現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/28のツイートまとめ  

sartrean

僕はテレビが大好きだ。
12-28 23:27

どうぶつ音楽隊秘話 / 山口尚人
12-28 23:26

正確で精緻な音楽もリスペクトするけど、音を外してもエンターテインメントとして成功しちゃうような音楽にも、感動する。
12-28 23:25

日テレ「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(土曜 23時00分~23時30分) http://t.co/C1WJTQ0QFu 感動するなぁ……。
12-28 23:23

輝きYELL!|日本テレビ http://t.co/eNi0o9TX0x 毎週土曜日 22時54分~23時00分 #13 IZAM(タレント)
12-28 23:03

中居君頑張った ´v`
12-28 22:52

RT @gaxtukigazou_: 木製のアルトサックス http://t.co/bL0jOjOr26
12-28 22:31

バスケットやってるお相撲さん、結構機敏だね。 ⇒中居君がんばれ
12-28 22:25

RT @Broccoli777: だって「好き」ってひとこと言ってもどれくらいか他人は計れない化学技術が進歩したってキミの心は君のもの だから[無限大∞ソリューション/D.U.P]
12-28 22:07

RT @masurakusuo: 国際的に注目されたのは1979年に前年のA級戦犯合祀が明らかになってから。それまでは首相参拝は主に政教分離の観点から語られていました。朝日報道で問題化というのはあたらないのでは RT @poponnkichi "朝日新聞が「靖国参拝」を「問題」…
12-28 21:44

馬鹿な真似は止めて欲しい……。
12-28 21:18

首相の靖国参拝に米国が声明も米大使館FBに異議の声 - 夕刊アメーバニュース http://t.co/uPHd1bMgfB #news via @newsameba "「あなた方は『失望した』などと発言した事に対し、恥を知りなさい!」などの抗議の声が書き込まれている。"
12-28 21:14

RT @giantsfan_jp: 【ジャイアンツニュース】 【巨人】元キューバ代表アンダーソン獲得: 【巨人】元キューバ代表アンダーソン獲得Tweetmixiチェック... http://t.co/micDtwzDVi #巨人 #ジャイアンツ #読売巨人軍
12-28 21:11

RT @kazuo_ishikawa: 中国に抜かれたのは当然と言えば当然。日本はやるべき事をやっていない…〜 米世論「日米安保を維持」急減 「重要パートナー」中国に抜かれhttp://t.co/ejQYREbJKA http://t.co/npLEC728PD
12-28 21:08

RT @yumomi_chan9325: お風呂~♪今夜も最高にイイ湯~でちた♪LOVE湯~♪(*≧∀≦*)♪
12-28 20:50

RT @chosunonline: 靖国参拝:全対話凍結、国際協調で「日本孤立作戦」 http://t.co/gGxwg4iRCc #朝鮮日報日本語版
12-28 20:49

中居君は歌に関しては「下手キャラ」が定着してるから、もういいんだよね。
12-28 20:45

ワーキングマザー頼もしい味方 首位は「ルンバ」 日経産地研が調査 2013/12/28 20:08 日本経済新聞。 http://t.co/vdD0fysJSH 掃除ロボット「ルンバ」。何となくおもちゃみたいで頼りなさげだけど、実用的なのかな? 
12-28 20:38

"ntv 「この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします」の時、中居君の衣服のロゴの部分にモザイクがかかっている。丁寧だ。
12-28 19:57

菊地成孔、大谷能生かと思った。 RT @47news 菊池、大谷が花巻でイベント参加 3千人前にトークショー http://t.co/ndXL01An4k
12-28 19:27

RT @namcle: 沖縄は知事の裏切りによってあらたな闘いに入った。その歴史的な瞬間。 http://t.co/2b9uSoXfVM
12-28 19:08

RT @maesato5688: 仲井真知事は、県民の前に姿を表すことも説明することもなく埋め立て承認をした。歴史上最悪の知事となってしまった。県庁に大勢の県民が押し寄せています。 http://t.co/mllrzZDrE6
12-28 19:08

日テレの、中居君の、スポーツバラエティ番組で、翔さんがソフトボールやってる。
12-28 19:07

安倍首相の靖国参拝は日本の国益を損ねた http://t.co/JMRtYioKv9 http://t.co/Dm4yuY2tPX
12-28 18:56

私も自称愛国者ですよ
12-28 17:25

安倍首相が「みっともない」と酷評する、日本国憲法の前文には結構良いことが書いてあると思います。
12-28 17:21

われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。
12-28 17:15

日本国憲法 http://t.co/RMO13lgJmA 国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。
12-28 17:14

教養に裏付けられ、思慮分別に溢れた、気高く真摯な言動の積み重ねによって、自ずと醸成されていくものです。"
12-28 17:12

私が考える「愛国」とは http://t.co/jvTGQED8Nt @HuffPostJapanさんから "「愛国」とは、自国の文化伝統を誇りに思い、世界中から信頼され尊敬される国造りに全力を尽くすことだと思います。信頼や尊敬は、力で強要できるものではありません。
12-28 17:11

「すずきかん」を応援いただいた皆様へ #BLOGOS http://t.co/kHwlaJPSXQ 鈴木寛「政治の表舞台から一旦、降りることにはなりましたが、日本を愛する気持ちに微塵の変化もありません。在野にいる方が出来ることもあります。」
12-28 17:09

私が考える「愛国」とは http://t.co/jvTGQED8Nt @HuffPostJapanさんから 鈴木寛の記事。
12-28 17:07

日テレでやってる、中居君のスポーツ・バラエティが面白い。 東京オリンピックを契機に、日本がもっと、スポーツとエンターテインメントで溢れた国になると良いな。
12-28 16:43

マエケンやる気ないやん
12-28 16:38

RT @mugisakenomi: 「閉店します 357年間ありがとうございました」京都おそるべし。 http://t.co/hEGuhJxbZS
12-28 16:37

うつにゃあが、苦しんでいる姿はこれ以上見ていられにゃい……。
12-28 16:36

RT @daichihaji: 熊って冬に冬眠するけど、春もやっぱり普通に寝るんだろうか。春は徹夜とか出来るのかな。熊には謎が多いな
12-28 16:25

RT @iida_yasuyuki: 意識調査を見る限りそうでもない.経済的に豊かな人の方が弱者に厳しいです(生活保護受給者に許されるべき生活水準が低い)...世の中意外と詩的ではなく直球だったりする... →生活保護を描く漫画家「弱い人が弱い人を叩くのが今の現実」 http:…
12-28 16:23

RT @kusuritosurubot: 起きろ。仕事だ。 http://t.co/jB1IzQkT1I
12-28 16:22

RT @agora_japan: アゴラ : 首相の靖国参拝 ~ 日本は一人で生きて行く覚悟はあるか? http://t.co/6xicrfMHXK
12-28 16:20

RT @agora_japan: 站谷 幸一: 安倍首相は、オバマ政権にとっての鳩山由紀夫(右翼のルーピー)となった http://t.co/BB9KDBpqtr #政治 #アゴラ
12-28 16:11

RT @o40kisha: 強い表現だとは思っていたが、そこまで強い表現だったのか。。。 RT @finalvent “米国の “Disappointed” はどれくらいの事態か | The Long Wait” http://t.co/AChMri4oMY
12-28 15:51

【365歩のマーチ】インドのスター達が元気づけてくれる動画: http://t.co/drhAY54dDz via @youtube 元気出たお!!━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
12-28 15:48

RT @positivejojo: @hajimaru2 在東京韓国大使館から駐在している韓国人への注意事項へです。なんか悲しいですね。http://t.co/lVyyh7ztZu 靖国神社参拝関連日本国内の右翼団体に注意するようにという内容です。
12-28 15:37

米国務省も批判、首相の参拝に「失望している」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TpD8xsKIFB 「日本の軍国主義復活という亡霊を自らの軍事力拡張の口実に使ってきた中国指導部にとって、安倍首相の靖国参拝は贈り物になった」
12-28 15:36

RT @gunmachan88: ぐんまちゃん、だるまさんとツーショットヾ(*´▽`*)ノ!!次のぐんまちゃん登場は14時を予定しております♪東京スカイツリー5階の観光ブースに是非お立ち寄り下さい29 http://t.co/48WUispeSs
12-28 15:31

また、宇都宮さんは原発の再稼働にも一切反対のようだ。ここも将来的な脱原発が望ましいと思っている僕とは意見が違う。 また、オリンピック招致については「決まってしまった」と、後ろ向きな言いぶりをする。この点においても支持できない。
12-28 15:11

東京都民ではないけれど、宇都宮さんのことは支持できない。 「民主主義社会に秘密保護法はいらない!」という言い方から察するに、どうやら秘密保護の為の法整備そのものに反対のようだ。それは僕とは意見が違う。
12-28 15:07

RT @utsunomiyakenji: 猪瀬知事退職前後からいろいろな市民団体から出馬要請がありましたが。出馬の決意は皆さんの前でと思tっていましたが、今日、出馬の意志を固めました。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/egFqzPk5
12-28 14:56

音楽産業は「農業の6次産業化」をヒントにしたらどうか http://t.co/g1FxnMYkVz http://t.co/TWxkjhnOVR
12-28 14:48

タワーレコード高崎店、閉店。CROSSBEAT、休刊。 http://t.co/Zjn40GmApA http://t.co/gScTAFV0xP
12-28 14:44

ナタリー - 月刊音楽誌「CROSSBEAT」次号をもって休刊 http://t.co/2h8GOnrtDe 昔は毎月買ってた。お疲れ様でした。
12-28 12:12

高校生の頃、電車で月に2,3回通っていました。何時間も試聴して、最後に一枚だけCDを買って帰ることが楽しみでした。お世話になりました。 RT @TOWER_Takasaki 【閉店のお知らせ】
12-28 11:56

RT @TOWER_Takasaki: 【閉店のお知らせ】毎度ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。誠に勝手ながら、この度タワーレコード高崎店は、2014年1月26日(日)をもちまして、閉店させていただくこととなりました。永きにわたり多くのお客様にご愛顧賜りました…
12-28 11:52

RT @kazamazov: 戦前の日本人の愚行に言及すると「先人を貶める非国民め」と怒る人がいるけど、僕としては「2010年代のヤツらは愚かだったな」と思われるくらい、後世の日本人が進歩してくれていることを望むけどね。
12-28 11:49

RT @kiyohiko_toyama: 安倍総理の靖国参拝は、極めて残念。これを契機に宗教的に中立な追悼施設建設への議論を再開するべきだと思う。諸外国との関係への影響についても、もちろん総理は配慮すべきだが、戦没者追悼という行為そのものが悪いわけではない。要は、総理や諸外国首…
12-28 11:48

RT @kiyohiko_toyama: 総理の靖国参拝問題については、私は小泉内閣時代に外務大臣政務官をしており、当時熟考した。総理にも信仰の自由はあるが、国民代表機能を持つ総理がその公的資格で参拝をすることはやはり問題性があり、最も望ましい解決策は、宗教的に中立な追悼施設を…
12-28 11:43

朝日新聞陰謀説。 「国賊アサヒが全て悪いのでござる!」
12-28 10:38

小さくともキラリと光る国・日本 武村 正義 http://t.co/ENbz2B3WiA via @AmazonJP
12-28 10:28

消費税⇒国民福祉税
12-28 10:21

内訟録―細川護熙総理大臣日記 細川 護熙 http://t.co/IcGC5p8NVJ via @AmazonJP
12-28 10:18

非自民共産の、8党連立、細川内閣誕生。 今から見ると、8党連立って普通に考えて無理があるよね……。
12-28 10:17

自民党内の造反により、不信任案可決となった、宮澤内閣。 しかし宮澤はそんなに無能な首相だったのか?
12-28 10:16

宮澤。死者が出てもPKO活動継続を決断。
12-28 10:14

RT @sunaharay: 立候補していい勝負になったら本当に民主党の面目なんてなくなるな。 / 知事選 川氏が出馬表明 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Ck4KkP6Cga
12-28 10:11

御厨さんが日本改造計画を説明。 実は御厨さん自身が日本改造計画のゴーストライターの一人です。
12-28 10:09

小沢の「普通の国」論。 90年代。
12-28 10:08

田中角栄⇒小沢一郎の系譜。90年代。
12-28 10:07

湾岸戦争への参加(物資輸送)を拒んだ、日本航空。
12-28 10:02

土井たか子「山は動いた」
12-28 10:00

放送大学 日本政治外交史 第13回「政治改革と細川護煕内閣」 講師: 放送大学教授 御厨貴、東京大学教授 牧原出。 http://t.co/hDGsrcaJzu
12-28 09:57

RT @ragazza103: ”やりたい仕事、属したい組織がなければ自らつくるしかない。” ジャズピアニストの上原ひろみさんが「ご自身で作曲もするんですね」と聞かれて 「自分の持っているテクニックを最大限に活かせる曲、となれば自分で作るのが良かったから」 という趣旨の発言をさ…
12-28 05:34

RT @soulsearcher216: (速報)◎結成半世紀~アカペラ・グルーヴのキング~パースエージョンズ・初日セットリスト【Persuasions】歌好き。とにかく歌うことが大好きな5人。ファンにサインをしているときも、ずっと歌ってい… http://t.co
12-28 05:33

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/465-e58cc9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

