現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/18のツイートまとめ  

sartrean

日々マジライブだし、勉強だし
02-18 23:06

RT @amass_jp: クラフトワークが1981年9月13日に名古屋市公会堂で行った来日公演。当日のライヴ音源約100分がYouTubeに http://t.co/bSnjHeIXaH
02-18 22:57

RT @yagi_ken: スノボの平野選手がメダルを獲ったとき、息子に「おいおい、てめぇと同い年だぞ? どうなってんだよ、お前ぇは!? 爪の垢を煎じて飲ませてもらえ!」と説教した数日後、自分と同い年の葛西選手がメダルを獲ってしまいました。
02-18 22:56

RT @asahi_digital: 〈速報〉クラプトン、情感たっぷり 20回目の来日公演スタート http://t.co/0ZZGVI3Uwc
02-18 22:55

RT @nhk_heart: ソチオリンピックだけではなく、パラリンピックも盛り上げませんか?たくさんの応援メッセージ、お待ちしています!http://t.co/1UuJbCtKN2 #etv #nhk_heart
02-18 22:54

RT @jc_afred: 雪で車内閉じ込め相次ぐ…群馬、男性2人が死亡(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/y9tEeAO6J6
02-18 22:36

RT @kenbor: 報道ステーション、2700世帯が孤立と報じる。すごい数だ。。 http://t.co/LHNo8Z5H8X
02-18 22:31

#bsfuji それまでの本業が、ものすごい勢いで衰退産業へ……。 この危機をどう乗り越えるのか、勉強させてもらおう。
02-18 20:30

RT @primenews_: 本日20時から放送のプライムニュースは『市場の変化に勝つ経営 “本業消失”と製造業』と題し、古森重隆 富士フイルムホールディングス代表取締役会長・CEOを迎えお話を伺います。 http://t.co/TQi1OBbuxb #primenews #…
02-18 20:19

RT @nobi: #GracenoteJP の音楽発見性高める新サービス、「Gracenote RHYTHM」。1.アルゴリズムで音楽流すインターネットラジオなど4つの機能からなる。 http://t.co/ybXCTMUslk
02-18 19:51

RT @nobi: 山口:日本の音楽業界は、これまで20年間くらい、若い人達に音楽を啓蒙する努力を怠ってきたことを反省しなければならない。あまりIT系の媒体も音楽業界をdisる書き方をせず、北風と太陽のアプローチで、音楽業界の方々は皆、お歳なので #GracenoteJP
02-18 19:51

RT @nobi: Q.音楽海外に向けて売るには?/鈴木:デジタルをしっかりやって行くこと/野本:オススメしてくれる人をつくるとそこがきっかけになる。Spotify Japanもそれをやって行きたい/磯崎:ブランドをうまく活用/高橋:アーティストが国際意識持つ+契約変える #G
02-18 19:51

RT @nobi: T: 日本は今、凄いチャンスはあるのに、いい素材や料理はあるのに、料理人が皆、おじいさんになってしまっていて…そこが早くどいてくれると… #GracenoteJP
02-18 19:51

RT @nobi: 山バグ: 日本の強みは多様性。音楽にも圧倒的な多様性を持っている。最近、ようやく政府も日本の音楽を使って稼ごうと本気で思い始めた。 #GracenoteJP takahashi: 多様性は確かにあるが、国内で受け入れられるものが減ってきているので、そこは海外…
02-18 19:51

RT @nobi: M-flo takahashi: block.fmは日本を代表するトップくらいのDJが多数参加。日本にはダンスミュージックの素晴らしいクリエイターがたくさんいるのに、それがラジオで紹介される場がなかった。 http://t.co/psRwbEa6nV
02-18 19:51

RT @nobi: ユニバーサル鈴木: ツイッターと曲販売の親和性は高い。ツイッターのツイートにiTunesの販売へのリンクなどが入ると連動性が高く、アニメソングなどはそれで売れてるものが多い。 #GracenoteJP
02-18 19:50

RT @nobi: 山バグさん: 日本は500億円ほどCDレンタルでの売り上げされるのに、それがカウントされていなかった。 #GracenoteJP のLook UpはパソコンにCDを入れた回数を数えたデータで、かなり信頼に足る。
02-18 19:50

RT @nobi: #GracenoteJP 日本ではこれまでCDの売り上げだけでランキングが作られていた反省生かし、ビルボードではラジオなどでのエアプレイもカウント、このスライドにあるようなものを合算したランキングの指標をつくった。 http://t.co/co7dehuKwG
02-18 19:50

RT @nobi: ユニバーサル鈴木: 2007年にSpotifyがUKに行ったタイミングで、これが音楽市場を壊してしまうんではないか、という議論もあったが、その後、丁寧に市場の動きを見ながら調整したことで音楽の売上に貢献する形になった。日本でもそうできればいいと思う。 #Gr
02-18 19:49

RT @nobi: #GracenoteJP 日本の音楽業界はこんな感じで、デジタルは下降気味。日本のデジタル音楽はガラケーの着歌、着メロが大きかった。スマホ化でそこが消えてこんなことに。 http://t.co/n2N5e13wWU
02-18 19:48

RT @nobi: #GracenoteJP Ty Roberts: アメリカではストリーミングでの音楽視聴は倍増しているが、ダウンロード購入は減っている。40%ほどまで減るかもしれない。ストリーミング音楽は広告型が増えている http://t.co/SpbzqDD1BG
02-18 19:47

NHK高校講座 | コミュニケーション英語Ⅰ | 第39回 英語の世界へ旅立とう (1) http://t.co/CsRFRVocsM 行ってらっしゃいケンジ。大きくなって帰って来てね。
02-18 17:38

RT @asahi_digital: 〈速報〉13年の現金給与、実は減っていた 確定値で修正 http://t.co/b4YOL18zez
02-18 13:26

RT @konotarogomame: 再送今晩夜十時から、湘南ベルマーレの眞壁社長とニコニコ動画で、Jリーグの今後と湘南ベルマーレについて語ります。 URLは下記の通りです。http://t.co/spFlCVNezN
02-18 11:56

日本HP Directplusではもう買い物をしない。 DELLでは、初期不良を買わされたけど、その代り対応は早かった。納期日も守ってくれた。
02-18 11:56

注文していたパソコンについて、HPのカスタマーサービスに問い合わせたら、「現在も欠品中でございます。納期は見込みで、2月下旬から3月上旬になるかと思います」とのこと。  因みに大雪は関係ないよ。
02-18 11:50

RT @WSJJapan: 【スライドショー】ソチ五輪、勝利を決めたアスリートの表情―ガッツポーズの羽生ほかhttp://t.co/Fl6dkUVPyi(Lucy Nicholson /Reuters) http://t.co/SR8cJ06g6y
02-18 11:47

RT @naoyafujiwara: 今回の関東の大雪で多くの孤立世帯が出た。救援もなかなか来ない。原子力事故が雪のさなかに起きたら事実上お手上げである。そのことを原発立地の雪深いところの人は十分理解すべきだ。福井、新潟、東北、北海道。 http://t.co/bzJzmzuJ
02-18 11:26

RT @tbs_newsi: ジャンプ団体で日本「銅」、選手の地元は歓喜 http://t.co/qSwN6hldMg
02-18 11:01

RT @asahi_digital: 〈速報〉手を重ね思い重ねた4人の結束 涙のジャンプ団体銅 http://t.co/oAfHO1fLe4
02-18 11:01

RT @kumagai_chiba: 私も結構な嫌煙派のつもりですが、マナー遵守を超えた主張も時にはあり、タバコ関係には行政はかなり後ろ向きになってしまいます RT @ixi1948 そもそも喫煙自体合法であるのに推奨出来ない理由がよくわかりませんね。喫煙者にマナーが悪い人がい…
02-18 11:00

RT @irarenai_tweet: ふなっしーvsミクだよー  https://t.co/h9mB5yFQ7q
02-18 10:56

RT @minshuto_jp: 「豪雪・災害に対し早期の対応を求めていく」記者会見で松原国対委員長: 松原仁国会対策委員長は17日午前、国対役員会後に国会内で定例記者会見を行った。 松原委員長は冒頭、今般の豪雪・雪害により亡くなられた方、被災され... http://t…
02-18 10:50

RT @minshuto_jp: 党豪雪災害対策会議を開催:   民主党災害対策本部(大畠章宏本部長)は、豪雪災害対策会議(松原仁事務局長・後藤斉事務局次長)を発足させ、17日午前、党本部で第1回会議を開いた。 冒頭、大畠本部長は「豪雪により各地で甚... http://t…
02-18 10:50

RT @minshuto_jp: 海江田代表、各地の大雪被害対策に向け豪雪・雪害対策会議の設置を発表: 海江田万里代表は17日夕、党本部で定例会見し、(1)大雪災害対策(2)地方行脚再開(3)オリンピックでの日本選手の健闘への賞賛(4)教育委員会制度改... http://t…
02-18 10:49

RT @minshuto_jp: 大畠幹事長らが豪雪・雪害対策で首相官邸に緊急申し入れ: 党災害対策本部本部長の大畠章宏幹事長らは17日夕、豪雪・雪害対策会議の第1回会合で出された被災各県連代表からの報告などをもとに「広域にわたる交通網のまひにより、現... http://t…
02-18 10:48

RT @yjochi: 首相が公邸に住んでいないというのもやはり良くはないということじゃないか。公邸にいれば、すぐ近くの官邸に迅速に移動して大雪対応できたりするが、富ヶ谷の私邸では、移動には車にSPと、大仰なことになるから行かないということになりやすい。天ぷらは出前させ官邸で食…
02-18 10:45

RT @kushibuchi: 政府はどう対応してるのだろう。今日昼、出陣式に駆けつけた松原仁都連会長が、大畠幹事長と、党の大雪災害対策本部の設置に動いていた。与野党超えて、緊急対応を急いでほしい。山梨や群馬昭和村からのSOSの声が私の所にも届いている。(読売) http://…
02-18 10:42

RT @Hideo_Ogura: 災害時に晩飯に2時間かける首相って…。RT @Clearnote_moe: 安倍総理の天ぷらってさぁ。よく見たら「五時四十九分赤坂で支援者と会食、八時五分私邸」だよ。二時間ほどやんけ!しかも16日だ!
02-18 10:41

だって本当はcrazy
02-18 10:18

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/532-6fad130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

