現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/27のツイートまとめ  

sartrean

#etv このミニマルな曲、何て名前だっけ?
02-27 23:57

#etv 次回、ようやく江戸時代。
02-27 23:54

#etv メトロノームに合わせてもらうと、結構、西洋音楽的な拍子/小節に当てはめてもいける気がしたけど、実際には、伸び縮みするから、楽譜に書くのは難しいそうです。
02-27 23:33

#etv 「(能における)笛はここからここまでの間に吹き切ればよし。結構自由」
02-27 23:29

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 23:25 スコラ 坂本龍一 音楽の学校 シーズン4「“日本の伝統音楽”編」(4) http://t.co/8koNn4Nu7x #nhketv
02-27 23:23

RT @mayumiura: じわじわ塗り替えられてますなあ…(日本海→東海(トンヘ))RT @boxerconan: CNNもこの件を報道しているけど、日本海と言わず「East Sea」と言ったよ…なんかなあ…RT @ld_blogos 【速報】北朝鮮が短距離ミサイル発射…
02-27 23:17

RT @Reuters_co_jp: 北朝鮮、短距離ミサイル4発を発射=韓国国防省当局者 http://t.co/K81zExYaGG
02-27 23:17

RT @t_ishin: あんたらの見えない所で、ちゃんと市役所は見送ってくれたよ。ほんとメディアで記事を書いている、番組でコメントしている連中は組織を経営したことがないから困る。一番やっかいなのは学者だよ。学長にもなっていない若造が、組織経営のことも知らずに、お勉強で知った知…
02-27 22:44

RT @t_ishin: そして産経。僕の最後の退庁時には数人の見送りしかおらず、橋下の孤立を象徴していただって。もっと想像力を働かせろよ。組織なんだから見送りはどうしましょうかって、トップに聞きに来ることぐらい想像できないの?見送りは要らないって僕が指示を出したんだよ。
02-27 22:43

RT @t_ishin: 僕が話し終わった後、幹部が拍手をしてくれたので、笑いながら「途中で辞めるので拍手はいいですよ」と言ったんだ。その時の雰囲気は朝日は客観的に伝えている。しかし読売は、幹部から拍手が起こったら、僕が「結構です」と制止しただって。もっとちゃんと取材しろよ。
02-27 22:43

RT @t_ishin: 朝刊をざっと見ると、まあ朝日だけが感情は抜いているかな。もう読売は感情丸出しの大衆紙そのものだ。今回の選挙の意味や都構想の中身なんてどうでも良い。とにかくこの選挙は意味がないと言い続けるだけ。その点、朝日は、再度都構想の意味を伝えていた。
02-27 22:43

RT @t_ishin: 経営者は失敗を恐れる。だから自分の管理範囲には敏感だ。自分が管理できなければ組織を再編して管理体制を再構築する。こんなことは経営では当たり前。大阪市役所は巨大過ぎるので5つに分けて適正規模にして、それぞれに特別区長と特別区議会いう責任者を置く。これが大…
02-27 22:41

RT @t_ishin: ところが大阪市議会議員は、自らの責任を認識していないので、大阪市役所が大きい方が良い。その方が自分たちの権限が大きいと勘違いしている。やっぱり議員に責任を負わせないとダメ。市長は住民訴訟で責任を負わされる。ところが議員は住民訴訟の対象外。これが元凶だ。
02-27 22:40

RT @t_ishin: 朝日はちゃんとやっている RT @100yenchodai: 橋下市長が大人気ないのではなく大阪市議会が大人気ないとだれも言わない これは凄い!朝日本日朝刊!積極的消極的含めて70%が橋下徹支持!都構想支持!これが庶民的感覚ですね! http://t.…
02-27 22:39

RT @t_ishin: 市議会議員のままでいたいんですよ。本当に大阪都構想が大阪をダメにするなら、大阪を守るために立候補するでしょ。市議会議員は誰もしません RT @kiyoharu1:今のままでいったら、大阪があかんようになるの目に見えてんのに、なんでこのままで良いと言う人…
02-27 22:38

RT @KamikawaAya: CNN|Pages torn from scores of copies of Anne Frank's diary in Tokyo libraries http://t.co/KOb7umWIFb
02-27 21:56

RT @yjochi: レノボのThinkPad8買おうとしている人は、やめたほうがよい。あまりにもでたらめでいい加減。製品をきちんと売って配送する能力がない。
02-27 21:51

この地域には、車の方向指示器を出さない風習が根付いているらしい
02-27 19:40

Jobim (album) - Wikipedia, the free encyclopedia http://t.co/cgzIqOS7x9 Claus Ogerman – arranger/conductor/producer
02-27 18:52

Só saudade Claudia Moreno: http://t.co/tVCxiuYVPj via @youtube #nowplaying
02-27 18:50

Antonio Carlos Jobim - Tempo do mar: http://t.co/aQl7YKAyp1 via @youtube 美しいにゃあ。アレンジは誰なのかにゃあ?
02-27 18:45

RT @12bambi12: 窪田ミナさんのすてきなメロディに私が作詞させていただきました!"@minakubota: (*^^*) “@12bambi12: 絶滅危愚少女 Amazing Twins エンディングテーマ「心 アシンメトリー」リリースされました!千菅春香さんの透…
02-27 18:36

うつ病なんかに負けるなよ!!
02-27 18:19

小池徹平 アクネス TVCM 10.3.08: http://t.co/BxzNFv2Bta via @youtube ニキビなんかに悩むなよ!
02-27 18:19

RT @afpbbcom: スエズ運河攻撃計画で26人に死刑判決、エジプト http://t.co/wlzvsBkwo2
02-27 13:39

RT @natalie_mu: 中田ヤスタカ、カイリー・ミノーグ新作にリミックス提供 http://t.co/WnyApKcRTV
02-27 13:13

RT @itmedia: [News]ソニー、米国のソニーストア20店舗を閉鎖へ リストラの一環で http://t.co/1YcWtFjoNN
02-27 13:12

RT @nhk_news: 牛舎倒壊・搾乳できず 廃業の農家も http://t.co/U1VdilehLp #nhk_news
02-27 13:11

RT @RT_com: NASA discovers 715 new planets, including four that could host life http://t.co/QUKxnXz8Yq
02-27 13:11

RT @KokusakuHyogo: 国債は 愛国心の 証明書(日本カレンダー株式会社、昭和17年)
02-27 13:09

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/542-262160fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

