現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/04のツイートまとめ  

sartrean

RT @asahi_digital: 〈速報〉(秘密保護法案)異論言えない「萎縮社会」 蓮池透さん http://t.co/hv6H9EU0Jn
12-04 23:49

参院議長は、自民党ではないですか。
12-04 23:40

RT @SatoMasahisa: 参議院本会議は零時10分に再開し、法案の質疑採決や委員長解任決議案の処理等を行う。散会は5時頃か?明朝7時から会議があるので徹夜状態だ!何の為に押しボタン採決があるのか、わざわざ記名採決を求め遅延を繰り返す民主党に他野党も怒り!徹夜国会に伴う…
12-04 23:37

RT @matsubara_s: ニュースZEROで、チームラボのシンガポールビエンナーレの作品紹介。見に行きたくなった件!チームラボ・猪子さん。国際公共経済学会大会@慶応日吉の8日(日)のシンポに登壇。お会いするの、楽しみだあ!http://t.co/6MuqbHttGa
12-04 23:35

#ntv ニュースZEROで紹介された、デジタルアート集団、チームラボ。「面白い」と思った。 http://t.co/OweDl2yefA
12-04 23:33

RT @Y_Kaneko: 与党はなにかといえば「審議が遅れている重要法案を会期内に成立させるためだ」と言って過去に例がない不条理な議会運営をしてきますが、忘れてはならないことは、野党がさんざん早く国会を開けと要求したにもかかわらず、それを拒否して会期を短期間にしてしまったのは…
12-04 23:32

RT @Y_Kaneko: おっしゃるとおりだと思います。ただ、個人的にはどうも与党案はつぎはぎだらけに感じます。 RT @sartrean「機密保持は不可欠」だという認識では一致している、自公、民み維で、もっと議論を尽くしてほしかったです。
12-04 23:12

私も昔は知らなかったのだけれど、議院運営委員会の委員長の役職を握られると、国会運営上、ものすごく不利になる。今、議運委員長は衆参共に自民党。
12-04 23:09

RT @47news: 国土強靱化法が成立 大災害に備え、施策に優先順位 http://t.co/qocYD6z5Lr
12-04 23:07

@Y_Kaneko 「機密保持は不可欠」だという認識では一致している、自公、民み維で、もっと議論を尽くしてほしかったです。
12-04 23:05

RT @nekoyasui: 本会議が延会、0時10分再開となりました。しかし再開したら何の瑕疵もない民主党の委員長解任決議が出されるのだからやりきれません。審議が不十分なまま、特定秘密保護法案を会期末までに通すために手段を選ばない与党の暴挙の数々、国会軽視、特に参議院軽視の態…
12-04 23:03

【ニコ生(2013/12/04 22:00開始)】みんなのさんちゃんねる #nicoch2575638 #min3 http://t.co/hwxbdeVVoo 山田太郎さんは「最後まで頑張る」と言ってくれました。民主党の委員長が解任されることにも同情していました。
12-04 23:02

現役・国会議員の方々が、国会内のことを時々Twitterで、リアルタイムで、レポートしてくれる。これは嬉しい。
12-04 20:59

RT @21csts: もうすぐ21時だが参院本会議休憩中。自民党は特区法などをごり押しするために、民主党の内閣委員長、経済産業委員長の解任決議案を強行する構え。本会議は未明まで続きそうです。
12-04 20:51

RT @oonomotohiro: 本日の本会議は日付をまたぎそうです。理事会で、本日の地方公聴会強行開催への発言を含め、相変わらず野党の理事に一切発言させないまま明日の午後1時から特定秘密保護法案の審議が決まりましたが、本日の審議は「散会」ではなく「休憩」のままで、与党は更に…
12-04 20:50

RT @kokkai_live: #kokkai 中断されたままの参・本会議を前に、参・議院運営委員会が再開されているようです。民主党が国益のために必死の闘いを続けています。http://t.co/9i1Ddo1XRB
12-04 20:49

RT @nanJ_Baseball: まとめた結果: ダルビッシュ有(73)「喝だぁ!!」 http://t.co/DVYf3LtmN2 #2ch #nanJ_blog
12-04 20:19

RT @tospo_news: フジの口パク禁止令を大歓迎している歌手たち http://t.co/bTW9bRqBlG
12-04 20:07

RT @yjochi: 自分が新党立ち上げるなら、ソフトパワーを重視し、対外関係も毅然として臨みつつもいたずらに緊張をあおらず、平和と人権保障を重視する、真の国民政党を目指したい。米国とも友好関係を維持するが現在のようにべったり、ぺこぺこではなく適度な距離を置く。既存の政党はど…
12-04 20:03

@yjochi 一時の鳩山由紀夫さんの理想に近い感じでしょうか。
12-04 20:02

RT @masurakusuo: 明日はよろしくお願いします RT @yjochi: 自分も登場予定。→秘密保護法案投稿マップへの声、ネットで生解説 5日夜 - 朝日新聞デジタル http://t.co/nlx8sXcAM0
12-04 19:58

RT @21csts: NSC特別委の理事懇が終了。自民党が一方的に明日5日の審議日程を提案し委員長職権で決定。13時から3時間半の審議を行うというもの。官房長官の定例会見の時間を与党が質問するという理由で、質問順の最後は与党。ここで質疑打ち切り動議を出して強行採決する恐れが。…
12-04 19:56

RT @Reuters_co_jp: 国費5.5兆円・事業規模18.6兆円、経済対策の全容判明 http://t.co/lqB6gb0OXX
12-04 19:44

RT @wadamasamune: このあと参議院本会議が開会見込み。午後8時以降の開会?→終了は午前2時になるとの話もちらほら聞こえる・・・
12-04 19:39

RT @yuuito1202: 容疑が事実だとすれば、ネット選挙を悪用した卑劣な行為であり、誠に残念でなりません。二度とこのようなことが起きないことを祈ります。
12-04 19:36

RT @yuuito1202: 都議選の最中に迷惑を被った私に対する誹謗中傷ブログの件で、本日、容疑者が警察に逮捕されました。容疑者は維新の会公認で都議選に出馬した土屋克彦氏。あまりの内容の酷さから警察に告訴状を提出したため、捜査が進んでいるとは聞いていましたが、まさか容疑者が…
12-04 19:36

テレビの音楽番組を追いかけない(子供の頃)⇒追いかける(思春期)⇒追いかけない(今) 時々聞くと、いいな~と思うんだけどね
12-04 19:36

RT @yjochi: 平成の松岡洋右でもあるかもな。→秘密保護法案への懸念、首相「全く当たらない」 国連人権高等弁務官に - MSN産経ニュース http://t.co/IpNKuxNQHS
12-04 19:24

RT @mextjapan: 【教】平成26年度全国学力・学習状況調査についてのリーフレットを掲載しました。詳細はこちら→http://t.co/SxmmBAXQV8 #mext #教育
12-04 19:12

RT @dpjnews: 民主党をはじめ野党6党は4日夕、議員立法「過労死等防止基本法案」を衆院に共同で提出しました。 http://t.co/CfJjn8euK1
12-04 19:05

RT @kazugoto: すでに指摘されているとおり、2012年の高校1年生は、少なくとも小学校の頃は完全に「ゆとり教育」なんだが。「脱ゆとり」がそんなに早く実現するとは何もわかっていないんですね / “国際学力調査、日本は過去最高点 「脱ゆとりが奏功」:…” http://…
12-04 19:02

RT @senseioshigoto: すいません、訂正です。2012年15歳は、2003年小学校入学でした。バカは算数できないワタクシでございます、はい。
12-04 19:01

RT @senseioshigoto: 文科相はバカか。2012年15歳は2002年小学校入学。「ゆとり教育」本格実施された2002年学習指導要領で最初から学んで来た子供たち。この結果は「ゆとり教育」の全面勝利てことじゃん。国際学力調査、日本は過去最高点 朝日新聞デジタル h…
12-04 19:01

RT @nhk_news: 「今すぐ子ども欲しい」女性が増加 http://t.co/q7F2tFkixO #nhk_news
12-04 18:46

RT @puchiko_15th: ほっけみりんまきにゅ。ありがとにゅ。"@maomiruku: CMででじこを見て萌えてハマり後ににアニメやゲーム化し嬉し叫びしたのも良い思い出!これからも変わらず可愛いでじこ達で頑張って♪ #dejiko_15th_message  http…
12-04 18:39

RT @SatoYukari: ブログを更新しました。 『【お知らせ】本日19:30再開 参議院本会議 』 http://t.co/uOjZ8BzUSw
12-04 18:22

RT @310kakizawa: 民維み若手中心の外交・安全保障政策研究会の第2回勉強会、講師は岡本行夫氏。「これほど日本が追い込まれた時期はない」と並々ならぬ危機意識。中国の防空識別圏に対する米国の対応にも「日本の安全保障に背馳する行動を取ったのは初めてでは」と。 http:…
12-04 18:15

RT @amneris84: 騙される維新がアフォなのよ〜とゆう高笑いが聞こえてくるようだにゃRT @kinoryuichi: 「監視委員会」は骨抜きに。メンバーは関係省庁の事務次官級=身内のトップ。→政府内に次官級の監視委設置 秘密保護法案で首相 http://t.co/u6
12-04 17:58

RT @motoken_tw: 山本太郎 @yamamototaro0 が煽っているデモは既に表現の自由の範疇から外れている。実力行使による採決阻止と言える。たとえ100万人が集まっても議員の通路だけは確保しなきゃ。
12-04 17:57

RT @teratamanabu: 賛成票を減らす実効的な働きかけを議員にしています。詳細は申し上げられませんが。“@hideaki_satoh: @teratamanabu 寺田さんはただ傍観してるだけですか?”
12-04 17:54

RT @showup1242: 【巨人・大竹入団会見②】大竹「先発で1年間ローテを守り続けることが一番大事なことだと思っている。自分の強みは1年間トータルで粘り強く何とかゲームをつくって、チームが勝てるように必死に投げるところ」 #npb #kyojin
12-04 17:24

これはやりすぎではないでしょうか。逮捕者&怪我人ゼロの、平和的なデモになることを祈っています。 RT @euke1974 公聴会に来た大臣の乗ったバスを通さないようにシットインする人々。 #公聴会緊急包囲 #秘密保護法をブッ潰せ http://t.co/4b77kCy7Qh
12-04 17:23

RT @euke1974: @tim1134 公聴会に来た大臣の乗ったバスを通さないようにシットインする人々。 #公聴会緊急包囲 #秘密保護法をブッ潰せ http://t.co/Nig9SjjcA7
12-04 17:21

RT @showup1242: 【巨人・大竹入団会見①】背番号は17。大竹「ジャイアンツの17は偉大な先輩方が付けていた番号。大変ありがたく、責任も感じている。埼玉で生まれ育ち、初めてプロ野球の試合を見たのが東京ドームだった。今は楽しみとプレッシャー、両方の気持ちです」 #np
12-04 17:18

自公、民み維。この5党は「秘密漏えいを防ぐための法整備の必要性」については認識を共有している。5党でもっと時間をかけて、提案型の議論を重ねれば、良い法案が出来たかもしれない。そう考えると惜しい気持ちでならない。
12-04 17:13

RT @310kakizawa: 党首討論。与党首班の総理大臣と野党党首の討論なのだが、維新の石原共同代表、みんなの渡辺代表、はたして特定秘密保護法案に関して「野党」と言える立場なのかな、と思いながら視聴。すると渡辺代表、石破自民党幹事長をこっぴどく批判して「民主主義の手続を壊…
12-04 17:09

RT @gomatama1: (選挙でこういうふうにまとまっていれば…自党の事ばっかり考えて…日弁連は2年前から法案の危険を言っていた。せめてこれからまとまって下さい)野党7党党首街頭演説中 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/RGtGr
12-04 17:00

海江田さんの演説。内容にちょっと頷けない部分もあったけれど、一生懸命さは伝わった。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/i87ALBq5dY)
12-04 16:52

RT @47news: 党首討論、秘密法案で全面対決 「官僚の情報隠し」と海江田氏 http://t.co/PnfXgLBv9k
12-04 16:50

RT @NODAYOSHI55: 諸般の事情でUPが遅くなりましたが、12月2日付のかわら版をUPしました。http://t.co/0IkdnVfCCe
12-04 16:49

RT @shigetoku2: この法案の中身のまずさについては、これまでも説明してきましたが、いよいよ完全に役所の思うまま、官僚ペースになってきました。 政府与党は、本当に採決に向け、このまま、まっしぐらに突き進むのでしょうか?
12-04 16:47

RT @shigetoku2: 【現在の審議状況】 参議院で、第三者機関について、あらためて安倍総理に問うと「内閣官房に設置する」との答弁。 はっ? これでは、政府から独立しているどころか、首相に従属する機関ではないですか? 秘密を指定するのも首相、監督するのも首相では、ま…
12-04 16:47

RT @shigetoku2: ただ、この第三者機関の中身、特に政府からの独立性を確認するための審議を求めたにもかかわらず、しかも福島県で行われた公聴会では法案反対一色だったにもかかわらず、その翌日に審議を打ち切り、採決に踏み切ったので、僕らは抗議のため、本会議を退席しました。
12-04 16:47

RT @shigetoku2: 国会は大荒れですよ、みなさん。 「特定秘密保護法案」が参議院で審議されていますが、政府の対応がひどすぎます。【これまでの経緯】 衆議院では、維新の会が提案した「独立した第三者チェック機関の設置」という修正に、与党も同意し、法案に盛り込まれました…
12-04 16:47

海江田さん、渾身の訴え。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/i87ALBq5dY)
12-04 16:42

RT @katsuiyuji: 特定秘密保護法案に反対する音楽・美術・演劇・映像・出版など表現に関わる人の会に賛同しました。もう時間があまり有りません。少しでも拡散を! http://t.co/yzqdg4gx1a
12-04 16:40

RT @YoichiTakahashi: 対象の母集団が調査ごとに異なっているという例ですなあ← 特定秘密保護法案、「朝日」と「ニコニコ」で世論に大差 : J-CASTニュース http://t.co/FkUEhbinaG via @jcast_news
12-04 16:35

RT @tetsurokokubo: つい先ほど採決されたということです。「改正」生活保護法の衆議院厚生労働委員会における採決に抗議する声明 http://t.co/SSoVpZBfFD
12-04 16:32

RT @tetsurokokubo: 【拡散希望】生活保護基準の大幅引き下げの根拠とされた「生活扶助相当CPI」のカラクリを解明した意見書を発表しました。ちょっと難しいですが是非多くの方が読んで、この問題を知っていただければと思います。 http://t.co/Qwj5cdQy
12-04 16:32

野党が勢揃い ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/i87ALBq5dY)
12-04 16:28

RT @iwakamiyasumi: 16時30分より有楽町イトシア前で、民主党、みんなの党、維新の会、共産党、社民党、生活の党、新党改革の野党7党の党首による秘密保護法反対演説の情報。現在中継開始。 ( #iwakamiyasumi4 live at http://t.co/
12-04 16:24

RT @teratamanabu: 言わなくていいけど、言いたいこと。特定秘密保護法案には反対。秘密はあっていい、でも、それを後世評価できる仕組みであるべきだ。あの野党修正はなんなんだ。みんな、維新両党の方は造反すべきだろうな。
12-04 16:23

RT @teratamanabu: 法案の作りの雑さのみならず、この強引過ぎる国会運営で、秘密保護法に賛成出来る議員の神経がわからん
12-04 16:22

RT @da_ruck: 「官邸前とかでチャカポコやりながらギャーギャー喚いてる奴等が反対してんだろ?www」いえいえ、日弁連、ノーベル賞受賞者も含む研究者。著名なジャーナリスト、ミュージシャン、アーティスト、役者。はたまた国連関係者までが反対してるんで、君も安心して反対したま…
12-04 16:18

デモ自体は良いのですが、公聴会の妨害行為はやめて欲しいと思います。そういうことをすると、秘密保護法の反対派=物理的な力に訴える人、というマイナス・イメージがついてしまいます。 https://t.co/G1wNRtKISm
12-04 16:16

RT @SatoMasahisa: さいたま地方公聴会の現場です。法案反対派の座り込みや妨害等で、派遣委員等が会場に入られない状況です。異常です。 http://t.co/VhUqsX7xoo
12-04 16:10

RT @seizigakutan: 山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」 http://t.co/Ejh21r7EnV 以前山本議員についてはtogetterでまとめたことがあるのですが、やはり彼は議会制民主主義否定という点…
12-04 16:09

RT @Kelangdbn: あっさりトップ層に返り咲いた日本の子供の優秀さよりもてはやされてきたフィンランドの落ち込み(数学2位→12位、読解2位→6位)にびっくり。他で目立つのがスウェーデン(数学21位→38位、読解10位→37位)の垂直落下 ~ PISA http://t…
12-04 16:08

RT @mitani_h: レーシックの件、大きく前進しました。消費者庁のレポートによれば、レーシック手術を受けた600人の内、視力に問題なく、不具合も出ていない人は僅か50%弱。視力以外の不具合を訴えている人は何と40%を超える、との衝撃の結果に。 http://t.co/g
12-04 16:07

RT @caa_shohishacho: 「レーシック手術を安易に受けることは避け、リスクの説明を十分受けましょう!」を公表しました。http://t.co/u04gkPh9M6
12-04 16:07

RT @RintaroWatanabe: 政権のNHK支配監視を。露骨な人事、情報統制発想/今日の朝日31面記事。朝日に載るには大胆な記事だが「みなさまの公共放送」が戦前の「国家の公共放送」にならないよう国民が注視すべきと提言 @tim1134 @bcxxx http://t.…
12-04 15:49

RT @minshu_kun: 民主党都議に対する名誉毀損容疑で逮捕です!:都議選前、ネットで対立現職中傷=名誉毀損容疑で維新候補ら逮捕-警視庁 http://t.co/eCnRsjuJNT @jijicomさんから
12-04 15:48

RT @minshu_kun: 自民党国会議員の皆さん、あなたたちの党総裁がこうおっしゃっています。これからの国会の野党質疑は静かに聴いていただけそうで、なによりです。:やじは「知る権利の侵害」=安倍首相 http://t.co/ppr91gMrpR @jijicomさんから
12-04 15:48

RT @wadamasamune: 今日の参議院本会議は驚きの事態。本来は本会議終了後、特定秘密保護法案の公聴会に委員(議員)が参加する日程。これに対し、民主党は本会議の審議を引き延ばし、公聴会を開催できないようにする戦術でしたが、自民党は休憩動議を提出。本会議は暫時休憩となり…
12-04 15:16

RT @oonomotohiro: 与党はなりふり構わず、強行採決に向けてばく進中。特定秘密保護法案の審議は、国民にこの法案の中身と問題を理解していただくために、与党の酷さにもかかわらず審議拒否せず、正々堂々と中身の議論をしている。与党の皆さん、賛否の立場は異なっても審議を尽く…
12-04 14:33

RT @Y_Kaneko: そもそも今日の本会議は自民党が反対する野党を押し切って日程をきめたもの。中断するくらいならはじめからセットしなければよかった。国会法や過去の慣習による手続きを完全に無視しています。これはまずい。自民党の政策を必ずしも否定しない私ですが、こういう議会の…
12-04 14:32

RT @Y_Kaneko: 今、本会議がいきなり中断されました。自民党出身の議長の指名で倫理選挙委員長が自民党も賛成した法案の説明を壇上ではじめたとたん、自民党議員が叫びながら手を上げて、こともあろうに議長がそれを制止せず、発言させてその結果、本会議が中断されたものです。議長と…
12-04 14:31

@NAKADAHiroshi 今日の、安倍総理出席のもとでの、参議院での審議はどのように映りましたか?
12-04 13:46

RT @mainichijpnews: 婚外子:相続格差規定を削除の民法改正案成立へ http://t.co/XPkgY4slh2
12-04 13:39

2013/12/04 「官邸前見守り弁護団」緊急記者会見 電話音声公開動画: http://t.co/520FHUXMVk via @youtube 職員のイノマタさん、こんな対応をしてしまって。自民党のイメージが悪くなる。後3年近く、頑張ってもらわないといけないのに。
12-04 13:38

RT @rinda0818: おいらは橋下市長の名前を、「はしもと」ときちんと呼べない人の方がレイシストに近いと思ってます。最低です。 RT @shinya_gotho 赤線はレイシストの聖域なんでしょうね。ハシシタがその界隈の弁護士をしていたように。
12-04 12:42

RT @yamadataro43: 本日もインターネット生放送を夜10時から行います。 #特定秘密保護法( #秘密保護法 #秘密保全法 )が話題の中心になる予定です。ニコ生(メイン): http://t.co/M5GiFklaKlUSTREAM(サブ): http://t.…
12-04 12:38

RT @310kakizawa: ベテラン政治記者の先読みが興味深かったので書く。徳洲会事件に関連して猪瀬都知事の去就だけでなく関心を払うべきは国会議員の辞職者が出るか否か。選挙区当選者の欠員が出れば補選に、これは自民党には苦しい選挙になる。しかも補選の時期は消費税増税直後の来…
12-04 12:35

米の日本車輸入制限可能に 日本は関税ゼロ要求、TPP協議  :日本経済新聞 http://t.co/7MPPVd3X6B 「日本車の対米輸出が急増した場合、米政府が輸入を一時的に制限できる措置の導入」 これは相手に譲り過ぎではないの……?
12-04 12:33

【次の内閣】民主党議員立法などを了承 - 民主党 http://t.co/hVG5qKGD4j 「過労死等防止基本法案」なんてあるんだ。注目度の高い法案の陰で、超党派で頑張っている人たちのことは心から尊敬します。
12-04 12:29

@ikeda_kayoko http://t.co/68NIixqoxu あと、海江田・民主党代表は、記者会見で「森大臣は問責に値する」旨の発言をしています。今後、実際に問責するのかは分かりませんが。
12-04 12:15

@ikeda_kayoko http://t.co/tHcIO1fQHy 参院議運の岩城委員長(自民)への解任決議案は提出したようです。
12-04 12:12

新潟、群馬でオスプレイ訓練実施へ 来年2~3月、日米で調整 - MSN産経ニュース http://t.co/YbTGBMWkSx 沖縄の負担軽減の為、日本の安全保障強化の為であれば、群馬県には、積極的に日米共同軍事演習を引き受けて欲しい。
12-04 12:08

RT @mainichijpedit: 日米両政府は、来年2〜3月に新潟、群馬両県で実施を予定している陸上自衛隊と在日米軍の共同訓練に、オスプレイを参加させる方針を固めました http://t.co/tHfRAlhojB
12-04 12:04

RT @kokkai_live: 大どんでん返しです。維新の会衆院議員が答弁の最後に、「(維新が衆院で入れた)附則をないがしろにする答弁が(参院で)政府からされたことは残念だ」と批判。維新参院議員は「考えるところがある」と採決に含みを残して、質疑終了。#kokkai #nhk
12-04 11:55

自民にも尊敬できる人はたくさんいる。維新、みんな、民主にも。この4党は「秘密漏えいを防ぐための法整備の必要性」については認識を共有しているのだから、4党でもっと時間をかけて議論して、もっと良い法案を出し直してほしい。 #kokkai #Nhk 
12-04 11:52

桜内さんも、「政府は俺たちの修正を理解していない」という気持ちなのでは。 #kokkai #Nhk 
12-04 11:49

維新の桜内さんに、森さんに代わって、担当大臣になって欲しい気持ち。  #kokkai #Nhk 
12-04 11:47

安倍さんが、維新との修正を理解しているのか分からない #kokkai #Nhk 
12-04 11:46

総理大臣が、衛星写真や暗号を一つ一つチェックして、その機密性を判断するのですか??? #kokkai #Nhk 
12-04 11:42

総理が一つ一つチェック出来るはずがない #kokkai #Nhk 
12-04 11:38

RT @yamagen_jp: 私は、まだ「終わる」とはさらさら思っていませんが、終わり方を想像してみました。QT アベノミクスの「終わり方」を想像する|山崎元のマルチスコープ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/yOJUY1yb7y @dol_editorsさん…
12-04 11:27

RT @oricon: 鳩山由紀夫元首相、ゲーム会社イメキャラに就任「私もオモシロくなりたい」 http://t.co/FOvB7HDaHl
12-04 10:54

RT @nanJ_Baseball: 赤鯉魂: 村田、3年総額10億円の大型契約!生涯巨人!  http://t.co/SgjcebQPt7 #2ch #nanJ_blog
12-04 10:52

民主党に頑張って欲しいと思っているけれど、民主党の芝博一さんは、確かにうるさい。 #kokkai #Nhk 
12-04 10:24

中庸の政治 極論の先に、真の解決はない。意見や利害の対立を乗り超えて、現実的最善策を。(野田佳彦)
12-04 10:12

大久保三代『石破幹事長のブログ』 http://t.co/hujQlN41Ki 「法案に賛成したら あなたのお子様は タダではいられませんよ」 これはやり過ぎです。
12-04 10:08

山本太郎さんには議員を辞めて欲しい。
12-04 10:03

RT @MayamaMia: 「特定秘密保護法案」審議。きょうのあしたという公聴会なんてムチャクチャ。公述人も参加者も、や・ら・せ。採決強行の体裁づくりでしかない。巨大与党、大暴走の始まり、これでは参議院なんていらないと思う…
12-04 09:56

【動画】山本太郎議員 「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」|保守速報 http://t.co/bdJ1OpTty5 via @hoshusokuhou お巡りさん、頑張って!!!
12-04 09:54

左翼は「政府とは国民のことが嫌いで仕方がない」と思い込んでいる。
12-04 09:51

#etv 電子カルテの利用、離島と本土をネットで繋いで、緊急患者の治療法のやり取り、など、医療のIT化についてやっていた。いいね。
12-04 09:31

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 【悲報】 最近の岡本夏生さんがヤバ過ぎる件 (画像あり) wwwwwwwwww http://t.co/y8OUZ1wTiZ
12-04 05:41

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/423-0a67436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

