現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/23のツイートまとめ  

sartrean

RT @n_kunimichi: ノック知事にマック市長や
03-23 23:49

RT @yasagure_tan: 確かにそれでも4人に1人は投票に行って橋下に入れてるんだよな。橋下支持の硬さというより、マック市長だけは断固阻止したいという真面目な市民がそれだけいたということではないか。
03-23 23:49

RT @earlgrey909: #大阪市長選挙 当選 橋下徹 377,472票2位 無効票  67,000票余り3位 藤島利久 24,004票4位 マック赤坂 18,618票5位 二野宮茂雄 11,274票なんと無効票は、落選3候補の得票数合計より多い。これも…
03-23 23:45

無効票は無効なのだから、本気で橋下氏を落としたいのなら、対立候補の名前を書かないと。 とはいえ、無効票を含めた非・橋下票を全て足しても、橋下氏一人の票より、全然少ない。
03-23 23:40

RT @tattuu410: 無効票多すぎワロタww マックより無効票の方が多いwww
03-23 23:35

RT @gunmahsc: 第二回群馬県高校生会議開催しました!群馬県内の高校生40人ほどが、自分自身の将来についてみんなと一緒に考えていきました!みんな充実した会議となりました!第三回も楽しみです!! http://t.co/wHOnc5ikED
03-23 22:05

@whtos2014 2012年の衆院選における、自民党の全有権者得票率は、24・67%.比例は15・99%となります。今回の大阪市長選の投票率が23・59%で、その殆どが橋下氏への票だとすると、これと同じくらいになりますね。 http://t.co/77V58h8CIn
03-23 21:44

RT @waaaaa_maaaaa__: 沖縄国際映画祭、地元CMコンペティション、特別賞いただき!! http://t.co/mlz2Rj14k0
03-23 21:26

RT @ikedanob: 野口さんとは30年前のバブル時代からの付き合いだが、いつも一貫して論理的で、正解だった。 - 『期待バブル崩壊』 http://t.co/xwK5PEwzyf
03-23 21:25

RT @washozon: くだらねえwww http://t.co/0hXd41YQpZ
03-23 21:22

Jリーグタイム、始まったよー #bs1
03-23 21:11

RT @Hochi_3773: 僕を嫌いなら選挙で落とせばいい。と橋下徹は選挙戦中に言っていた。まさに橋下市政を終わらせるチャンス。なのにアンチ橋下は何もしない。対立候補に投票すればいい。候補すら立てない自公民共に文句を言えばいい。投票まだの人、8時までですよ。 #…
03-23 21:07

RT @442Goforbroke: 大阪市長は橋下前市長が圧倒的か。 http://t.co/oa4kx70htX
03-23 20:55

ザ・ルーツのクエストラブが大学の講師! 授業内容は魅惑的すぎる「プリンスの音楽性」!!! | All Digital Music http://t.co/hGTetLRu12 via @jaykogami これ、ネット中継してほしいなぁ……。
03-23 20:54

RT @amass_jp: ザ・ルーツのクエストラブが大学の講師! 授業内容は魅惑的すぎる「プリンスの音楽性」!!! | All Digital Music http://t.co/rVS0yu0Nnh
03-23 20:53

18歳少年を家裁送致 三重・中3女子殺害 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/vC0gvfsFgf) http://t.co/W9rMQYmfuC この事件、ずっと気になっていた。
03-23 20:52

.@oneosaka さんのライブにチェックイン http://t.co/4xQQUZe28B 松井・大阪府知事兼維新の会幹事長が、記者会見を行っています。
03-23 20:41

大阪市長選中、橋下氏は数多くのタウンミーティングを行い、それをネット中継しました。一部しか見ていませんが、彼は来場者の質問にも真摯に答えていたように思います。  対抗馬である、マック赤坂氏らが果たしてどれほど市民の声を聞き、答えて歩いたのか。それは分かりません。
03-23 20:27

橋下氏は分野によっては予算削減もしましたし、負担増政策も行いました。しかし、同時に教育行政を充実させました。給食、エアコン、私学助成、塾助成。この点を一番評価しています。どこに最も予算をつけるべきか、その価値観。「全ては次世代のために」
03-23 20:22

TOKIOが福島のDASH村に帰ってくる所、見たいね。 何年後、何十年後になるか分からないけど。
03-23 20:12

RT @ohtake0717: 日本テレビの鉄腕DASH見てる人いるかな~。DASH村ってあの福島第一原発のすぐ近く。多分今後20年以上は住めない場所。できることならDASH村を忘れることなく、初老のTOKIOのみんなが再興してくれると嬉しい。そして、そこは私の産まれ故郷でもあ…
03-23 20:07

TOKIO CM 福島は元気です: http://t.co/xLbbknzOMh via @YouTube
03-23 20:05

RT @udontabetaro: 【今週はDASH村総集編】何でこのタイミングでやるのかというと、最近のDASHは若い視聴者の方がスゴく増えて来て(マジ嬉しいんです!)、TOKIOが何で色んな事できるのか理由を紹介したかったんですよね。DASH島でやってるアレコレは、全…
03-23 20:02

橋下徹、当選確実。 良かった。これからも応援しています。
03-23 20:01

今の明雄さんの歌は、演奏的にはグダグダだった。 でも気持ちがこもっているから良い演奏だった。 >TOKIO
03-23 19:57

TOKIOの長瀬さん、美味しそうにビールを飲むなぁ。
03-23 19:45

DASH村の生き物たち
03-23 19:44

RT @hakkulu11beryy2: TOKIO生で聞いたことあるけど、割と上手いんだなーこれが。ロックなんだよなー。ジャニーズっぽくないからチケット売れないで有名。
03-23 19:38

RT @korewahentai: http://t.co/U94dDqLLKB
03-23 19:30

RT @yunekonyaaan: サマソニにTOKIOくるってことはさ、野菜の販売とか、豚汁販売とかするのかなぁ…
03-23 19:29

RT @dpjnews: 民主、結い、生活の3党は20日、放送法改正案を共同で衆院に提出しました。NHK会長人事などの適正性、透明性を高め、公共放送としての国民からの信頼回復を目指すのがねらいです。 http://t.co/Wamx3N8rgT http://t.co/d7Xm
03-23 18:46

こういうコピーを考える仕事の人、楽しいだろうな。 >雌ガール
03-23 18:37

さりげなく、何気ないSEXアピール、雌ガールとは? - NAVER まとめ http://t.co/NjGNKVVPUD 「”やらしい30%” ”守ってあげたくなる70%” の絶妙ラブバランス」
03-23 18:35

RT @kin69kumi: 女性雑誌のコピーが私にはもう何を言いたいのか理解が出来ない件 http://t.co/ISqoV3imYF
03-23 18:34

RT @azaelia: ぉぉぉ… / 12歳、性同一性障害明かし進学 春から私はセーラー服 http://t.co/k8eBu6Gtif
03-23 18:29

夕方からやってる、少年誌が原作のアニメの、テーマ曲みたいな曲、結構好きなんだよね。
03-23 18:15

今日借りてきたCDを好み順に並べると、 flumpool > EAST END×YURI > ホフディラン 、かな。
03-23 18:14

ホフディラン、これ宅録なのかな?
03-23 18:09

【ニコ生タイムシフト予約(2014/03/24 12:00開始)】 #nicoch2525445 #アイアン・フジスエ 第6回アイアン・フジスエの政治と経済 ゲスト:石川和男(社会保障経済研究所代表) http://t.co/K1smbFtIW7
03-23 18:06

RT @omowazu_gazou: 東京理科大の広告がナチュラルに狂気じみてる  http://t.co/MaTCjkPBVs
03-23 18:05

RT @teratamanabu: セリオンでオムツ替え。県の「こどものえき」の認定を受けてる場所だったので期待したが、オムツ替え場所は一つな上に、水道すらない。認定の要件が甘すぎないかな
03-23 17:46

【至急】アルバイトの損害賠償請求について http://t.co/s8AS28JIly #知恵袋_ 「懲戒解雇だ 残り5日お前が入ってるシフトに派遣会社雇うからその額は全額請求させてもらう」  なにこれ、怖い。
03-23 17:44

What’s flumpool!? ~ flumpool http://t.co/8wya78y85V 初めてちゃんと聞いたけど、完成度高い。アレンジは全てメンバー外の人。とはいえ、曲自体や演奏の良さ、メンバーによる音楽へのこだわりがないと、ここまでの作品にはならないよね。
03-23 17:17

RT @nagashima21: 先月、林芳正農水相と立ち上げた超党派日米議員交流のキックオフ記者会見の模様が映像になってますのでシェアします。>>「日米議員交流」に関する記者会見の模様 2014年2月18日 笹川平和財団 http://t.co/64r8XzvMfu @hid
03-23 16:56

RT @renho_sha: 子ども子育て支援制度では1兆円の安定財源を確保し、子育て支援に充てることにしています。現段階ではまだ3000億が不足。総理や担当大臣は「財源確保に努力する」と言うが、まだ未定。ここを確保しないと想定支援を削ることに。引き続き政府動向を注視し、財源提…
03-23 16:53

RT @renho_sha: 「ベビーシッターなど子どもを預かる行為は、広く届出制とし、一定の研修を義務付けるなど資格要件を課すなどの基準を設けることで安全性や質を担保することが必要」との内容が現実的ではないかと思っています。
03-23 16:53

RT @renho_sha: とはいえ、地域型保育事業とは別にネットを介してベビーシッターのマッチングが行われる事業は依然、対象外であり問題の解決にはつながりません。 今後、党内で議論をして党としての考えをまとめ、法改正、規制強化等を求めることになります。
03-23 16:53

RT @renho_sha: は保育内容や質が事業者に委ねられているベビーシッターを「居宅訪問型事業」とし、市町村による認可事業(地域型保育事業)として地域型保育給付の対象にすることで児童福祉法に位置づけました。この新制度によって、立ち入り調査や指導が実施されることにしました。…
03-23 16:53

RT @renho_sha: 厚労省から受けた「今後の対応」は現行法規制の対象外であることから、十分な内容とは言えません。(それが、危機感を持たないということではない) ただ、社会保障と税の一体改革で私たちが作った『子ども*子育て支援新制度』には国として初めてベビーシッターを法…
03-23 16:53

RT @renho_sha: ベビーシッター。現行法上、シッターの規制法令や国としての資格要件は存在しません。また、5人以下を預かる認可外保育施設は都道府県への届出義務はなく、運営状況の報告もしなくてすむことから国や自治体は実態を詳細に把握できていません。 ネットを介してシッタ…
03-23 16:52

RT @renho_sha: ベビーシッターに預けられた2歳のお子様が亡くなった事件。 ネットを介したシッターの実情や問題、対策などについて、厚労省、消費者庁の担当者から民主党厚労部門会議でヒアリングします。
03-23 16:52

甲府が勝った。甲府の選手は最後まで走ってたし、集中していたよね。
03-23 15:56

Fマリノスの選手、ボールを入れてもらっても、競り勝ててない
03-23 15:53

甲府のGK、いいね。
03-23 15:45

@sartrean 2012/03/13 のニュースだった。
03-23 15:33

生活保護申請で女性に誓約書 「異性との生活禁止」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8V6J8TRrS0 "異性と生活することを禁止したり、妊娠出産した場合は生活保護に頼らないことを誓わせたりする誓約書に署名させていた"  酷い話。謝罪してるけど。
03-23 15:29

実はよく知らないのだけれど、甲府って強いのか。先制した。 F.マリノスって昨シーズン準優勝したチームだよね。
03-23 15:27

横浜F・マリノス vs ヴァンフォーレ甲府 at BS1 見てるなう
03-23 15:23

スチャダラパーにはいい曲いっぱいあるよ。「ノーベルやんちゃDE賞」とか。
03-23 11:44

RT @fukushachov: そうか、やっぱり若い子にとっちゃオザケンはおじさんで、ブギーバックは加藤ミリなんとかさんの曲なんだわね…
03-23 11:43

「いいとも」を見るの、3年ぶりくらいかも。
03-23 11:34

タモリさんも音楽好きだし、詳しいし。 またタモリ×小沢健二の絡みが見てみたいものです。
03-23 11:21

僕もガットギターほしくなってきたよ。ピアノとかとちがって、持ち運べて軽いガットギターを何気なく弾きながら歌うのってカッコいいね。 オザケンは家のなかでも普通に何気なく歌ってそう。
03-23 11:16

RT @jsato_FLEET: こなだの、いいとも!の小沢健二の弾き語りがあまりにと良くておもむろにガットギターを衝動買いしてしまった… http://t.co/xX86j4mGSi
03-23 11:14

あと、今夜はブギーバック、自分のパートではなく、スチャダラパーのパートから歌い始めて、おもしろかった。 孤高の人ですね。小沢健二は。
03-23 11:13

小沢健二に感動する。 at いいとも。 オザケン、微妙に歌が上手くなってた。でも、めちゃくちゃ上手いわけでもなく、オザケンらしかった。曲は、ボサノバみたいなコードになってたね。
03-23 11:11

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/570-4f81e92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

