現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/10のツイートまとめ  

sartrean

@teratamanabu @ryota_laguna 期待しています。地方、国政、分かりませんが、きっと政治の世界に帰ってきてください。
04-10 23:19

RT @teratamanabu: 目下、子育て中ですが、もう一度、頑張ります。子を持つと余計に将来世代の為に働きたく“@ryota_laguna: 鮨のクオリティもいいけど、寺田さんの今後の身の振り方も気になります。"@teratamanabu: 外旭川の一丸鮨と、御所野の一…
04-10 23:17

RT @kentaro_kaiho: おおお、嬉しい!がんばります!!RT @konno108: Frekulの @kentaro_kaiho さんが紹介されてる! / 『再開拓する人たち』 http://t.co/H4lT5ntkPE @arihisa_aqojさんから
04-10 23:16

RT @NODAYOSHI55: 今週のかわら版UPしました。http://t.co/QzUKO1iv09
04-10 23:16

ザスパクサツ群馬 支援募金活動 http://t.co/9dEA2S5aJx 5,000円以上の募金で、上毛新聞紙並びにザスパホームページに、名前を掲載してもらえます(断ることも可能)。
04-10 22:46

RT @livedoornews: 【悲報】斎藤佑樹、今季2度目の先発も2回途中KOhttp://t.co/itVLgfjUFC登板前は「5回以内で降りることは許されない」と宣言も、二回途中3失点で降板となった。http://t.co/KHyfPFMgbW
04-10 22:04

RT @rimakuma: 杉内さん明日こそ勝ち星つきますように(祈
04-10 22:02

ペロポネソス戦争 - Wikipedia http://t.co/cB9leLyWuv
04-10 21:59

アテナイ - Wikipedia http://t.co/DA6pu6iOCp
04-10 21:59

RT @realsoundjp: Syrup16gのメンバーが再び 五十嵐隆の『生還』ライブが映像作品で蘇る http://t.co/LGfjvD7OPs
04-10 21:06

#giants 小林「ランナーは任せろ!」
04-10 21:04

RT @shibouyuugi: これだけヘロヘロで、ファンをドキドキさせて、終わってみればなぜか無失点で巨人単独首位。恐るべし西村劇場。
04-10 21:01

#giants いつもの西村さんでした!さすが。
04-10 21:00

RT @sazankuwata: 後は落とすだけ#giants #npb
04-10 20:57

RT @nikkan_gendai: 【話題】暴走し始めている」…あの山口組までHPで安倍政権を糾弾 http://t.co/1pJgeFEyAW
04-10 20:55

#giants いつもの西村さん。 ホームベースを踏ませなければいいわけですよ。
04-10 20:51

#giants データ見てないけど、2年前以前は、カープはエラーがもっと多かった気がする。
04-10 20:45

#giants いけない……3塁コーチ無能説が定説になってしまう……
04-10 19:53

ボールが変わっていたことを把握していなかった&ここまで公表していなかったというのも問題だし、球場によって違うというのも問題だよ。
04-10 19:48

昨季より飛ぶボールに NPBが発表/野球速報/デイリースポーツ online http://t.co/OZulLuvvpz 「5球場で規定値を上回る数値が出た」 「現時点で原因と理由が特定できず、申し訳なく思っている。」 えええ???  #giants
04-10 19:45

#giants 巨人が地道に点を取り、カープがホームラン攻勢とは。
04-10 19:40

RT @asfum: これが調布市柴崎のゆるキャラ柴崎さきちゃんだ!! http://t.co/ykJUHLHnEb
04-10 19:36

私の行ってきた政治献金の額は全て一回当たり2000円以下です。 少額である理由は、①自分自身が貧乏であること。 ②特定の政治家に入れ込みすぎて自分の視野が狭くなることを防ぎたいこと。 です。
04-10 19:35

#giants 24歳コンビがいい感じにノっています!
04-10 19:15

#giants 小林捕手は盗塁をさせません!
04-10 18:40

RT @kumagai_chiba: 定例記者会見で待機児童ゼロの達成を発表。千葉市の場合は昨年も32人と、ほぼゼロに近い数値でしたし、何年もかけて計画的に整備して達成したものです。以前に比べると格段に預けやすい状態を作ることができたと思いますが、これで終わりではなく、より多様…
04-10 18:14

@310kakizawa 「同一労働同一賃金法(仮称)」!! 詳細は分かりませんが、期待しています。労働に関連する社会保障関係の法整備もぜひお願いいたします。誰もが働き甲斐をもって働ける社会へ。また、チャレンジ精神や向上心を活かせる社会へ。
04-10 18:13

RT @310kakizawa: 昨日は「既得権益を打破する会」の民維結選抜メンバーで農業改革の提言書に向けた打合せ。今日は身分制にも似た正社員と非正規の二分法を変える「同一労働同一賃金法(仮称)」の議員立法案に向けて打合せ。党派の枠を超えた政策立案はその先の視界にある政界再編…
04-10 18:06

集団的自衛権に超党派支持 民主・長島氏、米側に伝達 - MSN産経ニュース http://t.co/iy0Hyo1XfR "長島氏は「民主党議員の多くは、前向きに受け止めることができる」と指摘。党内の意見を賛成でまとめるべきだとして「そのために努力しようと思う」と述べた。"
04-10 18:05

公的な援助が足りず、つらい思いをしている方がたくさんいる中で、税金の無駄遣いを許してはいけないと思います。
04-10 08:57

RT @yamagen_jp: 200回というと、毎週作っていたとしても4年掛かるのか。
04-10 01:40

「原発の真実を見てしまった!!!」というスパムひどい。
04-10 00:44

くそうっ。ポジションをキープできない!!
04-10 00:18

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/588-5092aa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

