fc2ブログ

現代 note

04/17のツイートまとめ  

sartrean

RT @THE_NOVEMBERS: いろいろ書きましたが、好きに楽しんでくれたら嬉しいです。僕たちの気持ちを汲んでくれたら光栄だし、気にしなくても構わないです。ただ、もしあなたがこの作品に価値を感じてくれたら、自分の豊かさの為に思い切り楽しんで下さい。よい夜を。 http:…
04-17 23:56

RT @THE_NOVEMBERS: 自分達でレーベルをやっているからこそ、こんなことを実現出来る。こんな仕様なのでどれだけ売れても金銭的には潤わないけれど、それ以上にお金以外の対価がある運動だと僕たちは考えています。自分達が素敵だなと思う大切なものが、人から人へ伝わるかもし…
04-17 23:54

RT @THE_NOVEMBERS: THE NOVEMBERS10枚目の作品「今日も生きたね」が沢山の人に届くといいな。シェアCDという形は、僕達なりのその態度です。ハッキリ言って時代とズレているかもしれないし、無謀かもしれないけれど、僕達にとって特別な作品だからこそ、特別…
04-17 23:53

@THE_NOVEMBERS 僕は、逆に、先鋭的な試みだと思いました。これからの時代の音楽のあり方、売り方、CDのあり方などについて、色々感じ/考え/試みているのだと、感じました。 これからも面白い提案をたくさんして下さると嬉しいです (。・_・。)
04-17 23:53

まぁ昔はビートルズもストーンズも不良の音楽だったわけだし
04-17 23:42

キャロル   LP: http://t.co/rZmvZqQOtV via @YouTube 見た目は不良っぽいけど、音楽はすごくポップ。全然ダーティじゃない。
04-17 23:41

RT @jc_afred: 遅すぎる。学校でも解禁すべき。国会でもスマホ解禁検討へ 「緊急時の危機管理に必要」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/IQuXZ0b7xD
04-17 23:37

RT @masiro_simaro: ゆずぱら1周年おめでた! http://t.co/4qZqELCTv7
04-17 23:35

矢沢永吉、かっこいいな。 純粋音楽的には別に好みの音楽ではないけど。
04-17 23:32

RT @ichita_y: 野田元首相に謝りたかったこと。ブログを更新。:山本一太の「気分はいつも直滑降」:So-netブログ http://t.co/7vFy3DFADx
04-17 23:16

THE NOVEMBERSの“シェアCD"、とても面白いと思う。
04-17 23:13

RT @NOVEMBERS_INFO: そして、ただ今よりTHE NOVEMBERS official web storeで5月14日発売の新作「今日も生きたね」の予約を開始いたします。特典としてオリジナルの封筒に作品を入れ、花の種を添えてお届けいたします。→http://t.…
04-17 23:11

RT @NOVEMBERS_INFO: 続)友人同士で分け合ったり、大事な人へ贈ったりと、本作が人から人へ「手渡す」行為につながってほしいという思いが込められています。 http://t.co/2rX0QuhPZg
04-17 23:11

RT @NOVEMBERS_INFO: 「今日も生きたね」はひとつのパッケージに同内容のディスクが2枚おさめられた「シェアCD」仕様となっております。シェア用ディスクにも歌詞カードと紙ジャケットが封入され、盤面には宛名と贈り主を記入することができます。(続 http://t.c
04-17 23:11

CDは、音楽メディアというより、「グッズ」に近い存在になりつつあると思う。 そう考えると一昔前のようにDVD付きってだけだと、グッズとしての価値がイマイチ。映像はネットでも配信できるから。 もっと工夫しないとね。
04-17 23:09

RT @THE_NOVEMBERS: THE NOVEMBERS、5月14日リリースの NEW SINGLE 「今日も生きたね」のカバーアートが公開になりました。http://t.co/4qTmHyVFRY http://t.co/3eBjJeyTcG
04-17 23:05

ナタリー - THE NOVEMBERS、新作は人に配れる“シェアCD”仕様 http://t.co/5JiH6LHRyf 音楽そのものだけでなく、社会の中の音楽のあり方、売り方について、いろいろ考えている若いアーティストが増えている気がする。嬉しい。
04-17 23:03

村上誠一郎さんの話は、自民党の一強を前提として、自民党内に幅があった方がいいという話。意見のかなり違う派閥同士が自民党内で論戦する。 ……僕はそうではなくて、政権交代可能な二大政党制を前提として、党対党で国会論戦した方がいいと思う。
04-17 22:57

RT @kazuo_ishikawa: まだその程度なのか…〜 スマホ普及率、5割超える タブレットは2割、内閣府 http://t.co/gHnKdlR5bZ
04-17 22:33

RT @noblepri: 赤のセイラー装備さん | 季月えりか #pixiv http://t.co/mI4TzE63mo コミ1で出すグッズです! http://t.co/0IuVbrlPsC
04-17 22:18

RT @kentaro_kaiho: 放送開始じゃーーー 新曲流すよ! ( #RainbowtownFM live at http://t.co/nIbxza81dt)
04-17 22:06

RT @310kakizawa: 教育委員会廃止の地方教育行政法改正案についても、産経新聞は日教組が支援する民主と合意できるはずがないみたいな書き方をしていたが、結局、民維の合意が実現し、現在、教育委員会を残す政府案の対案として並行審議されている。毀誉褒貶あるが、彼らの政策実現…
04-17 22:02

現代に子どもを育てる親たちはワガママ? 子育て阻む「言論」の壁 〈AERA〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/7TmJ6mlDAE  出産/子育ては「健康で文化的な最低限度の生活」の範疇だと思う。少なくとも公共機関には出産/子育てを全力で支援してほしい。
04-17 21:53

RT @ichiyanakamura: 山口哲一さんの刺激的な記事「Spotify上陸直前緊急寄稿! 日本ならではの影響は?」8点コメントします。http://t.co/JcQIhcqGE0
04-17 21:30

園遊会の、天皇皇后両陛下は、ぐう聖
04-17 21:28

@shiroikuna 野球は、選手やベンチの「状況判断」が面白いんですよね(^^) この状況でどう判断するのか、どういった戦術でくるのか。 身体も使うけど、頭も使うスポーツで。
04-17 21:13

#giants 言い訳しないマシソン
04-17 21:00

#giants 借りを返したマシソン。
04-17 20:57

#giants バレンティンVSマシソンのムチムチ対決。
04-17 20:56

@shiroikuna リアルで、満塁で明らかな敬遠っていうのは見たことがありませんが、バレンティンだったら、ストライク球中心で勝負したくはないですよね……。 やはり《勝ち》にこだわるとなるとブーイングも我慢しなければならない場面があるということは理解します ('-'*)
04-17 20:55

#giants 今年は一点差でリリーフにつなぐのが怖い。
04-17 20:29

RT @OIShihi: 理解できない。よその土地で誰かがツルを食べたことに文句を言う日本人がいるかな。>「日本人にとってのツルのような存在と言えるかもしれない」/オーストラリア人の94%が反捕鯨の理由 http://t.co/ObsUqK6Bqx
04-17 20:24

#giants 片岡さんの守備、少し危なっかしい
04-17 20:11

@shiroikuna 場合によりけりですね。競っていて1塁が空いているときなどは、敬遠でいいと思います。 たださすがに全打席は、「うーん……」となってしまうかと。振ってくれたらラッキーくらいの、ボール中心の攻めならまだしも。
04-17 20:08

RT @elriz514: コミ1で発行するかよちんアクリルキーホルダーイラストです。…今日になっても印刷所から連絡がないので、刷っていただけるはず! http://t.co/o04HIw15ul
04-17 19:57

@shiroikuna が、読売巨人軍の誇りにかけてそれは出来ない……!
04-17 19:54

RT @SKircheis: ラミちゃん以来久々にレフトに大きな穴が(´・ω・`) #giants #巨人
04-17 19:53

#giants バレンティンは全打席敬遠したい勢い
04-17 19:52

#giants 阿部さん\(*T▽T*)/
04-17 19:30

#giants 今村君のフォークが単なるスローボールに見える。
04-17 19:23

#giants 83キロのストレート、いいね。
04-17 19:14

#giants 阿部さん、ノリノリや
04-17 18:46

#giants 今日は今村君だ。 バレンティンのソロHRは、まぁ仕方ない。想定内だと思う。
04-17 18:38

なんか、姫ちゃんのリボンの頃の、smapみたいなメロディーだなーと思ったり。
04-17 18:20

昨日から、TM networkのシングルベストをよく聞いています。get wild以外にも良い曲がたくさんあります。
04-17 18:14

RT @kawanimals: ハスキーの子犬色違い http://t.co/b1TC2KQSI5
04-17 13:58

RT @mainichijpedit: コンビニとカラオケボックスが一体となった新型店舗が東京都大田区にオープン http://t.co/La7sEV3ios ファミマと第一興商がタッグを組みました
04-17 12:01

休日は16時間くらい寝ないともたない。心身ともに疲れきっている。
04-17 11:50

RT @47news: 速報:ヤンキースの田中将大投手はNYでのカブス戦に先発登板、8回無失点で本拠地初勝利となる2勝目。 http://t.co/unWPgunaSt
04-17 05:16

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/596-b03f5a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)