現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

02/09のツイートまとめ  

sartrean

Hajime Yoshizawa Special Sampler (NOT FOR SALE) http://t.co/SR49Ze2lOP http://t.co/QiWCgucjjC
02-09 21:56

RT @torii_h: 原発問題よりもこちらが恐い。 RT @bilderberg54: 田母神の若い層の支持がやばい。 http://t.co/9Q3IfABXxN
02-09 20:46

RT @koizumijiro: 高齢者の田母神不支持は単に知名度の低さなのか、やはり右傾化へのアレルギーなのかも気になるRT @InsideCHIKIRIN: 20代の人の細川さんの支持率が非常に低くて安心した。 http://t.co/TXGN1IAmHM
02-09 20:44

RT @toorinuke: これでますます選挙に対する不信感が大きくなるのではなくて「自分が行かなくちゃ駄目なんだ」と思う人が増えてほしい。
02-09 20:41

RT @Hiroki_Komazaki: 池上さん「舛添さん、私がインタビューするとお断りになったが、他のアナウンサーがインタビューする、と言ったら、なぜかお受け下さったんです。」池上さん、相変わらず攻めてる。
02-09 20:40

RT @310kakizawa: 都知事選、20時きっかりに記者会見を求められ、コメントを出す。正直、政党色を付けないとの陣営の方針で、関与のあり方自体に苦心のあった選挙だった。細川小泉元総理の訴えは心を動かされるものがあったが、残念ながら「都政と関係ないでしょ」の声に勝てず、…
02-09 20:39

個人的には、猪瀬>>>細川≧舛添>宇都宮=田母神、という気持ちでした。(非都民・20代)
02-09 20:38

RT @motoken_tw: ツイッターの反原発派の論客たちの議論を見ていると、批判者や反対者に対してはもちろん、質問者に対しても攻撃的な反応する場合が多く見られた。それじゃ支持者が増えることなんて考えられない。既存の反原発派たちが内輪で盛り上がるだけ。街頭演説でも結局そうだ…
02-09 20:34

RT @tyasuca: 池上「過去に自民党除名処分されたのに自民党に借りを作ってない?」舛添「そういう過去を見ても仕方ない、政策で判断してもらった。政治家にはいろんな経歴があるからそんなこといちいち気にしても仕方ない」
02-09 20:33

RT @tanji_y: 池上彰さん@MX「反原発を掲げた候補2人を合わせても舛添氏に及ばない。逆に原発再稼働が進む可能性が出るという皮肉な結果」。衆院選から3連続の大敗。MXの出口調査では20代で田母神氏が舛添氏に肉迫。日本の「リベラル」は、本当に目を覚ますべきだと思う。
02-09 20:30

RT @sylpheed13: キレイな年代別グラフ http://t.co/6DFSg3pmlo
02-09 20:29

RT @nakakzs: あとどこの候補とは言わないけど、今回ネットで盛り上がったわりに票に反映されていないとすれば、そのアピールが迷っている中間層ではなく、何も言わなくても入れる支持層「だけ」向けになっていたことかと。悪く言えば内輪受け。政治アピールでは非常によくあることだが。
02-09 20:29

RT @yell_orange: 脱原発と愛国を言い出した瞬間に選挙は負けるね、もうそろそろ気付くべき
02-09 20:27

RT @mzsm_j: まぁ結局これが現実解じゃろ http://t.co/yKn3IrJRqc
02-09 20:27

池上彰の「首都決戦2014」~東京都知事選挙開票速報~: http://t.co/5kzHGIpCTB via @youtube #TOKYOMXNEWS 舛添さんは女性蔑視発言が一部ネットで取り上げられましたが、TOKYOMXの出口調査によると、男性より女性に人気があるという。
02-09 20:25

RT @nogamiyukie: NHK、当選確実との舛添氏の後ろ左には、連合東京・大野会長(東京電力出身)がずっと映っている。
02-09 20:21

RT @teratamanabu: 意味ある敗北となりますように“@rkayama: 舛添さんの中継映像の前で、細川さん支持の加藤登紀子さん、宇都宮さん支持の三宅洋平さんが今後の協力を誓い合ってます! http://t.co/bNGf7y7ZGs
02-09 20:21

RT @jungervogel: 田母神さんは支持者がやばいやつ揃いだから落選は妥当細川さんは政策が空っぽだから当然宇都宮さんは社民共産の固定票で健闘舛添さんは安牌で浮動票をとれたこんな感じの結果か
02-09 20:21

細川、宇都宮、田母神を熱烈に応援していた方々は、結局ノイジー・マイノリティーだった模様。
02-09 20:20

RT @motoken_tw: .@nanami666 全然広がっていなかったということですね。
02-09 20:19

RT @nanami666: 田母神氏、宇都宮氏、細川・小泉両氏支持者のあの熱烈な大騒ぎはなんだったのか。
02-09 20:18

RT @8bit_HORIJUN: 争点の一つだった原発の是非について舛添氏は「原発事故が引き起こした惨状を見て将来的に徐々に原発への依存を減らしていかなくてはいけない。国との連携も必要。東京都民の手でバイオマスや太陽光発電など何が自分たちできるのか考えていかなくてはいけない」…
02-09 20:18

池上彰の「首都決戦2014」~東京都知事選挙開票速報~: http://t.co/5kzHGIpCTB via @youtube なう
02-09 20:14

RT @motoken_tw: 結局、都民は原発や被曝より靴が汚れることを嫌ったようだ。言い換えると、脱原発の主張は、都民に深刻な問題として浸透していなかったということになるのではなかろうか。
02-09 20:12

RT @InsideCHIKIRIN: 舛添さんは、実のお姉さんが生活保護を受給されてたんですよね? (ソースは元妻→ http://t.co/X85Izx1cFC ) 今後は、家族が裕福でも本人が貧しい人の生活保護はもらいやすくなるんじゃないかな。
02-09 20:10

RT @GJ_j24: 宇都宮と細川合わせても桝添に勝てないのか(絶句) #都知事選
02-09 20:10

当選したからには、舛添さんに4年間勤め上げてもらうしかありません。 行政組織の長としての実務能力は多分一番あると思います。 過去の女性蔑視発言などが再び出て来ないように期待します。
02-09 20:09

RT @hayano: NHK 番組が始まった途端に 当確
02-09 20:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】都知事選 舛添要一氏が当確 http://t.co/gli3uMcIt4 #nhk_news
02-09 20:02

舛添さん。圧勝だった模様です。
02-09 20:02

番組表 - ラジオ高崎 http://t.co/9UM7QsEclz MUSIC STREAMと言う番組。ボッサやスムーズジャズなど、上質で心地よい音楽が流れる。イージーリスニング番組と言っていいのかな。
02-09 19:44

地元地域の音楽業界を盛り上げて行く仕事がしたい。
02-09 19:39

FM群馬は聞いていた時期もあるけど、ラジオ高崎は、実は今まで聞いたことがなかった。知名度は低い。 地元の音楽家や産業と連携してもっと盛り上げて行けないかな?
02-09 19:27

インターネットサイマルラジオ|JCBA http://t.co/6VALftp0nN 地元のラジオ局の放送を聴いています。 ただ、radikoと違って、全国どこにいても全国各地方ラジオをが聞けるみたいです。
02-09 19:11

音楽ビジネスについて考えるの楽しい。この街はもっと音楽が盛んな街になれる。
02-09 18:48

RT @dandori: 6歳の娘に、45年に一度の大雪らしいから遊んでおけ、と言ったら、「私は45年経ったらまた見られるけど、お父さんは生きてるかわからないんだからお父さんこそ遊んでおいたら」と言われ、ぐうの音も出ず、感慨に浸りながら雪だるまを作りました。
02-09 18:30

【ニコ生タイムシフト予約(2014/02/10 12:00開始)】 #nicoch2525445 第3回アイアン・フジスエ(藤末健三)の政治と経済 ゲスト:片山さつき(自民党参議院議員) http://t.co/HAyxHlJnvW
02-09 17:54

RT @KamikawaAya: 平成26年 東京都知事選挙の投票率(15時00分)東京都計 20.52%、世田谷区 22.48%。ぜひ投票にお出かけください。
02-09 16:08

RT @KurataTetsuro: 政党である以上(信任でなければ)選挙で候補者をたてないことを正当化できる理屈はないと思う。それは有権者にしてみれば選挙で投票にいかない行為と同義。…いつも有権者には「投票行け」って言うのにね、ってのもあるし、そもそも選挙を通じた政策実現って…
02-09 16:08

一緒に我慢しよう。という曲が、セロニアス・モンクにあった気がする。
02-09 16:06

Beatles for Sale ~ ザ・ビートルズ http://t.co/e9BQFc0rtm via @AmazonJP ここから、リボルバーまでが一番好き。 中期ですね。
02-09 15:53

RT @SponichiYakyu: 松井コーチ サク越え5発!阿部相手にフリー打撃とうとう披露 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/aKSqOz0ya7
02-09 15:50

Aiko Uemura...
02-09 15:49

RT @ikedanob: これはいったん公選法改正で選択式にしたが、「名前を書かせたほうが現職に有利だ」という自民党の圧力で元に戻した。記名式は世界で唯一。 @jyonaha
02-09 15:45

RT @dejiko_15th: でじこ様はいつでも素直で優しいってことにょ!ぷちこともども、これからもよろしくにょ! "@mikagerio 欲望に忠実なところも、ぷちこちゃんを大事に想うお姉さんなところも…いつもキラキラな、でじこ様らしさが大好きですv http://t.c
02-09 15:44

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:ソチ五輪のメダリストたち http://t.co/63g8QM0FZb http://t.co/1unRSI10UD
02-09 15:43

RT @RT_com: Why I cried during #Sochi Olympics opening ceremony (Op-Edge) http://t.co/HCqj2rL8TN http://t.co/steDSbH5YL
02-09 15:43

大人の世界はメンドクセェェ!!!!
02-09 10:48

兄弟の結婚式を欠席したかたいますか? 行きたくない・・・・・・ - Yahoo!知恵袋 http://t.co/FsDqhkyJ9h #知恵袋_ 大人の世界はメンドクセェ!!
02-09 10:45

イヤなイベントが続くの
02-09 10:11

RT @matome_labo: 【画像】アニメGIFに縦線2本入れるだけで3D化。この発想はなかった。 http://t.co/Sahk3Bx5pA
02-09 10:10

にゃお♪♪
02-09 09:50

Mao Asada
02-09 09:45

眠いにゃ!疲れたにゃ!
02-09 05:33

RT @kskszk: ポール・クルーグマン「中流階級を再定義する」 — 経済学101 http://t.co/fcSYuRLvVP
02-09 05:30

10Hの雨 / naoki: http://t.co/vXZ58P5n7b via @youtube 雰囲気はすごく好き。
02-09 03:20

声と音 - 弾き語り オリジナル曲: http://t.co/q85DKzqhuk via @youtube 神絢斗さんの曲。
02-09 03:20

音楽ビジネスについて色々考えながら寝てるなう
02-09 02:19

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/523-2ab56765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

