現代 note

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットオフでCD等を買取してもらいました  

段ボール4箱、304点、12,781円でした。2,130円分はキャンペーンによるサービス分です。
ne[1] 
地元のブックオフに自宅まで出張買取に来たもらったことは何度かありますが、ネット買い取り業者へ買い取りをしていただいたのはこれが始めてです。ネットで評判/口コミを調べ、駿河屋と悩んだ結果、キャンペーン中であり、自宅集荷の手続きも楽そうだったネットオフに決めました。
car.jpg 
1月5日に、ホームページよりお客様(会員)登録。集荷の申し込み。翌日、集荷してもらいました。集荷業者はヤマト運輸でした。送料は着払いなので無料でした。
IMG_20140122173254e25.jpg 
ヤマトのお兄さんは少し乱暴な方でした。
「本っすか?バン!ヨイショ!ドン!」
「いえ、CDもあります」
「そっすか。バン、ヨイッショ!」
「あの、壊れ物でお願いします」
「ヘイヘイ!バン!」

7日に、荷物が到着、査定を開始するとのメールが届きました。17日に査定終了のメールが届きました。すぐに査定結果を了承しました。同日中に支払い手続きに入るという旨のメールが届きました。22日に払い込みがなされました。

関連記事

category: ペット/PC/その他

thread: ネットショッピング - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/502-b90e727e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

