現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/20のツイートまとめ  

sartrean

#etv 聞いた感じ、拍子やメロディは、ないようなものだよね。 かといってでたらめなわけではなく。 西洋音楽とは全然違う何らかのメソッドがある感じ。
02-20 23:53

#etv 「拍やメロディは、結果として生まれたに過ぎないのではないか」
02-20 23:51

RT @himayasikatanow: 大鼓は素人が打つと手の皮が破けて血が飛びます。なんだかよくわからないってのもあれだなあ。能管は管楽器じゃなくて打楽器だというのが師匠の持論だった #etv
02-20 23:46

#etv 小さい方の太鼓が低い音で、大きい方の太鼓が高い音という。 「?」 つくよね。
02-20 23:46

#etv スコラの時間だよ。眠いけど見てから寝よう。
02-20 23:25

THE WAY UP ~ パット・メセニー http://t.co/goTAws1EkL via @AmazonJP #nowplaying
02-20 23:12

Evernote | Evernote、Skitch、その他のファミリーアプリですべてを記憶。 http://t.co/bWH1YG21OG いつの間にか、日々の生活に欠かせないツールになった。
02-20 23:10

RT @mugen583k: リプニツカヤの愛読書と愛犬の名前がヤバイ http://t.co/YEnbi9BV2G
02-20 23:07

ノルディック複合団体、日本代表の皆さん、お疲れ様でした。
02-20 20:49

ノルウェーが逃げ切った
02-20 20:47

渡部選手が詰めているらしい。4位狙えるかも。
02-20 20:43

クロスカントリー、選手はもちろん頑張ってるし、ものすごく辛そうなんだけど、見世物としては地味なんだよね……。 スピードでないし、ジャンプしないし、同じところをグルグル回るし、競技時間が長くてなかなか決着がつかないし。
02-20 20:23

ノルディック、クロスカントリー。タッチし終わった選手がヘトヘトと倒れていく。相当タフな競技のようだ。
02-20 20:14

#maofight "fight"って英語と日本で、ニュアンスが違う気がしないでもないけど……。 まぁそんな細かいことは置いておいて。真央ちゃん頑張れー!
02-20 19:45

エクセルと格闘しながら、某店をデータ分析。 今のところ「おおっ散布図って分かりやすいな!」とかそういうレベル。 まぁコツコツやりますよ。少しずつ。
02-20 19:43

RT @hochi_giants: 試合終了巨人3-2LG巨人は坂口の本塁打、坂本、小林の二塁打、長野の中前打で計4安打投手は大竹2回、セドン2回2失点、久保1回、マシソン1回、青木1回、西村1回、田原誠1回小林は二塁へ矢のような送球で初めて盗塁を阻止
02-20 15:42

RT @natalie_mu: 亀田誠治「第二回亀田杯」1位はDo As Infinity新曲参加 http://t.co/Xm0AG3fCA5
02-20 15:41

RT @yamabug: 一昨日のイベントのレポです!@takudij さん、Spotify野本さん、ビルボード磯崎さん、ユニバーサル鈴木さんと豪華ゲスト!⇒ Music Discoveryは新しいフェーズへ突入! Gracenote Rhythmの提供開始 http://t.…
02-20 15:41

RT @fujisue: 超党派で憲法の勉強会を開催しています。元内閣法制局長官 阪田雅裕弁護士に講演いただきます。論点は憲法第九条の解釈について議論します。 http://t.co/e3OAdYFXYU
02-20 15:21

「こんなことも知らないのか」と呆れられるような、基礎の基礎から、やっていく。
02-20 14:55

放送大学に入学します ‐あと、夢のこと‐ http://t.co/Eeqvf3syzW http://t.co/J1lai4EOcy
02-20 11:27

浅田真央さん。最後まで全力で演技して欲しい。もう勝ち負けなんて気にしないで。
02-20 10:12

マイクロソフト、SkyDriveを「OneDrive」に改称。マルチデバイスで使えるひとつのドライブを強調 http://t.co/Fq6u3yXYTJ via @engadgetjp
02-20 00:29

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/535-927227b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

