現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/20のツイートまとめ  

sartrean

SMAP×SMAP http://t.co/W8NCSmqTI1 2013年4月22日(月) 22:00~ BISTRO SMAP ゲスト:石破茂さん| ええ?
04-20 10:51

いまちょっと聞き逃した。石破さんが「周辺で紛争などの事態が起きた時、自衛隊は後方支援をするべきだ」と言った? #bsasahi
04-20 10:47

私も集団的自衛権は認めるべきだと思う。ただ、細かく中身を詰めて必要最低限の集団的自衛に限るように法律に書き込むべきだ。 アフガン戦争やイラク戦争も一応名目上は自衛権の発動なわけだけど、あれは事実上侵略戦争に思える。ああいうのは認めるべきではない。 #bsasahi
04-20 10:45

さすが日本共産党 #bsasahi
04-20 10:41

民主党と言っていることが同じじゃないですか >石破さん #bsasahi
04-20 10:27

個人的には0増5減先行には賛成だけど、それは自民党が駄々をこねているから。  石破理論は「0増5減すら通せなければ議員削減は出来ない」というもの。野党は一体でやろうと言っている。そもそも考え方が違う。 #bsasahi
04-20 10:19

何をやるのかは言わない石破さん #bsasahi
04-20 10:11

今日のゲストは石破さん。長谷川さんは嫌い。 #bsasahi
04-20 10:02

監督はデ・ジ・キャラットの人ですね。感じが似てる #jewelpet
04-20 09:56

屋外から聞いて音響が分かるのか #jewelpet
04-20 09:53

ねねちゃんはロック過ぎる #jewelpet
04-20 09:51

グレたよー 。゚(゚´Д`゚)゚。 #jewelpet
04-20 09:49

男子などいらん #jewelpet
04-20 09:44

役に立たないのう #jewelpet
04-20 09:44

早稲田アカデミーのサッカーのCM結構面白い #jewelpet
04-20 09:42

いや、株主のものでは? #tvtokyo
04-20 09:35

やりかけの作業は置いておいて、ジュエルペットを見るの #tvtokyo
04-20 09:32

日本食品標準成分表のExcelデータを下さい http://t.co/t3ueTPrYrO
04-20 08:42

文部科学省は「五訂増補日本食品標準成分表」のExcelデータを出してほしい。 なぜPDFだけなのか謎
04-20 08:23

映画「ダブル・ミッション」 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/8gehwjtdsF #yjtv 19:00より、群馬テレビにて。 裏番組にBSで「博士の愛した数式」もありますが
04-20 07:03

まだ容疑者のはずだが。 BBCが容疑者の親に「恥ずかしい。自首しろ」と言わせる。 >ボストン爆弾テロ事件 #bs1
04-20 06:36

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/79-403078b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

