現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/20のツイートまとめ  

sartrean

RT @RoyalOperaHouse: All here saddened by the news of the death of conductor Claudio Abbado. Our thoughts are with his friends and family. …
01-20 19:13

RT @hagars_klage: カラヤンの次に名前を覚えたのがアバドだったと思う…小学校の時の担任がアバド推してたからね
01-20 18:38

クラシック指揮者の、クラウディオ・アバドさんが亡くなったそうです。
01-20 18:37

AFP: Italian conductor Claudio Abbado dies aged 80 http://t.co/5aaXGLM1Va Oh,no... Very sad news... He was great conductor.
01-20 18:36

Sister Princess english episode 1 part 3/3: http://t.co/vEG8bsZhat via @youtube pero-pero
01-20 16:04

Satie - Gymnopédie : http://t.co/5wXeCGjwzL via @youtube Karen who my lovely little sister is very good at playing the this song with piano.
01-20 15:55

My my my little sister.
01-20 15:44

I love my twelve little sisters.
01-20 15:44

Sister Princess english episode 1 part 2/3: http://t.co/Qcqxlj6sLI via @youtube
01-20 15:35

NHK高校講座 | コミュニケーション英語Ⅰ | 第33回 Back to the Basics http://t.co/wstSBycBr3 アリ……。
01-20 15:14

NHK高校講座 | コミュニケーション英語Ⅰ http://t.co/SWyeXzWIe7 テレビで放送されたものと同じ動画が見れる。
01-20 15:12

RT @iwakamiyasumi: 舛添氏は、口先だけ、「脱原発」と言ってみせたが、「脱原発候補は応援しない」と公言している連合の支援を受けるということは、明白に原発推進ということ。RT @1691S: 【連合東京、舛添氏を支援=民主とねじれ ― 都知事選】http://t.…
01-20 13:10

1日1回しか取集がないの http://t.co/jgvm6SY0me
01-20 13:00

信号がなく、人も車も少ない道を、自動車でうろうろした。自動車運転練習中。
01-20 12:25

RT @Fumiaki_Taka: ケネディ駐日大使のイルカ追い込み漁批判発言が話題ですが、ここでmixiの捕鯨賛成コミュニティを見てみましょう。 http://t.co/gxbbtUw1eq
01-20 11:08

RT @__obake: 冗談抜きに、引き籠りから放送大学へ入学し、そのうち社会へ飛び出して行った人多いです。 @_tsk318: @__obake 子供がずっと引きこもって穀潰しをやってます。何とか追い出す方法はありませんか? #放送大学
01-20 10:56

RT @ishiitakaaki: なんか菊池さんのツイートにつられてみたら、ブードゥーエコノミストとか、原発イケイケ派(さすがに私も呆れる)、教科書右派とか、桜色に染まってて。ドン引きしします。慎太郎で右色止めればいいのに。 @MasashiKikuchi @ephesSuo
01-20 00:58

RT @MasashiKikuchi: 聴衆は「あ、右翼の田母神さんだ。聞いてみるか」「意外に背が低いね」「言ってることは案外マトモかも」「真面目で実直そうな人だな」と思っても、応援弁士が立った途端に「やっぱりアカン…」となりかねませんね…。@ephesSuo 同感です。選対…
01-20 00:58

RT @MasashiKikuchi: 動画サイトで田母神氏の演説を眺めて思ったのだが、田母神さんはごく真っ当な主張をするのに、応援弁士がアレというかブチ壊しというか聴衆をドン引きさせてるような…。(むしろ、こういう人たちに囲まれても、精神の平衡を保てる田母神さんが凄いというか…
01-20 00:58

RT @ihayoichi: 石破幹事長が名護市で発言した「名護振興基金500億円」について菅官房長官は既に北部振興予算と一括交付金として予算化したものを述べたと釈明。石破氏は「500億の新しい名護振興基金をつくる」と述べており名護市民を意図的に騙したことになる。 http:/…
01-20 00:36

RT @twinews2: 【政】 鹿屋市長に中西氏(鹿児島) (時事通信): 元鹿児島県農政部長の中西茂氏(60)=無所属・新=が、嶋田芳博氏(65)=無所属・現/自民推薦=を破り初当選。(19日投開票)(2014/01/19-22:50) http://t.co/pQYKe
01-20 00:28

RT @mainichijpnews: 南相馬市長選:「脱原発」桜井氏再選 再稼働巡り政権痛手 http://t.co/QfWy54069X
01-20 00:20

前途多難だ…
01-20 00:10

"なお、取組を行っていると回答した 111 事業者の具体的な取組内容としては、外国語版ホームページの作成(40 事業者)、 外国語の話せる従業員の配置(36 事業者)、外国語メニューの設置(34 事業者)、外国語版予約サイトの開設(34 事業者) などの回答が多くなっています。"
01-20 00:08

"一方、外国人観光客受入に向けた取組を実際に行っている事業者は、全体の 14%程度となっており、外国人観光客受入 の必要性を感じている事業者にあっても、なかなか実際の取組までには至らない状況にあります。" http://t.co/PR3zfmf2rv
01-20 00:07

"また、外国人観光客の積極的な受入を必要と思わないと回答した事業者の約半数が、「自社で受入体制を築く見通しが立 たない」ことを理由としています。" http://t.co/t57xckciaq
01-20 00:06

"外国人観光客の積極的な受入が必要と思うか、という設問に対しては、約半数がそう思うと回答している反面、消 極的あるいはどちらとも言えないとする回答も残り半数程度を占め、事業者による考え方の相違が大きくなっています。" やる気がない…。 http://t.co/nzrcsy3jbo
01-20 00:04

http://t.co/xF2vNp1095 http://t.co/Oe1eG5EMgP "本県の日本人延べ宿泊者数は 870 万人泊で全国第 16位ですが、外国人延べ宿泊者数は 4.9 万人で全国第 31位となっています。"
01-20 00:01

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/499-fa209ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

