現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/26のツイートまとめ  

sartrean

RT @MailOnline: Googly-eyed mantis shrimp is beautiful in its own way http://t.co/boYixKiaUH http://t.co/b4mJn0FVMO
01-26 17:14

RT @Broccoli777: 妹じゃない友達じゃない いつか側に置いてね微妙なこのバランス Ah~もどかしいナ[My Dear/でじこ]
01-26 17:11

⊙ਊ ⊙
01-26 15:21

RT @yumomi_chan9325: 信号無視とか!ゆもみん無視とか!許さないんだからっ!!!(*≧∀≦*) RT @t_bisco ピッ!街の平和はゆもみんにおまかせ! #ゆもみん写真館 http://t.co/rnKthEzFlf
01-26 14:59

RT @TakagiSota: 水抜き中の井の頭池「モビーディック」と呼ばれてた巨大鯉がついに捕獲された。車のタイヤや柴犬を丸呑みにする恐ろしい奴だった。これで池も平和になる。 http://t.co/CWz5KXbpWW
01-26 14:56

RT @AsukaLangleybot: 「殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる… 殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…殺してやる…」
01-26 14:53

一度も話したことのない方をフォローしようと思ったら、ブロックされていた (´・ω・`)
01-26 13:39

日刊ゲンダイ|都知事選 田母神も困惑した石原慎太郎のおぞましい演説 http://t.co/tRMjSHdetO via @nikkan_gendai 「小泉とか細川というキチ×イが出てきて」
01-26 13:33

SELF PORTRAIT (CCCD) ~ hitomi http://t.co/GuLREEDg8N via @AmazonJP track 10. I am #nowplaying
01-26 13:28

RT @mizukawaseiwa: 前も書いたけど、差別とか暴力とか虐待とか残酷行為とか戦争犯罪とか人道に対する犯罪とかを批判されたとき、「オマエもなー」はまともな反論じゃない。
01-26 12:45

RT @NAMAZUr: 凄い勢いでGoogle日本語入力に怒られてるんだけど。 http://t.co/33tf4gemgI
01-26 12:08

@nagashima21 朝鮮総連本部の土地建物を落札したモンゴル企業(アバール社)の社長の顔が、どことなく長島さんに似ている気がするのですが……。 http://t.co/OMEtvUsnbE http://t.co/hqeyT3PSG4
01-26 10:36

RT @renho_sha: 平成25年度補正予算案。5分の1にあたる9000億超の額が基金に積まれる。経済対策の補正予算は基本的に年度内に必要となる予算。にもかかわらず、支払いが終わる予定時期を平成30年とか32年度末とする基金が新たに作られている。は? http://t.c
01-26 10:31

@renho_sha 訳の分からないお金の使い方は絶対に許さないでください。
01-26 10:30

Let It Be by SteelPan solo: http://t.co/hiWgL1hFc2 via @youtube この音律が怪しい感じが、スチールパン(スチールドラム)の魅力だと思います。
01-26 10:28

ダルビッシュ、初のメジャー開幕投手/大リーグ速報/デイリースポーツ online http://t.co/VjGpgFt4Ta かっちょいい!
01-26 10:21

RT @8bit_HORIJUN: 公共放送にとってもっとも悲しむべき人物が会長になったのか。NHK籾井新会長「明確に日本の立場を主張するのは当然。政府が右ということを左というわけにはいかない」」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/QQJK827Y0X) http…
01-26 10:14

RT @matsubara_s: 橋下さんに毀誉褒貶があることは十分承知した上で、都知事選に、橋下さんくらすのインパクトのある候補者がなぜ出なかったのか・・。この都知事選を眺めながら、日本で首相公選を導入したらどうなるか、に思いを馳せている件について。
01-26 10:10

@matsubara_s 首相公選制の場合は、通常、国政政党の党首が立候補、当選するのではないでしょうか。都知事選とはだいぶ違ってくると思います。
01-26 10:10

RT @yuuraku: ルーチンワークをバカにしくさって虐待し、起業だのイノベーションだのって調子乗りとヤマ師を優遇した社会の行き着いた先が食品への農薬投入ですよ。
01-26 10:03

@yuuraku 容疑者が契約社員だということは関係ないと思います。食品工場で働く契約社員は日本中にたくさんいますが、多くの契約社員は食品に農薬を混入したりしません。
01-26 10:03

RT @kskszk: シャープ、3年ぶり黒字へ 目標800億円達成:朝日新聞デジタル http://t.co/tfZRtVNqNq
01-26 05:38

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/507-ca9b0fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

