現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/26のツイートまとめ  

sartrean

かわいくて頭がよくて絵も歌も楽器も作文も上手でお金持ちな、女の子に生まれ変わりたい
04-26 23:59

@hosono_54 民主党の憲法改正草案はいつできますか?民主党の改正案に期待しています。参院選前までに見たいです。
04-26 22:48

本紙「国民の憲法」要綱を発表 「独立自存の道義国家」 - MSN産経ニュース http://t.co/QOzAYWowYj 「国民は国を守る義務を負う」逆だと思う。 全文は読んでいないが、相当国家主義の色が強いようだ。
04-26 22:42

Recipe: Banoffee Pie http://t.co/Tl5yd7tyse @etribuneさんから|うまうまにゅ
04-26 21:43

Mistress of Spices http://t.co/cfrU6rvFoC @etribuneさんから|パキスタンのニュースサイトで発見。 美味しそうだにゃあ
04-26 21:32

radikoで観戦。中途半端なテレビ中継だった。 #giants
04-26 20:52

ミスにつけいるのだ #giants
04-26 20:23

副音声の面白愉快な感じは、全然面白くない #giants
04-26 19:55

副音声いらない #giants
04-26 19:52

来週「独裁者スイッチ」か。90年代バージョンだと結構異端なすごい話だったよね #doraemon
04-26 19:29

パヒュームのこの曲いいね はじめてきいたけど気にいりました #doraemon
04-26 19:28

映画見たい #doraemon
04-26 19:27

え?元おむつだよ #doraemon
04-26 19:26

なんだこの手拍子は #doraemon
04-26 19:22

バレエおどれるってすごい #doraemon
04-26 19:22

ドラえもん不思議のサイエンスほしい  #doraemon
04-26 19:21

泣いてるところも可愛いしずかちゃん #doraemon
04-26 19:20

昔のも含めてドラえもんの動画を低価格、ないし無料で配信して欲しい #doraemon
04-26 19:18

しずちゃんかわいい ぱんつみたい #doraemon
04-26 19:16

お嫁さんになってくれたら返す #doraemon
04-26 19:15

しずかちゃんぐうかわいい ぺろぺろぎゅーってしたいの ぎゅーぎゅーって #doraemon
04-26 19:14

こんなでかい猫がいるものか #doraemon
04-26 19:10

えーすごいわらった #doraemon
04-26 19:09

ちょっと予想していなかった展開だ #doraemon
04-26 19:08

拾ってきたんじゃ #doraemon
04-26 19:07

小学生のぱんちら #doraemon
04-26 19:05

家族4人で1か月を1万円で過ごすのは無理だよ…… #doraemon
04-26 19:03

現代ではバキューム・カーらしい
04-26 15:48

汲み取り式便所って、どうやって汲み取るんだ?
04-26 15:44

アニメの主人公に、言葉遣いや態度が乱暴な男子中高生が抜擢されることがよくある。 男嫌いになってしまう。
04-26 15:39

『俺のいもうとがこんなにかわいいわけがない』の1話を最初の5分くらい見た。個人的にはもうひとつ面白くなかった。
04-26 15:34

安倍首相暗殺計画
04-26 13:54

Don't you understand even after all that? If you come near me, I'll beat you! = これだけ言っても分かんないのかっ!! 近よるとぶんなぐるぞっ!
04-26 12:57

http://t.co/mqlJSPsaP8 Our best guess is that you are 55. Is it close?
04-26 12:07

日本版中央日報のコメ欄には右翼しかいない。
04-26 11:27

先に書いたように私は死刑制度は近いうちに廃止するべきだと思っていますが、その理由は「冤罪の可能性があるから」ではありません。人権上の問題と、茂木さん同様殺人の否定が理由です。
04-26 11:17

Reading:麻生氏 消費税還元セールの見解修正 NHKニュース http://t.co/gZJA6No82O 「消費税との関連がはっきりしない表示を禁止するというのは、解釈として無理がある」このまま法案自体を廃案にして欲しい……!
04-26 11:08

@47news 現行制度下において死刑確定後、執行までに時間をかけ過ぎるのは良くないと思っていました。しかしそれはそれとして、近い将来死刑制度は廃止にするべきだと思っています。今の所、この点では安倍内閣には期待できそうもありませんが。
04-26 11:01

Infant's crying and shout. It's like punk rock sound.
04-26 10:20

外で幼児(多分)が猛烈に泣き叫んでいる。 「新生児の泣き声。これこそがパンク・ロックの定義だ」と、ソニック・ユースのボーカルの人が言っていた気がする。
04-26 10:16

i can't stand. i get sleep.
04-26 04:47

日本共産党のやることは結構面白い
04-26 03:53

「A級戦犯は明確に区別されるべきだ」民主・細野氏 - 朝日新聞デジタル http://t.co/JkPpCJr2Th 割といい事を言っている気がする。
04-26 03:51

I ate a midnight snack.
04-26 03:36

またロックが好きになってきたの。レッチリ、ベック(ハンセン)、ストライプス……白人だけど黒人音楽に敬意を払っている人たちなの
04-26 00:25

Hey, we couldn't wait for your songs! = ようよう、待ってました!
04-26 00:02

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/73-183ef1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

