現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/15のツイートまとめ  

sartrean

まぁでも、商売について色々考えるのは楽しいよ。 自由経済社会で良かった。
02-15 22:11

頭を絞るのだ。
02-15 22:05

Grooveshark - Listen to Free Music Online - Internet Radio - Free MP3 Streaming http://t.co/jjAkfmmBHk 良いサービスだと思うけど、重たいんだよね……。すぐ止まっちゃう。
02-15 20:36

(39)まだまだ広がる? 音楽ストリーミング : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/d2oaMAuot2
02-15 20:09

RT @nhk_news: 高崎線6000人が電車で一夜 http://t.co/xTz82pZaAU #nhk_news
02-15 12:33

RT @RIEL_PK: ハチ公増えてるwww http://t.co/6BCZdOwCnA
02-15 09:47

RT @kanda_daisuke: この米大使館の対応はいただけない。インタビューを受けた上で百田氏の発言を批判すればいいのでは? 出入り禁止を言い渡す日本の事件当局と同レベル/米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に  - 47NEWS(よんななニュース) http:…
02-15 09:28

RT @tanji_y: かなり由々しき事態>米大使館、NHK取材に難色 百田氏の発言理由に  - 47NEWS(よんななニュース) / http://t.co/Ba9gm7wIFW
02-15 09:27

長靴とかそういうレベルじゃないし、さっき救急車のサイレンなってたし。 http://t.co/QlCr58CNpD
02-15 08:06

羽生くん、細っーい、のに、演技中、ポーズを決めると大きく映るなぁ
02-15 07:03

RT @s_miling: 店長からバイト休みなさい命令発動wwwバイト先までは辿りつけないなこりゃ!w車が見えない!(^O^)! http://t.co/pv31Q6QkZF
02-15 06:58

RT @nyanko0x0: 雪やばい!仕事行けない( ̄□ ̄;)!!車埋もれてるww http://t.co/47WLKnqYuo
02-15 06:57

RT @otonateikoku: 降り積もった雪で車も完全に埋もれてしまって居ます。今日は仕事にも行けそうにありません@前橋 http://t.co/Mvb8uV2My9
02-15 06:56

RT @tomokujyo: 群馬でこんな大雪、生まれてはじめて...!どうしよう家でられないわー http://t.co/gJSRF3IuwI
02-15 06:29

RT @kumazaburo: 茨城県 停電軒数:約300軒 栃木県 停電軒数:約38400軒 群馬県 停電軒数:約29300軒 埼玉県 停電軒数:約2500軒 千葉県 停電軒数:約16800軒 神奈川県 停電軒数:約2500軒http://t.co/ptyMHEM
02-15 06:29

また、今は大丈夫ですが、時々停電もしています。 朝、シャワー浴びていて冷たくてびっくりした。 @群馬県平野部。
02-15 06:28

120年に一度の大雪らしい。
02-15 06:26

RT @ohtakepapa: 【各地で観測史上の最深積雪を記録。南岸低気圧による歴史的な豪雪】河口湖136cm、甲府109cm、秩父92cm、前橋65cm、飯田64cm、熊谷62cm。いずれも気象庁が1894年(甲府が最も古い)に統計を録り始めて以来の記録的な値 http:…
02-15 06:25

RT @naotohiraguri: なにじろじろ見て写真なんてとってんだよ、見せもんじゃねぇーぞ、雨だろうと台風だろうと大雪だろうと俺は17年間この家一筋なんだよ!飼い主だからって調子のってっとしばくぞワレだってさー。尊敬してます平栗家の番犬ポチ。 http://t.co/l
02-15 06:22

RT @mizmominblue: 仕事は休む方向で話を進めています…てか、家から出れん。そしてまだ降り続いている… http://t.co/pWRyepxvHi
02-15 06:21

RT @8181_kj: 横浜線止まってるー( ; ; )雪さんのおかげで家から出れない‼仕事行けないじゃん(−_−;) http://t.co/BLDqSb7asG
02-15 06:20

RT @yuchim12: この前の雪は家に入れなかったけど今回の雪は…家から出れない(((;ŏᴗŏ))) http://t.co/1Fdvrw3VY3
02-15 06:20

RT @Yorozuya4648: 家から出れないから掘ってみたけど意味がない... http://t.co/rZjtCD7l5t
02-15 06:20

RT @freak_rs: みんなごめん学校もライブも行けないわ1mくらい積もってる玄関開かなくて家から出れない http://t.co/sGrEVLmhf0
02-15 06:19

RT @suteado5532: 雪過ぎて家から出れない…俺「始発出てない、雪の中とか膝下で駅までも歩けない」上司「いや、大宮に行って欲しい」俺「いや、だから、無理」上司「眠い」…10時に店舗に着くように逆算して、30分待って電話した結果だよ! http:/…
02-15 06:19

RT @Shooooota1118: 家から出れない件笑笑車埋まってるわww http://t.co/HwP70dhKIG
02-15 06:18

RT @kummaaan: 電車止まった…まず家から出れない(*_*)膝まで雪だし、アンテナ壊れてテレビつかない(泣)凄く楽しみにしてたのに行けない。フィギュア見れなかった。なんで今日なのさ…あぁぁぁ(T ^ T)〜 http://t.co/W1abrPnGCz
02-15 06:18

RT @kokuensoul: 家から出れない(´Д` )クルマ3台埋まってる… http://t.co/zinlz6UjzY
02-15 06:18

RT @zakenna04: ねー。おれ今日東京で面接なんだけどさ、これはどう考えても確実に無理だわ。雪積もりすぎ てやばいし、はっきし言って家から出れない。気持ちの問題とかそーゆう精神論的なことぢゃない。そんなおれの住んでるところは群馬の高崎。 http://t.co/r1k
02-15 06:17

で、この奥の、モコッとした膨らみ。これが、マイカーじゃ。こいつが動かんと移動できんのじゃ。 @群馬県平野部でした。 http://t.co/VcNt1kpaNW
02-15 05:59

これを雪の中に突っ込むとこうじゃ。 http://t.co/2sFeSPZp9t
02-15 05:57

これが、私の傘じゃ。 大人用サイズじゃぞ。 http://t.co/29aj3xfPpB
02-15 05:57

玄関を開けると、開けるとこうじゃ。 http://t.co/f1nm80YQ4h
02-15 05:56

サボりでないことを証明するために、証拠写真を撮った。 これが我が家の玄関。 http://t.co/8v3cv8Jmbg
02-15 05:55

早朝バイトをしているのだけれど、先ほどバイト先に電話した。「すみません。車が出せるようになった行きます……(車が出せない限り行けない)」
02-15 05:54

RT @YOL_sports: 羽生「金メダル取って何ですが、演技は悔しい」 http://t.co/HF8lorDUcz
02-15 05:27

はにゅー! (*≧∀≦*)
02-15 05:26

RT @Reuters_co_jp: ソチ五輪フィギュア男子で初出場の羽生結弦が日本男子初の金メダルに輝いた。今大会、日本勢の金メダル第1号 http://t.co/oWvnhyD5yI http://t.co/NobqBnPv9q
02-15 05:24

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/529-3ceb42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

