-13 07:28

フランス、同性婚解禁するってよ(上院で賛成多数・可決)  個人的には賛同します。 #bs1
04-13 07:17

ミャンマーのスー・チーさんがきょう来日、一週間の滞在予定だそうです。 #bs1
04-13 07:15

体格のいいアメリカのケリー国務長官と、小柄な韓国の朴大統領が並ぶと、体格差がすごい #bs1
04-13 07:04

95年の阪神大震災の時は、まだ子供だったけど、街中あちこちから煙が上がっている様子が恐ろしかった。 今回は火事の情報は入っていないみたい。
04-13 06:30

@qtjps いてらー(。・ω・)ノ゙
04-13 06:26

テレビを付けたら地震の報道をしていました。 今のところ大きな被害は報告されていないようです。
04-13 06:25

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/84-92b5ff2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

