現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Dell Inspiron 14 エントリー Windows8.1モデルが2日で壊れました  

一昨日届いたばかりのInspiron 14のディスプレイが壊れました……。初期不良だと思います。突如、画面が真っ白になって、その後、放映の終わったテレビのような、縦に虹がかかったような画面になりました。
DSC_0558.jpg
P_20131219_190208.jpg
その後、ディスプレイを少し(ほんとに少しですよ!)捻るようにグリグリしたら、パキッと音がして、画面の右端に割れ目のような筋が入いりました。 ↓こんな感じに(イメージ)。
DSC_0558a.jpg
そして一瞬の後、画面がシャットダウン状態と同様の、真っ黒な状態になってしまいました。

デルのテクニカルサポートにメールを送り、今は返事待ち状態です。



※12月20日追記。
今日、起動してみたら下↓の状態でした。現在、Dellのテクニカルサポートと、メールでやり取り中です。

P_20131220_110054.jpg
P_20131220_110429.jpg
関連記事

category: ペット/PC/その他

thread: パソコン - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/448-0396ba7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

