現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/14のツイートまとめ  

sartrean

RT @afpbbcom: ベルギー、子どもの安楽死を合法化 http://t.co/XI23THdMot
02-14 09:15

RT @nhk_kokusai: 末期がんなど治る見込みのない終末期の患者に対して、安楽死が合法化されているベルギーで、子どもの患者にも安楽死を認める法律が成立しました。 http://t.co/PnyrDQE1OG
02-14 09:15

RT @sui_sei: 女子カーリングの選手、結婚、出産したからカーママと表記してるニュース記事を見かけるけど、だったら結婚して子持ちになった男子選手は、○○パパと表記していただきたい。出産が女性にしかできないことだからといって、そこにばかり焦点を当てる表記が不満。そこは選手…
02-14 09:13

RT @k_rantei: 現状では出産し子育てしながら競技生活を送ることは特筆に値すると思うけど。男の場合は子どもができても育児への関与の度合いから自動的に「◯◯パパ」とは呼べない人が多いというだけのこと。>RT
02-14 09:13

RT @tnatsu: これは素晴らしい傾向。会社にしがみつき、居座るのはやめて起業しよう。これ以上若い世代の邪魔をするのはやめよう。 / シニア起業で年金支給70歳時代を生き抜くhttp://t.co/IMSqPgrvw3 #NewsPicks
02-14 09:12

ゆきゆき 積もらず、今日中にやんでほしいにゃあ……
02-14 08:57

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/528-6f2247e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

