現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/23のツイートまとめ  

sartrean

明日はストリートビューでカバーされなかった近所の細い田舎道や神社を取材してみようかな。 googleさんですら足を踏み入れなかったくらいだからある意味魔境。 原住民以外誰も知らない場所。
04-23 22:48

google mapのストリートビューで近所のおっちゃん発見。
04-23 22:38

近所をgoogle mapのストリートビュー歩き回ってみた。わずかだがストリートビューでカバーされていない場所もあるようだ。何となく田舎においては「車で入れない場所」はカバーしないという方針なのでは。と思えてきた。
04-23 22:32

google mapのストリートビューに自宅が写っていた。僕の自転車まで。 少し前までストリートビューは都会でしか使えないものだと思っていたけれど。 こんな田舎にまでgoogleの社員(下請けかもしれないが)が写真を撮りに訪れたのかと、少し驚いた。
04-23 22:18

今日はタフな試合だったね #giants
04-23 21:53

野菜嫌いの子供にはアニメを見せろ!? http://t.co/uVbCdfwvM2 @anewsjpさんから|WordPressは使いづらい
04-23 20:58

野菜嫌いの子供にはアニメを見せろ!? http://t.co/jGZBvnKJlZ
04-23 20:49

1番から9番まで全員がタイムリーを打てる打線 セ・リーグなのに #giants
04-23 18:52

投手の宮國がタイムリー! #giants
04-23 18:50

群馬県藤岡市立図書館前 1: http://t.co/DyhwWBumqU @youtubeさんから|散歩
04-23 17:49

@sartrean しばらく前に
04-23 17:21

お酒飲まないし居酒屋にも行かないから当事者ではないけれど、ビールと偽って発泡酒を出すとはけしからん しばらく牛肉100%と偽って馬肉を混入させる事件がヨーロッパであったが
04-23 17:20

my computer is dimwit.
04-23 16:14

才能あると思うな RT @himasoku123 :【マジキチ】ダイコン100本盗んだ中3女子を逮捕 路上に並べ車がダイコンをひいていく音と形の変化をなどを見て楽しむ http://t.co/aBHKYNZvtw : 暇人\(^o^)/速報
04-23 15:52

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/76-70c42c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

