現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/19のツイートまとめ  

sartrean

Welcome to Flickr - Photo Sharing http://t.co/dU5zQ69nDI クリエイティブ・コモンズの画像が結構あるのね。
03-19 23:41

McCoy Tyner は俺の嫁
03-19 23:10

「困ったときはジャズを聴け」 と、昔の偉い人は言いました。
03-19 23:03

RT @yunoki_m: 先程伺った24時間体制の認可保育園で頂いた本。ベビーシッター事件受け再発防止に向けた対策を26(水)に国会質疑予定です。今回の事件は別にしても夜間保育を利用せざるをえない環境の方はたくさんおられます。そこに支援するのが政治の役割です。 http://…
03-19 22:50

まっこい・たいなー、りすぺくつ
03-19 22:49

あーあー 死のきょうふ
03-19 22:03

暗闇から手を伸ばせ!!!
03-19 21:54

RT @ajikuta: ひどいのは本田ではなくチーム。数週間で ミランは、本田をどうするかわかってくる : footballnet http://t.co/8T3gwp8HtK
03-19 21:53

うつじさつまえむきなきみ
03-19 21:07

幕の内弁当的な、色々詰め込んだウェブサイトは、初めてだと見づらいなぁ。
03-19 19:37

RT @chon20pi: 守谷SAオープンかー♪志ち乃のどら焼き入ってる…!行きたいな((o(´∀`)o))
03-19 18:40

RT @Tonkatsu_mkl: テレビで守谷SAの特集やってて見入ってしまった。めっちゃ腹減った
03-19 18:39

RT @yugokanno: TVアニメ、「ジョジョの奇妙な冒険」第3部の音楽を手掛けさせていただきます。PVで、すでに音楽が使用されています!4月スタートです。詳しくはホームページをご覧下さい。頑張って書きましたので優しくして下さい。。http://t.co/
03-19 18:36

RT @kyanten: さらっと衝撃の事実を言うドラキュラ。 http://t.co/osOEzgY8LD
03-19 18:34

RT @nhk_news: ユニクロ 非正規の半数以上を正社員に http://t.co/qVpsRktMXc #nhk_news
03-19 18:33

RT @FBi_JP: 日本マクドナルドは、4月の消費税率引き上げに合わせハンバーガーとチーズバーガーを値下げすると発表しました。http://t.co/pSx2HDPMpH「100円マック」商品は価格据え置き、それ以外の商品については3%の増税分を上乗せします
03-19 18:33

きゃりーぱみゅぱみゅ を聞いていて思ったけど、僕の好きなベースの音は、ちゃんと中域でフレーズが聞き取れて、なおかつ低域もずっしり支えてくれる音ですね。 ※言うが易し
03-19 17:47

SOUND DESIGNER http://t.co/yxThii7upH 昔、愛読していた雑誌。今は、ウェブ連動企画が充実しているみたい。soundcloudを使っている。
03-19 17:37

ぱみゅぱみゅレボリューション(通常盤) ~ きゃりーぱみゅぱみゅ http://t.co/mEYUZnSOcl via @AmazonJP なう。
03-19 17:32

山野さと子さん、歌上手いですね。腹筋が割れている感じの声ではなく、あくまで可愛い声で歌える方。 僕はドラミちゃんの曲が好きです。
03-19 17:22

にゃんにゃんは眠り姫だにょ! すー…ZZZZZZ……
03-19 17:09

RT @Reuters_co_jp: 13年の世界音楽売り上げは前年比3.9%減、日本市場低迷で http://t.co/d3JZWdxvKF
03-19 14:36

RT @realsoundjp: テレビ出演は16年ぶり!  最終回直前『いいとも』に小沢健二がまさかの登場 http://t.co/R11AVVoMb9
03-19 13:55

RT @garance510: 皆がそんなにもオザケン大好きだったなんて知らなかったょ…。
03-19 13:49

RT @aokirobin: downy「第五作品集 Remix Album」本日発売です!下記のサイトでリミキサーの詳細も見れます。http://t.co/aNOQ2K56Zs10年ぶりのTHA BLUE HERBとのショートツアーも決定しました。http://t.…
03-19 13:29

僕は音感が悪いから、和音解析、メロディ解析系の技術の進歩にはすごく期待している。  開発者の皆様、頑張って下さい。高精度のソフトが発売されれば、よほど高くない限り絶対買いますから。
03-19 13:15

1万3000円くらいで、そんなめちゃくちゃに高いソフトではないけれど、これだったら、お金は出したくないな。
03-19 13:11

バンドプロデューサー5 | KAWAI コンピュータミュージック http://t.co/uF6LMlGvjf耳コピ支援ソフトという触れ込みだけれど、正直、コード解析の精度は、フリーソフトのWaveToneとあまり変わらない気がする。 基本、ピアノの会社だから?
03-19 13:09

RT @ro69_jp: 小沢健二、明日3/20に『笑っていいとも!』に生出演することが決定 - 邦楽ニュース http://t.co/ybwR4diq88
03-19 13:04

@kentaro_kaiho 昨日、会員登録させていただきました。メジャー知名度はまだなくとも才能は十分なアーティストや、その卵たちと出会うのは楽しいです。頑張ってください。
03-19 11:56

RT @kentaro_kaiho: @sartrean ありがとうございます!Frekulの中の者です。地道な積み重ねをやりつつ、定期的に、爆発力を感じる新しい取り組みを仕掛けていこうと動いております。今後ともぜひ応援お願い致します!
03-19 11:50

#kokkai 大塚耕平さんは、経済にも強いし、外交安全保障にも強いし、厚労副大臣の経験もあるし、オールマイティな方ですね。 そして2013年7月に再選されたので後、5年半は選挙を気にせず政治活動が出来る。これから、民主党の顔になる方だと思います。
03-19 11:45

#kokkai 防衛政策の変更は、予算的な影響も大。との指摘。その通りですね。
03-19 11:33

基金情報公開法、いいね。 情報をオープンにして、無駄をなくす。民主党らしい。 #kokkai
03-19 11:04

RT @kokkai_live: 民主党の大塚耕平さんの質問です。#kokkai #nhk
03-19 10:50

【日本の解き方】公共予算を消化できない異例の事態 景気対策は減税と給付金で - ZAKZAK http://t.co/0ykaeFPLsw via @zakdesk この提言には同意します。
03-19 10:41

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】公共予算を消化できない異例の事態 景気対策は減税と給付金で - ZAKZAK http://t.co/tyiCkKyZ7b @zakdeskさんから
03-19 10:38

RT @nikkei: ローソン、玉塚新社長が挑む「10万円の壁」 http://t.co/iBW7tTlXVe
03-19 10:20

RT @maimai_0517: 「海外の日本料理レストランで出される日本酒は、たいていが安い蒸留酒に毛が生えたようなもので、本物とは言えない。この強いだけの酒で痛い目に合った西洋人に、本当の日本酒の魅力を理解してもらうのは難しい」【日本酒は世界で売れるか? NYT】 http…
03-19 05:35

RT @WSJ: Music sales 2013: global digital revenue up 4.3%, physical sales fell 11.7%. Top album: One Direction. http://t.co/GQUexmO37m
03-19 05:35

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/566-e8891098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

