現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/30のツイートまとめ  

sartrean

RT @kumagai_chiba: 今日21時よりツイッター対話会を開始します。テーマは平成26年度予算について。市民の皆さまの率直なご意見をお聞かせ下さい。資料をご覧になっている前提で進行しますので、まだご覧になっていない方は事前にご確認ください。http://t.co/u
04-30 18:16

RT @TSUTAYA_Music: 5位 福山雅治 / HUMAN 6位 水樹奈々 / SUPERNAL LIBERTY 7位 ワン・ダイレクション / ミッドナイト・メモリーズ 8位 加藤ミリヤ×清水翔太 / THE BEST
04-30 16:07

RT @TSUTAYA_Music: 【2014/4/29付 TSUTAYAアルバム週間販売ランキング】1位 Not yet / already 2位 May J. / Heartful Song Covers 3位 米津玄師 / YANKEE 4位 アナと雪の女王 オリジナ…
04-30 16:07

RT @TSUTAYA_Music: 4位 GENERATIONS from EXILE TRIBE / NEVER LET YOU GO 5位 ソナーポケット / マワルセカイ 6位 SEKAI NO OWARI / 炎と森のカーニバル 7位 μ's / それは僕たちの奇跡
04-30 16:06

RT @TSUTAYA_Music: 【2014/4/29付 TSUTAYAシングル週間販売ランキング】1位 ジャニーズWEST / ええじゃないか 2位 SCANDAL / Departure 3位 モーニング娘。’14 / Truth
04-30 16:06

RT @shibouyuugi: みんなが待っているあの男。ニッカンより。今季2度目の無得点負けで、今季初の4連敗となった楽天・星野仙一監督のコメント。「待つしかない。ボウカーを」
04-30 15:53

.@Kelangdbn さんの「増税のせいで閉店した駄菓子屋」をお気に入りにしました。/ お年寄りが生きがいを一つなくしてしまったとしたら、その限りにおいては、不憫に思う。 http://t.co/LHjagxKhlD
04-30 15:27

RT @isozaki_yousuke: 集団的自衛権と集団安全保障とは異なるものであり、後者は国連安全保障理事会の決議により加盟国が共同で対処するものです。自民党憲法改正推進本部事務局長の立場での発言ですが、集団安全保障での武力の行使には、憲法改正が必要であると考えています。
04-30 15:11

倒産/閉店。当事者には感情としては同情するけれど、仕方ないと言えば仕方ない場合が多々あり。やる気のある人には失敗から学んだ上で、再チャレンジしてもらうしかない。
04-30 15:00

RT @otomojamjam: つづき)名まえをあげたらきりがないくらい、多くのミュージシャンたちがアジアの各都市で独自の音楽を見いだしながら動き出していて、なんだかそれを想像するだけでもうきうきしてくる。震災で一旦止まっていたアジアンミーティングフェス、そろそろ再開するとき…
04-30 14:41

RT @otomojamjam: つづき)香港のデニス、そして香港に移住してきたDJ-SniffやXper、北京のYanJun、シンガポールのチーワイやザイ、ソウルのハンキルたち、今回深圳で会った人達、これから会うであろう各地の人達、アジアをまわってる日本のバンドSETE ST…
04-30 14:41

RT @otomojamjam: つづき)そういえば自分の海外でのキャリアは四半世紀前の香港の地下音楽シーンと90年代の香港中国映画の劇伴からのスタートだったなあ。香港が、あるいはアジアのシーンがどう変わってきたかは一言ではいえないけれど、各地にいるキーパーソンが確実に成長して…
04-30 14:41

RT @Kino_Toshiki: スポンサーが続々と撤退している…国際的な大企業が人種差別を容認するというのはありえないというのが当たり前の考えになっているのやな。/NBA=クリッパーズ、オーナーの差別発言疑惑に波紋広がる | スポーツ | Reuters http://t.…
04-30 14:06

RT @nhk_news: 上原9回に救援 今季6セーブ目 http://t.co/KJOfGcBRJ8 #nhk_news
04-30 13:52

ナタリー - TONE10周年“興行”にUA、鈴木茂、林立夫、細野晴臣ら参戦 http://t.co/x3yhQETvlo UAが、相対的に「若手」となってしまう。
04-30 13:51

RT @natalie_mu: TONE10周年“興行”にUA、鈴木茂、林立夫、細野晴臣ら参戦 http://t.co/6QmfG7rW0K
04-30 13:50

西洋政治理論の伝統 (放送大学教材) https://t.co/18LUMnxQfM アリストテレスの説明する「民主制」と、現代日本人が一般的にイメージする「民主主義」はだいぶ違うね。
04-30 13:49

RT @IiSafa: いかようかん怖すぎぃwwwww http://t.co/gaeeTavKEG
04-30 13:28

RT @kiichifujiwara: 藤原帰一の「守護霊」が話した内容をまとめた本が刊行されているようです。改めて申し上げるまでもありませんが、私はこの「守護霊」の発言に一切関わりはありませんし、この書籍の刊行にも全く関与しておりません。その書籍における「守護霊」の発言につい…
04-30 13:26

Deepvibes Radio http://t.co/uOsDX2q80i 最近お気に入りのWebラジオ。ディープ・ハウス系です。普段はiTunes Radioで聞いています。
04-30 13:08

RT @arutokinaitoki: 近所の散髪屋に車椅子を押して連れていく。それだけのことが、こんなに時間と体力使う。介護しながら仕事とか、どんだけ地獄なんだろう。
04-30 13:01

RT @groundcolor: 定額制音楽配信サービスSpotifyがソフトバンク傘下のスプリントと提携、スマホ利用者向けにオプションを拡大 #BLOGOS http://t.co/ziV9CUxKUV
04-30 12:57

RT @ichirowo: 午前中まとめ情シス「IEを一時的に使用禁止」皆「承認フローのシステムはIEのみ対応なので、業務が回らない」総務「IEを使ってください」情シス「IE使用禁止!」総務「お前らが悪い」情シス「お前らが悪い」
04-30 12:23

RT @ro69_jp: スガ シカオ、メジャー復帰シングル『アストライド/LIFE』の詳細&ジャケ写を公開 - 邦楽ニュース http://t.co/mQjlK4ZBcQ
04-30 11:39

高校生くらいの時は「ミスチルってボーカルのワンマンバンドだよね」とか言っていたけど。
04-30 10:42

鈴木英哉 - Wikipedia http://t.co/XmLYEXlKbD Mr.Childrenのドラム。一捻りされた、個性的なパターンが、案外多いことに気付く。
04-30 10:41

RT @SutekiDesign4u: ボブ・マーリィのCDで描かれたボブ・マーリィ(via http://t.co/JiVGfY14Ad …) http://t.co/CvzLp7eOKK
04-30 10:28

RT @mabuchi_sumio: 補選が終わった。厳しい結果だった。しかし分析すると、いろいろ見えてくる。戦略論の本質は公開できないが、ものすごく手ごたえを感じたのも事実。□■補選を振り返って 補欠選挙が終わった。... http://t.co/0QdeOeA
04-30 10:19

RT @g2thsb: 中森明菜さんの歌詞付きの方が圧倒的に有名ですが、私はインストのこちらのほうが好き…松岡直也さんの作曲という事もあまり知られてない気がする…松岡直也  ミ・アモーレ: http://t.co/KBVWwZQjvU @YouTubeさんから
04-30 10:00

RT @seiji_kameda: 松岡直也さん。アマチュア時代、ウィシング、をはじめたくさんのライブを拝見し、コピーをさせていただきました。心からご冥福をお祈りいたします。RT @soulsearcher216: 松岡直也さん死去 詳細→ http://t.co/bnxwy7
04-30 09:59

RT @soulsearcher216: 訃報。ピアニスト、作曲家、編曲家、松岡直也さん、2014年4月29日、死去。76歳。詳細→ http://t.co/xHVJnnKGG7 ご冥福をお祈りいたします。
04-30 09:59

RT @linkspace: おはようございます!今朝は長町駅から。 GWとはいえ、雨模様ということもあって仙台は向こう2・3日は肌寒さが続きそうです。でも暑がりの僕にはこのくらいがちょうどいい。。 http://t.co/IedKfFDdgF
04-30 09:54

Reading:NBA人種差別発言オーナー追放処分 NHKニュース http://t.co/WFln05WKch アメリカは人種差別問題に、非常に厳しい。
04-30 09:44

RT @syoyuri: 美味しんぼについて福島民友に批判記事。"「作者は県民の意識をよく理解していない。安易な取材で、このような表現をしてほしくない」と憤った。" 安易に被災地を苦しめていること、小学館スピリッツ編集部が気づけばいいのだけど...。https://t.co/
04-30 09:40

群馬のハンセン病施設:「重監房」一部再現、きょう開館 - 毎日新聞 http://t.co/QtCnC7av4e 「国家による人権侵害の歴史を風化させないために、若い人に訪れてほしい」 学校でも行ってほしいな。
04-30 09:37

RT @mainichijpnews: 群馬のハンセン病施設:「重監房」一部再現、きょう開館 http://t.co/LEODAWgXWz
04-30 09:36

RT @asahi: ポール・サイモン夫妻を逮捕 治安乱した容疑 http://t.co/AhoP5Kbnxp
04-30 09:35

RT @cnn_co_jp: ポール・サイモン夫妻が出廷「もう大丈夫」 夫婦喧嘩で逮捕 http://t.co/eJyF00xy1X
04-30 09:35

(๑°o°๑)!
04-30 09:33

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/608-969acefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

