現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/12のツイートまとめ  

sartrean

のび太「ふんだ。友達なんていらない」ドラえもん「な、なんてことを言うんだ!」
04-12 18:20

DSC_0721 https://t.co/zom0Wz7JF6
04-12 18:16

DSC_0732 https://t.co/qcW0Eow0Z6
04-12 18:16

DSC_0761 https://t.co/WtTi7a9Z3N
04-12 18:15

DSC_0795 https://t.co/f7zWFrpGVG
04-12 18:15

ときどきライブに行くのがいい。ときどき生で見るのがいい。身も心も奥深くまで、というのは体質的に経験的に、不可能だと思った。
04-12 17:24

アイドル的存在としての、というか。リアルさとは一線を画すもの。
04-12 17:21

ただ、ある意味で透明な皮が一枚違う、一つ次元の違う世界としての郷土への愛情は変わらない。抽象的存在として、というか。
04-12 17:19

地域コミュニティがこんなにも力強く良い意味で日本らしくいいかげんに生きていることは、嬉しい限り。 ただそこに、自分自身がネイティブとして入っていけるかは別問題。
04-12 17:15

私は結局左翼なのか
04-12 17:01

絶望した 郷土に根をはるのは無理だと感じた 異邦人感 つらい思いをした
04-12 17:00

三な湖で、釣りしてる人々 http://t.co/qd3GDOUzFt
04-12 15:20

農大二ではなく、板倉だった。 http://t.co/Lf8IfZ2A8Y
04-12 15:05

キャッチボールなう http://t.co/sEXq0QihEQ
04-12 14:12

農大二高校 対 伊勢崎清明高校 http://t.co/CvmvLXBm2u
04-12 13:44

農大二高 対 伊勢崎なんちゃら高 http://t.co/hyeyy1O5WH
04-12 13:38

RT @kesiwara: ゴメンて 泣くとは思わなかったし http://t.co/6nd2cEyNyU
04-12 12:48

RT @__obake: そうです。3年間減俸だったのが、やっと戻りました(筈) @sanzu_line: @masanochi みなし公務員の国立大学教員だけでなく、放送大学の学長の給与まで削られてたもんなー。 #放送大学
04-12 12:47

RT @yunoki_m: 今日17:15〜RSK山陽放送イブニングニュース国会報告に出演します。細野グループ自誓会発足、消費税引上げたのに社会保障は削減負担増先行で、社会保障充実分の6倍以上が公共事業予算増になっている点、今後の野党連携など。ぜひご覧下さい! http://…
04-12 12:39

RT @linkspace: 政府案だと意欲的な農家が生き残ってコスト削減などが進む反面、その人たちだけではカバーしきれない農地が出てくる可能性があり、野党案は評判は良いもののバラマキと言われてしまう要素が残りこのままでは賛同しにくい。他にも示唆に富むご意見を多く頂きました。し…
04-12 12:28

RT @linkspace: もし戸別所得補償を民主党政権がやらなかったらどうなっていたと思うか?参考人の皆さんは、おしなべて言うと「意欲的な農家は乗り切れたのではないか」と。一方、戸別所得補償でやる気のある農家が一定の収入を確保し、大規模化によって耕作放棄地が出るのを防ぐこと…
04-12 12:28

RT @linkspace: しかし、今後もその収入があることを見込んで設備投資などをおこなったので、急にやめると経営が一気に悪化する。一応、補償額を半額にして4年後に廃止する形で激変緩和措置をとっているものの、それでも厳しい。
04-12 12:28

RT @linkspace: 今日は地方公聴会@新潟。今回の農政改革法案で、政府案と野党案の違いは「戸別所得補償(のような農家直接支援)を続けるかやめるか」に集約されると個人的には思っています。戸別所得補償は自民党政権時にはなかったものなので、無くしても前に戻るだけ。
04-12 12:28

RT @linkspace: 農業を保護する理由について。本当は、農業を支援する理由についてきちんと説明したうえで、それを是とするか非とするか、国民投票などで問うのがベスト。http://t.co/2H7EpLWK8v
04-12 12:26

RT @reachun1012: ザスパ草津の試合のチケット当たったんだけど誰か買って2枚あります!試合日2014.04.13(日)11:00am 自由席値段わ希望する金額をとにかく拡散よろしく!!!!!
04-12 12:21

RT @hiro3sa: オーレの収録でザスパの都丸社長にお越しいただきました!ライセンス問題の現状や取り組み、今後のザスパのビジョンについて聞きました!お楽しみに(^-^)/ http://t.co/y39LACZBSJ
04-12 12:20

RT @yumomi_chan9325: ザスパ草津チャレンジャーズの、ポスター撮影に飛び入り参加してきたゆ(笑)( ☆∀☆)新加入メンバーの、ゆもみんです!!ききあしは頭です!!ポジションは熱湯です。(*бωб*)
04-12 12:20

http://t.co/9jmvxLoIBW "GBGB とは・・・群馬県に縁のあるバンドや主旨賛同していただいたアーティストによる支援イベント。 県下様々な産業の活性化を図ると共に、その収益のすべては群馬県内の障害をお持ちの方々の為に使用されます。"
04-12 12:20

RT @adplanmessenger: 奥野敦士の気まぐれ日記 || 「お知らせ!」 日曜日、ザスパを応援してきます。 4月13日(日)ザスパクサツ群馬 vs 水戸ホーリーホック 13:00キックオフ/ ROGUE 奥野敦士、香川誠 場内ライブ 12:00頃~12:10頃 …
04-12 12:17

RT @mtys225: セーブオンで100円のアイスコーヒー買ったら291円取られた多分店員さんがバーコード間違えたっぽい超可愛かったから何も言わずに支払ってきた。サービス料付きコーヒーはセーブオンにて発売中お釣りはザスパの募金箱に入れよう!
04-12 12:17

ザスパクサツ群馬|群馬テレビ http://t.co/QfYb1NG3sV 明日、13日のザスパクサツ群馬 VS 水戸ホーリーホック(13:00キックオフ)戦は、群馬テレビにて生中継されます。選手たちや、現地応援組と心を一つにして、私たちのザスパを応援しましょう!
04-12 12:16

ザスパクサツ群馬オフィシャルサイト/2014情報 http://t.co/mazzgR5uJs 2014年明日、4月13日の「ザスパクサツ群馬 VS 水戸ホーリーホック」戦。試合前には、ロックバンド「ROGUE」の奥野敦士さん、香川誠さんによる場内ライブも行われます。
04-12 12:13

今日の猫写真 http://t.co/c3R8tGizHI http://t.co/fwQ5eBOe9e
04-12 12:05

ゴロゴロゴロ http://t.co/sWdBYUq0OE
04-12 11:49

ゴロゴロ http://t.co/me9GyzQv6h
04-12 11:48

にゃうっ! http://t.co/T38TbzC6h0
04-12 11:47

ベランダが暖かい http://t.co/HcsQeHhYVU
04-12 11:46

ベランダをウロウロにゃう http://t.co/T4V3BTWEEh
04-12 11:44

にゃお http://t.co/qn0hcIQa96
04-12 11:43

RT @nakayamanariaki: 維新の中に結いの党との会派結成に拒否反応が強い。推進派は院内での発言力を強化し、将来の野党再編に繋げたいというが、結いの党は憲法改正、集団的自衛権に反対のリベラル政党である。我らが目指すのは真性の保守政党であり、思想信条が合わないと合流…
04-12 11:08

RT @Y_Kaneko: 慶応大片山善博さん『公共事業は、鳥取県のように、産業のない県には、雇用増くらいしかプラスがない。また、景気対策として早くやれとなると、住民の要望の多い通学路の改良等ではなく、てっとり早く用地収容に時間がかからないところ=田舎に作ってしまい、結果的には…
04-12 10:48

RT @310kakizawa: 政界再編をめぐるマスコミ報道は現象面を切り取ってバイアスのかかった論評を加えるミスリーディングなものが多いが、これは比較的、バランス良くまとまった記事。ご参考まで。→「石原氏と江田氏会談 維新、再編なお温度差」(産経新聞) http://t.c
04-12 10:44

RT @310kakizawa: みんな新代表に浅尾氏。浅尾政調会長に政調会長代理としてお仕えし、2013参院選に向けた維新との政策協議もご一緒させて頂いた。国会でも指折りの政策マンだと思う。「この際、渡辺代表を神格化して虎の威を借る茶坊主が壟断してきた事務局体制を刷新すべき」…
04-12 10:43

RT @matsumocchi: 変わらず素晴らしい音楽といつも通りデジタル見本市な最新技術、安定の勧善懲悪物語でした。> 大ヒット『アナと雪の女王』お茶目な「オラフ」をもう手に入れた? グッズも品切れ続出の大人気! http://t.co/rkbJVhFNZO #news @…
04-12 05:30

RT @kskszk: 観光地に対する満足度研究の進展と今後の課題:国際的な視野から見た観光研究 (日本交通公社)(pdf) http://t.co/233IS620QX
04-12 05:28

「のーびーたぁさんっ」もいいね。→野村しずかちゃん
04-12 01:38

80年代~90年代の野村道子・しずかちゃんの「うふふっ」は、他とは比べられない愛らしさを持っていると思います。
04-12 01:36

80年代のアニメのドラえもんを見直すと、男の子の素っ裸が時々出てくる。丸出し状態。
04-12 01:23

RT @6doga: ほのぼのwww 『犬と猫のじゃれあい』 https://t.co/Qka8c01a7l
04-12 00:50

RT @tamai1961: RT 鍵: タカタカといえば高崎高校、マエタカといえば前橋高校
04-12 00:45

RT @Ryosuke_Nishida: これはキツい→ 『秋葉原事件』加藤智大の弟、自殺1週間前に語っていた「死ぬ理由に勝る、生きる理由がない」:J-CASTテレビウォッチ http://t.co/38TYYRzPP7 @jcast_newsさんから
04-12 00:40

http://t.co/zQYFLjE7FT 拮抗した戦いだった
04-12 00:39

http://t.co/qiQ1dkIN24 さすがに相手が10手落ちだと勝てる
04-12 00:29

RT @musician_coach: 誰かが「私は正しいテンポをキープしてる」と主張し、別の誰かが「私は指揮者をちゃんと見てる」と主張し、また別の誰かが「私はメロディにちゃんと合わせてる」と主張しても、全体としてバラバラであったなら意味はありません。全体として合っていなければ…
04-12 00:23

http://t.co/4AZUWstvpt CPU8手落ちで負けたんご
04-12 00:23

http://t.co/TDVmv2hgTs 負けた
04-12 00:02

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/591-b39424d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

