現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/14のツイートまとめ  

sartrean

ユダヤ人立ち入り禁止の看板 アンネ・フランク(少女時代)悲しむ オランダにて
04-14 11:02

せっかくナチからオランダに逃げたのに、オランダがナチに降伏する 1940年
04-14 10:59

俺たちが貧しいのはユダヤ人のせいだ! (アンネ・フランクが子供の頃のドイツ)
04-14 10:52

なぜ?アシカ座礁、米カリフォルニア沿岸で多発 写真14枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/53x47gK9gC @afpbbcomさんから|アシカ可哀そう #nhk
04-14 10:19

法案は一度否決すると、同じ国会では再提出できないんだよね。だからどうしたって否決できない。 だからここで時間使っても仕方ないから、0増5減はさっさと通したほうがいいと思うのだよ。 自民の比例削減選挙改革案はザルだから民主案の方が有利だと思うよ。 #岡田克也さん愛してる #nhk
04-14 09:47

理想は岡田さんの言うことに皆が従うことだけど、なかなかそうもいきそうがないから、さっさと0増5減を通して、その後、民主案を改めて提示すればいいと思う。 #nhk
04-14 09:42

10人も呼ぶから、議論が深まらないんだよね。 2週に分けるとか、とりあえず議席の多い自公民維新みんなだけ呼ぶとかしたらよかったのに #nhk
04-14 09:37

岡田さん頑張ってー! #nhk
04-14 09:32

ダーリン(岡田克也)が出てるわ♡ #nhk
04-14 09:02

可愛い(*´∇`*) RT @nukosoku2ch :ぬこ速報2ch : 鳥の世界に2ちゃんねるがあったらありそうなスレ http://t.co/qAP9g6IJgs
04-14 07:02

おっき きょうは〇〇する やらなきゃいけないことがあるのよ
04-14 06:17

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/83-5caf9fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

