現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/27のツイートまとめ  

sartrean

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】27日夜、小野寺防衛大臣とヘーゲル米国防長官との電話会談が行われました。http://t.co/mBSWFkh3sO
11-27 23:50

RT @amass_jp: ディスコ・ミュージックの巨匠ジョルジオ・モロダーが最新ライヴDJセット音源を自身のsoundcloudページで公開。オーストリアのウィーンで行われた<Electronic Beats Festival>の音源で約27分 http://t.co/OwR
11-27 23:47

中学から数学だいすき! : 「重心は中線を2:1に分ける」ことを証明してください。 http://t.co/rAT6mDza4E
11-27 23:39

RT @amneris84: インタビューしてきました →みんなの党・井出議員はなぜ特定秘密保護法案に反対したのか(江川 紹子) - Y!ニュース http://t.co/JnjPxY8oYK
11-27 23:10

RT @fuku_tetsu: テツロー日記「特定秘密保護法案。参院審議の入口から与党の横暴さ極まれり」を配信しました。http://t.co/L69y3iiC9H
11-27 23:03

RT @tamakiyuichiro: 政府の試算は「農業集落における所得等」が対象となっており、この「集落」や「等」がくせ者で、あえて誤解を招く表現を使っています。政府は正解な情報を誠実に出すべきで農家を騙すべきではない。マスコミもよく調べるべき。
11-27 23:01

RT @tamakiyuichiro: 先日政府から農政の見直しが発表され、農家の所得が13%増えるような報道がありましたが、本日の農林水産委員会での私の質問に対して、農家の平均的な所得は、実は6%減ることを林大臣が認めました。
11-27 23:01

RT @tamakiyuichiro: ブログを更新しました。 『農家の所得は13%増えるのではなく6%減る。』 http://t.co/yBotwsSqcU
11-27 23:01

RT @ichiyanakamura: 猪瀬知事借用書コラ にぼくの博士課程の学生の作品が載っておる。これで博士号取れるとええね。http://t.co/f0K6IEzesB
11-27 21:53

陸自が独断で海外情報活動 首相、防衛相に知らせず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eEL8uuV7ej 二度とこういうことがないように。
11-27 20:30

受験算数アーカイブス  : 錐体の体積はなぜ底面積×高さ×『1/3』なのか? http://t.co/eRbXn2INS2
11-27 20:16

#etv ビクトリアスやってる。アメリカン・ティーン・コメディ・ドラマ
11-27 19:38

正四面体の体積を求めるとき、どうして1/3するんだっけ? (僕は中学生)
11-27 19:16

RT @FBi_JP: 北海道更別村に黒いキツネが現れ話題に。全身が黒く、尾の先が少しだけ白いのが特徴。おびひろ動物園は「突然変異とみられるが、黒いキツネは珍しい」と話しています。画像がその黒いキツネです。 #news http://t.co/F6Bu8WaAhC
11-27 19:11

まだ11月なのに、「昨年」って言っちゃった
11-27 18:32

片岡に「タツノリ背番8」提示!27日にも初交渉、即合意も:巨人:スポーツ報知 http://t.co/ypxISa6voi 2塁のポジション争いは、昨年以上の激戦になる模様。
11-27 18:30

RT @asahi_digital: 〈速報〉前ヤンキースのクルーズ、ロッテ入団 http://t.co/AS99eLFjtb
11-27 18:15

RT @_MAGAPP: レディー・ガガと紅の豚のポルコが基本被っている件。 http://t.co/sp9QALbBE9
11-27 17:46

RT @ihayoichi: 県選出自民議員5氏が石破幹事長の圧力に屈し辺野古容認に転じた。最後まで抵抗した様子の国場氏(中央)、比嘉氏(右端)のうつむいた二人と左側の西銘氏と島尻氏の晴々と正面を向く様子が対照的だ。県民の前で繰り広げられた沖縄自民の屈服式だった。 http:/…
11-27 13:29

RT @ihayoichi: 石破幹事長に屈した沖縄選出自民議員5人は石破幹事長を先頭に党本部ての記者会見に臨んだ。石破幹事長は「辺野古移設で5人が容認したと理解していいか」との質問に「そのようなご理解で結構です」と答えた。県選出の二人はうつむいたまま。屈辱的だ。 http:/…
11-27 13:27

RT @hoshimasahide: 民主政権の功績。出来れば高校まで義務教育にすべき。私立高、学費滞納者が過去最低 無償化の影響 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/YwmXLvUdVl
11-27 13:22

ライアン小川、新人王!チーム“史上初の大役”候補だ ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/MTtwJxBjsN 菅野君、残念でした。
11-27 13:18

RT @hmikitani: ここまで来たら、後は大リーグ次第でしょう。正直、うちの球団にとっては、痛いけど、若者がチャレンジする事はいい事だと思います。RT @sirokin: @hmikitani 三木谷さん、余計な心配ですが田中投手はメジャー行けるのでしょうか?
11-27 13:13

RT @momono4423: 私、桃野よしふみは、みんなの党を離党します。先ほど衆議院本会議で可決された「特定秘密保護法案」にみんなの党が賛成したこと、党内で十分な議論を経ずして党論をまとめたことなど一連の姿勢に賛同することはできません。詳細はブログでご報告します→http:…
11-27 13:11

RT @setagaya_tanaka: 本日みんなの党が特定秘密保護法案に賛成したことを受け、私は離党届を渡辺代表宛に送りました。脱官僚を掲げたみんなの党が、官僚支配を強化させる法案に賛成するとは?!詳細、ブログをご覧ください。http://t.co/XTIbVL7Mwm h…
11-27 13:07

RT @ochiaitakayuki: [ご報告]今朝、みんなの党を離党いたしました。特定秘密保護法の重要性は理解しますが、今回の法案の中身では絶対に賛同できません。これに賛成してしまっては、選挙で「脱官僚」という理念を訴えてきたことを恥ずかしく思いますし、今後、みなさまに…
11-27 13:01

RT @kokkai_live: 高校授業料無償化改悪法は、総数231、賛成154、反対77で可決・成立してしまいました。「納税証明書」を4月から高校に持っていく日本になってしまいました。#kokkai
11-27 12:42

最大野党である民主党は、秘密漏えいを防ぐための法整備の必要性を十分理解していました。 民主党は対案、6法案(特別安全保障秘密管理法案、情報適正管理委員会設置法案、国会法改正案、公文書管理法改正案、自衛隊法改正案、情報公開法改正案)を提出し、前向きな議論をしようとしていました。
11-27 12:01

特定秘密保護法案、衆院で可決 自民党・みんなの党から離反者も http://t.co/4t0PHFjXD9 @HuffPostJapanさんから もっと時間をかけて議論を尽くしてほしかったと思います。 共産・社民・生活はいくら時間をかけても反対を繰り返すだけだと思いますが、
11-27 12:01

@168blogger 言われてみれば、似ていますね(笑)
11-27 10:43

@kazuo_ishikawa やっぱり言われたことがあるのですね(笑)
11-27 10:32

RT @kazuo_ishikawa: 親戚だったのかもしれません、大昔。。@sartrean中村獅童さんに顔が似ていると言われませんか?
11-27 10:32

@kazuo_ishikawa 中村獅童さんに顔が似ていると言われませんか?
11-27 10:26

RT @amneris84: 昨日、特定秘密保護法案に反対した林宙紀議員(みんなの党)がブログでその理由を語っています →『党の前に、国民がある。』 http://t.co/IRObSjy6Lh
11-27 10:12

RT @linkspace: 特定秘密保護法案には反対しました。 党の前に国民がある。 自分の思想・信条に従いました。 http://t.co/TLiOKWH149
11-27 10:11

RT @MofaJapan_jp: タイにおける大規模なデモについて(外務報道官談話) http://t.co/2bT1CMkEoc
11-27 10:05

RT @puchiko_15th: ぷちこもおしごとにゅ。みんな、またにゅ。
11-27 09:50

RT @47news: 野茂氏、米国野球殿堂入り候補に 日本選手初 http://t.co/KAm7W2mMB9
11-27 05:42

眠眠にゃあ
11-27 05:40

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/411-63144d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

