現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/15のツイートまとめ  

sartrean

RT @yhd56: 坂本龍一がアニメーションの音楽監督を担当した唯一の作品。坂本が全体を統括し、上野耕路、野見祐二、窪田晴男に楽曲を割り振っている。坂本が4種類の基本的なテーマを提示、それをもとに、坂本を含めた各作曲家がかなり自由なアレンジを行っている https://t.c
03-15 23:26

「耳をすませば」で音楽を担当されているのは、野見祐二さん。
03-15 23:25

RT @mimipinpi: 有田芳生氏「安倍首相は本会議で民主党議員が質問している最中に、両手を大きく伸ばしてノビをしたり、共産党の質問には、聞きもせずに麻生大臣と談笑していた。こんな不遜な態度は日常的。テレビで放映されないときには、「時間、時間、終わりだ」と声に出し、手持ち…
03-15 23:22

耳をすませば ~ サントラ http://t.co/h4UOTeVGEj via @AmazonJP #nowplaying
03-15 22:57

猫の顔が、目ヤニ、鼻水、よだれで、非常に汚い。しかし、嫌がるので拭けない。 もう歳なので無理はしない。
03-15 22:42

でも、正直に言って、「ティファニーで朝食を」自体は、あまり面白い映画だと思わなかった。 昔DVDで一回見ただけだから、今見たら全然印象が違うかもしれないけれど。
03-15 22:35

BREAKFAST AT TIFFANY’S ~ ヘンリー・マンシーニ http://t.co/dIxnk75tcc via @AmazonJP #nowplaying 美しいテーマだにゃあ
03-15 22:31

RT @takanasheeee: 桜ミクさん描いたよ!桜の季節待ち遠しくてね~描いたのん(´∀`*)春よ早く来い来い http://t.co/icIYzftK5J
03-15 22:19

RT @kawanimals: おかーさーん! http://t.co/c8QvOBfKDB
03-15 21:58

RT @Hideo_Ogura: 「若者を子どもも産めないような労働環境に置く企業こそ反日」とか言いそうにないですね。RT @yuukim: 結果的にそうなるとしても、国家に貢献するために産むんじゃない。/ 「子供産むのは国家への貢献」 公明指摘で自民代表質問から削除 -
03-15 21:51

RT @amneris84: 自民党はこれでOKだったのだにゃ。「産めよ殖やせよ」まで、あと一息 →「子供産むのは国家への貢献」 公明指摘で自民代表質問から削除 - MSN産経ニュース http://t.co/D9aCn4cb5J
03-15 21:51

「子供産むのは国家への貢献」 公明指摘で自民代表質問から削除 -MSN産経ニュース http://t.co/wCVc2DViQ2 自民党の二之湯参議。「結婚しているのに子供を持つことが社会人としての義務だと考えない人たちが増えている」 / 自民党の良識派はどう思っているのだろう。
03-15 21:48

RT @teratamanabu: 自民党の発想って、ここまできたのか。正直怖いよ。「子供産むのは国家への貢献」 公明指摘で自民代表質問から削除 - MSN産経ニュース http://t.co/H5ELFWFlOZ
03-15 21:44

RT @teratamanabu: ガストの男子トイレにはオムツ交換台がない。未だに喫煙席がある。うーむ。改善望む。
03-15 21:43

音楽: 服部隆之  >木村拓哉・宮本武蔵
03-15 21:03

RT @otosatafes: THE NOVEMBERSその詩的で文学的ともいえる世界観から、音楽分野以外からの注目も高いギターバンド。昨年自主レーベル設立。瞬間爆発が連続する圧倒的ライブパフォーマンスは一瞬も目をそらせない。https://t.co/LZHZnBjPAp
03-15 19:31

RT @KokusakuHyogo: 働け 職場は戦地へ続く(大政翼賛会高知県支部、昭和18年)
03-15 19:07

眠り×眠り
03-15 19:06

結いの党 小野幹事長・柿沢政調会長 定例会見 2014年3月14日: http://t.co/hBXmUpdSMh
03-15 13:06

RT @tarareba722: どうもタイムラインが殺伐としている気がするので、ここで中国パンダ保護研究センターがパンダを自然に帰す時に、子パンダを怖がらせないようにしている工夫を見てみましょう。 http://t.co/a3PHbC6GoN http://t.co/wqsp
03-15 12:10

RT @pirori_4649: 毎日新聞やらかしたな http://t.co/iIymayWwwR
03-15 12:01

RT @ichiyanakamura: 安倍さんは前回はお友達内閣で苦労されたが、今回は法制局やNHKに悩まされている。お友達に恵まれるって、大事なことなんですよね。「小松法制局長官を野党一斉狙い撃ち」http://t.co/XbibXjlg0Q
03-15 11:54

理化学研究所 - Wikipedia http://t.co/d2q9ddaYtu
03-15 11:39

理研ビタミン - Wikipedia http://t.co/FZyRXonITJ
03-15 11:39

理研グループ - Wikipedia http://t.co/hWFsGIi459
03-15 11:38

リケンのノンオイルシリーズ - ドレッシング | 食品の理研ビタミン http://t.co/miF8At7pl4 この"RIKEN"と小保方さんの"RIKEN"は関係あるの?
03-15 11:36

@words17worth18 前原さんに言われるまでもなく、日米両政府/与党は水面下で既に、代替案を色々考えているのではないでしょうか。まだ形にはなっていないかもしれませんが。 「もしもダメだったとき」に備えるのは、責任ある立場としては当然だと思います。
03-15 11:32

RT @nagashima21: 憲法改正の手続き前進 国民投票法改正案に民主同意、成立へ - MSN産経ニュース http://t.co/CSvroaB6PD
03-15 11:26

@nagashima21 民主党も改憲案を出して、正々堂々、自民党と国会論争して欲しいと思います。民主党の理念を掲げた改憲案であれば、きっと自民党案よりいい案になるはずだと信じています。
03-15 11:26

前原元外相、米で普天間移設の代替案検討を提案 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/WCGyQMct8W "沖縄県の米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設が反対派の抵抗などで頓挫した場合に備え、「『プランB』を持っていなければならない」"
03-15 11:21

RT @nagashima21: ならば、我々が提出しよう。民維結有志でつくる外交・安全保障研究会で法案化作業を急ぐべし。>>安保基本法案提出:首相、高村氏と見送り一致 http://t.co/DHVLvPUmIf
03-15 11:12

RT @t_ishin: だいたい内閣法制局は憲法の番人にはなれない。常に政治に晒されるからだ。憲法解釈は政治から距離を置かなければならない。憲法9条に関する内閣法制局の解釈は、時の政治状況の影響を多分に受けている。野党からの追及をかわすための解釈という面は否定できない。
03-15 11:11

RT @t_ishin: 内閣法制局を憲法に番人としたことで、日本の三権分立をゆがめた。これこそ立憲主義に悖る。三権分立を正常化させるためには、内閣法制局を憲法の番人などにせず、裁判所を明確に憲法の番人とすべき。そして抽象的審査制に移行し、最終的には憲法裁判所を設けるべきだ。
03-15 11:11

RT @t_ishin: 本来は、裁判所がもっと積極的に憲法の番人の役割を果たすべきだ。今の個別の事件が絡んだ時にしか憲法判断をしないという付随的審査制も、憲法解釈の一つに過ぎない。内閣法制局が、行政組織の一部局になれば、裁判所は個別の事件にかかわらず憲法判断をする抽象的審査制…
03-15 11:11

RT @t_ishin: 個別の事件がからなまない限り憲法判断をしない日本では、法制局が実質的に「法の番人」の役割を果たしてきた、とある。「実質的に」とはなんだ?誰が決めた?法に則っているのか?こんな「実質的に」なんてことを認めたら、それこそ法治国家ではない。法律上、内閣法制局…
03-15 11:11

RT @kobasetsu_zemi: 【慶應義塾大学法学部 小林節教授 最終講義】日時:2014年3月15日(土)13:30~15:00(13:00開場)場所:慶應義塾大学三田キャンパス南校舎ホール演題:『憲法学者としての35年間』拡散よろしくお願いします!!#k
03-15 11:09

RT @naoyafujiwara: 安倍内閣支持率再び40%に下落。不支持率は30%を超える。 http://t.co/PwC4nETGXn
03-15 11:07

RT @mimy123kity9876: パソコン遠隔操作事件 片山祐輔被告単独インタビュー 「検察の主張は矛盾だらけなのです」  | 現代ノンフィクション | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/uqHizuHlCs #SmartNews 『DNAは私のもので…
03-15 11:05

RT @gunmachan88: チーバくんとぐんまちゃんが一緒に遊んでました♪次のぐんまちゃん登場は12時を予定しておりますヾ(*´エ`*)ノ 抽選会も行いますよ〜!! http://t.co/TIRE9I3Dq0
03-15 11:05

RT @MTV_JAPAN: 3/15 今日は何の日|レイ・チャールズが人種差別に「NO」を突きつけた日 http://t.co/vMl8T91e6c Photo by Getty Images http://t.co/dKaVM3h1JW #RayCharles
03-15 11:03

#gekiron 櫻井よしこさんが出てる。
03-15 10:41

RT @DailyMailUS: Baby gorilla delivered in rare animal C-section at San Diego Zoo http://t.co/0ZoTBokaQz http://t.co/InJ26mOUWF
03-15 01:32

RT @shikaosuga: ニコ生で話した名古屋のアイドルナイトで見たアイドルグループって、この子達だわ。ダンスキレキレだった。 RT @musicman_net: 新進アイドルグループがJポップの名曲を蘇らせる企画「RE:IDOL」始動 | http://t.co/32R
03-15 01:31

RT @Goody_s: 「プロ野球スピリッツ 2014」,読売ジャイアンツの選手達によるプレイ動画が公開に http://t.co/QYwzobQG21 via @4GamerNews
03-15 00:00

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/562-45c025a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

