現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/30のツイートまとめ  

sartrean

RT @seiji_kameda: ジャズべより500g軽く、腱鞘炎の僕を救ってくれました。生音抜群、ピッチもバランスも常に安定しています。これから育っていく可愛い子供です!RT @pam01hiroshiobg: @seiji_kameda いつも思うのですが、BBはなんなの…
12-30 21:10

RT @YOL_world: 中国・新疆で武装集団が公安局襲撃…8人射殺 http://t.co/eIXoDjdMLH
12-30 14:14

RT @RT_com: FIRST PHOTO: Trolley blast in Volgograd kills at least 10 in apparent terrorist attack http://t.co/pHJ1QnS9kn http://t.co/2BOz5
12-30 14:13

RT @usausa_sekine: 昨日鉄道駅で爆弾テロがあったロシア南部ボルゴグラードで、今度はトロリーバスが爆発し、10人が死亡したとの情報が入ってきました。地元メディアが伝えています。治安当局はテロの可能性が高いとみており、昨日の爆弾テロとの関係を調べています。
12-30 14:13

RT @Kam_ma_lay: 首相による靖国神社参拝に関連して、外交関係に「配慮する必要がある」が69.8%「必要はない」25.3%、首相参拝「よかった」は43.2%、「よくなかった」は47.1%「首相靖国参拝:「外交配慮、必要」69% 共同通信調査(毎日新聞)」 http:…
12-30 10:22

いい環境を整え、いい選手を育成する。それが、プロ野球にいい選手が入ってくることにつながります。“みんな仲間でひとつだ”という意識を持っているので、そういうプロ野球界にしたいなと思っています。
12-30 10:06

http://t.co/Pw5AWp5Xfb 桑田真澄: 僕の夢は、プロ野球がもっとビジネス的に成功して利益をあげて、アマチュアに還元したいと思っています。引退後、アマチュアの野球もずっとまわって見てきましたが、やはりお金が必要なんですよね。プロ野球の供給源はアマチュア野球。
12-30 10:06

コミュニティ・ボールパーク構想。 野球は「ツマミ」でもいい。野球が大好きな人には一生懸命野球を見てもらえばいいけれど、食べ物が目当てでもいいし、格好いい選手のルックスが目当てでもいい。とにかく来てもらう。楽しんでもらう。
12-30 09:51

ベースターズの人「野球スタジアムから(コミュニティ)ボールパークへ」
12-30 09:47

牛丼の、安売り路線は安売り路線でいいと思うな。 ただ、野球のチケットとは別物であって、真似するべきではないとは思う。
12-30 09:46

「お客さんに楽しんでもらって、たくさん来てもらえれば、チケットを安売りする必要はない。」
12-30 09:44

RT @hiranok: 車じゃなくてスキーとは。。。【シューマッハ氏が事故で昏睡状態】 #ldnews http://t.co/iXU1hTN1Gr @livedoornewsさんから
12-30 09:31

桑田式スポーツK営学|BSジャパン http://t.co/Pw5AWp5Xfb 12月30日(月) 朝9時 再放送 / ベイスターズについてやっている。スポーツ・ビジネス、面白い。選手が思う存分プレーし、観客が思う存分楽しむためには、ビジネスとしても成功させないとね。
12-30 09:30

フジテレビの通販のロングCMがカオス。
12-30 05:34

RT @natsukyya: フジロック開催地の新潟では放送ありません
12-30 05:27

RT @kasaijct: 地上波でフジロック特集やってる!これぞ年末の力!
12-30 05:26

RT @tangothecat13: ロバート・スミスはただの化粧デブじゃないんだかんね。と、声を大にして言いたい年の瀬(CXでフジロック観てる)。
12-30 05:26

フジテレビで、フジロック(今年のかな?)を流してる。 これ、キュアー? 見ていたいけれど、私はこれからバイトなのでゆっくり見れない。
12-30 05:21

愛国心=税金を払うこと、であるならば、海外に在住している人は殆ど愛国心を持てないことになるよね。
12-30 01:02

RT @Hideo_Ogura: 憲法を改正したら、奪回に行くのですね。RT @pietoro0724: 拉致も防げず、奪回も出来ないしね。 RT @gotainmino: cont 平和憲法では竹島は守れなかったけどね。
12-30 00:23

RT @KeigoTakeda: 日本人がいかに世界で尊敬されているか、日本文化がいかに海外で愛されているかをつぶさに確認しないと不安でたまらず自尊心も満たせないのは心性が貧困な証拠だとわが家の愛犬ツネヤスが言っていた。
12-30 00:14

@KeigoTakeda 香川やダルビッシュの活躍が気になる私は、きっと心が貧しいのですね。
12-30 00:14

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/468-e7333647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

