現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/02のツイートまとめ  

sartrean

RT @ro69_hogaku: THE NOVEMBERS、5/14発売のNew Sg『今日も生きたね』の詳細が明らかに - 邦楽ニュース http://t.co/b66WrwK41B
04-02 23:11

【ニコ生視聴中】横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ セ・リーグ公式戦 #baystars #ベイスターズ http://t.co/WHlUbvNaeP カッタデー
04-02 22:04

【ニコ生視聴中】横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ セ・リーグ公式戦 #baystars #ベイスターズ http://t.co/WHlUbvNaeP #giants ニコ生へ移動
04-02 21:54

@yamasaki41 打ち合いなら負けません!
04-02 21:52

#giants 阿部さんを治してくれるらしい >ベイスクリニック
04-02 21:50

#giants 阪神に並んだよ!
04-02 21:49

#giants タカさんまで打った。 藤村もあっというまに3塁へ。
04-02 21:46

RT @shinkiroDM: やっぱりBOWちゃん必要やったんや!マシソンが精神安定するために! #giants
04-02 21:38

#giants 一点の価値が…… すごいインフレになってる
04-02 21:35

RT @SatuponSleep: http://t.co/BnASZG9aaX
04-02 21:33

#giants もう笑うよねwwwwwww  実況「もうどうにもなりません」
04-02 21:29

#giants ベイスターズベンチが
04-02 21:23

#giants TBSのアナウンサーと解説の佐々木さんが、普通に野球中継を見て文句言ってるおっちゃん達みたい。
04-02 21:12

#giants 5打数5安打とか。
04-02 21:11

#giants ピノと呼ばれた男がいた
04-02 21:08

#giants いける
04-02 21:04

#giants 佐々木ピッチングコーチ
04-02 20:57

#giants (ボソ)だめかも……
04-02 20:31

#giants いやいや、巨人×DeNAはここからあと2回くらいひっくり返るかもしれない。
04-02 20:21

@shiroikuna もしくは、逆に空回りもあるかもしれませんね。 日本中のファンが見てるぞー、がんばれー!
04-02 20:14

@rokugahanuinku 楽しませてもらっています^^
04-02 20:08

RT @yuzumiru: 【ハンドサイン】ここでエロゲライターのハンドサインを公開しておきますね。 http://t.co/Zs8VVRMosU
04-02 20:07

#giants 何ていうか……実力で抑えられたって感じでもないんだけど……
04-02 20:06

#giants レガース外しかけたのに……。
04-02 20:02

#giants 巨人×DeNAの試合はこうでないと。
04-02 19:58

#giants あと3本♡♡♡
04-02 19:48

#giants ソロHR6本で逆転ですね。
04-02 19:46

#giants 下村さんの、この振り。きっとこれが特徴なんだな。
04-02 19:45

RT @linkspace: しかしながら、この法案の議論はかなり中身が濃くてそれはそれで素晴らしい。結果はどうあれ、こういう議論を普段からたくさん積んでいきたいものだ。※動画は、最初の質疑者(赤澤委員・自民)と民主党答弁者とのやり取りが見ごたえ満点です。 http://t.…
04-02 19:24

RT @linkspace: 両案をうまく組み合わせることができればとても良い制度ができるのだけれど、残念ながら「思想」が真逆なので難しい。そしてまた、政府案・野党案いずれにも、全面的には乗れない部分があるのが結いと維新。自民・公明、民主・生活、結い・維新の三つ巴。
04-02 19:24

RT @linkspace: 今日から農林水産の重要法案の審議がスタート。政府案だけでなく、民主党など3野党からの法案も同時審議。自民党の議員による野党案への指摘はかなり厳しかったけど理解できるところも多い。一方で、民主党の主張には私たちの目指す「欧米型直接支払」の思想があり、…
04-02 19:23

#giants 高橋尚成って投げる時、もっと頭がぐるんとまわって、バッターの方を全然見ない、独特のピッチングフォームが特徴の選手だった気がする。 フォームが変わったのか、僕の記憶違いなのか。
04-02 19:20

天地無用!魎皇鬼―諸行無常編〈上〉 (富士見ファンタジア文庫) 長谷川 菜穂子 http://t.co/GBDOZGoij8 via @AmazonJP #自分がオタクになった原因のキャラ晒せ
04-02 19:15

#giants 坂本さん、(昨シーズンの終わりあたりから)勝負強くないよ。
04-02 19:10

#giants 宮國には期待してるんだけど……。去年も2軍戦では活躍していたらしいし。
04-02 18:51

#giants 阿部 なぜか走る なぜなんだ。
04-02 18:28

#giants 4球で2点
04-02 18:17

#giants 一回から、結構見せるシーンが多い。
04-02 18:11

#giants いい返球とブロックだった。
04-02 18:10

"階段にすわりこんで 終らない夢の話を 夜が明けるまで語り続けてた"  このちょっぴりつっぱってる夢見がちな少年っぽい感じがたまらん。
04-02 15:47

HIGH LIFE ~ 反町隆史 http://t.co/q0CMxtWlT7 via @AmazonJP "言いたい事も言えないこんな世の中じゃ POISON 俺は俺をだますことなく生きてゆく OH OH" カッコいい!
04-02 15:44

4月1日~で、割り引きセールしてた。増税後まで待って良かった http://t.co/oxxps9iy9C
04-02 14:11

てす
04-02 11:52

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/580-6e7849cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

