現代 note

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/16のツイートまとめ  

sartrean

RT @suigyu703: 勝手に女性の代表づらしないでください。私賛成ですし。 QT @mizuhofukushima 今日は、「女性たちは秘密保護法に反対します」という記者会見。荻原博子さん、土井香苗さん、雨宮処凛さん、橋本美香さん、木村結さん、澤井正子さん、藤原真由美さ…
11-16 23:06

#daihyo 惜しかった~。勝てた試合だったね。
11-16 23:04

#daihyo ナイスクリア!(セルジオ越後)
11-16 22:49

#daihyo 岡崎さん、あと、一歩で届かない、ってシーンが多い。
11-16 22:43

#daihyo 香川さん!!外れたけど、ああいうプレーがたくさん見たい!
11-16 22:39

#daihyo 今日の試合、審判が良いポジションにいすぎる
11-16 22:34

#daihyo !!!!やったぜ!綺麗なパス回しだった
11-16 22:31

#daihyo 後半良い感じじゃないですか
11-16 22:24

#daihyo 後半は香川さんが見たい
11-16 22:07

#daihyo おし!ナイッシュ!
11-16 21:58

#daihyo あんなシュート止められないよ……(´・ω・`)シュン
11-16 21:53

RT @masa_toshi104: @nagomi1976 @sartrean  こんばんは、花になろうは良い曲ですよね~σ(^◇^;) 先日、息子の学校祭で息子の先輩方が歌っているのを見て泣きそうになりましたよ。雅俊さんの歌って勇気をくれたり元気をくれたりして私は助かって…
11-16 21:21

RT @nagomi1976: @sartrean こんばんは。返信ツイートいただき感謝です。中村雅俊さんファン歴26年の、なごみと申します。地元で開催のコンサートに、3年連続で参加してます。『ふれあい』がデビュー曲ですが、『花は咲く』と、『予定~宮城に帰ったら』も復興支援ソン…
11-16 21:21

#daihyo ナイスクリア!(セルジオ風)
11-16 21:20

RT @twi_beach: 悲報 円陣スルーされる
11-16 21:15

#daihyo スポーツの国際試合で、君が代を聞くと、愛国心が高まるの。
11-16 21:11

RT @matsudakouta: 今日は、世界各国の子供達とバルーンアートを楽しんだ。 その後の地震。 地震がある度に我々は「原発は大丈夫か」と憂慮しなくてはいけない。そんな心配を子供達に引き継がせたくない。 http://t.co/Y9qIQ003lh
11-16 21:10

#daihyo 愛しの香川さんが、先発を外れているわ。 とはいえ、どこかで出場機会はあると思うので、活躍に期待。
11-16 21:09

@nagomi1976 中村さんのミュージシャンとしての活動を全然知らなかったので、良い意味でびっくりしました。 中村さんの他の曲も聞いてみたくなりました。(^^)
11-16 21:07

RT @__ry: イギリスは震度2でも被害がでるくらい、地震がない国だそうだから、ポールがびっくりしてないだろか…今どこにいるんだろ。
11-16 20:59

RT @andymusicwatch: ポール地震におびえて東京公演中止
11-16 20:58

RT @yamamiki7515: 地震を体験した世界3大オケの皆さま。どうか落ち着いて!
11-16 20:57

RT @asahi_tokyo: 女子刑務所の入所者がこの20年で倍増し、特に65歳以上の高齢者では10倍にもなることがわかりました。万引きした、ひとり暮らしの高齢者が多く、老後の経済的な不安が要因との見方もあります。 http://t.co/M783JcsxRi
11-16 20:57

RT @Whoraibow: ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 書籍流発生! 書籍流発生!! 書籍流発生!!! 書籍流発生!!!! 書籍流発生!!!!!
11-16 20:52

RT @jwa_tokyo: 【地震情報】16日20時44分頃○震度4 茨城県南部 埼玉県南部 千葉県北西部 神奈川県東部 ○震度3 埼玉県北部 千葉県北東部 千葉県南部 東京都23区 東京都多摩東部 神奈川県西部 静岡県伊豆 静岡県東部
11-16 20:47

鳩山由紀夫: 未来を担う子どもたちが、自らの無限の可能性を自由に追求していける、そんな社会を築いていかなければなりません。
11-16 20:19

#bsasahi 中村雅俊さん、格好いい
11-16 20:13

#bsasahi 中村雅俊さんが作曲した、被災地の小学校の校歌。良い曲じゃないですか。
11-16 20:06

河北新報 東北のニュース/福島第1原発1号機 燃料震災前破損70体 全体の4分の1 http://t.co/hrOZCNZi9j via @kahoku_shimpo 本当ですか?
11-16 19:21

RT @asahi_digital: 〈速報〉「陽が当たらずとも受け皿作りだ」 維新・松野氏 http://t.co/bdYOgTPzub
11-16 19:06

林育羣 Lin Yu Chun《Greatest Love of All》(Lyrics): http://t.co/tfZuoZeITB via @youtube すごい歌手。アジア人とは思えない。
11-16 19:01

ホイットニー・ヒューストンを歌う台湾の男・林育羣 (リン・ユーチュン): http://t.co/e294s6cPdc via @youtube めちゃくちゃ上手い。
11-16 18:59

RT @SingerLinYuChun: リン・ユーチュンです!今から「関ジャニの仕分け」に出演します????一生懸命がんばります! #リン君 #関ジャニ #仕分け #リンユーチュン #台湾 #関ジャニの仕分け #うたうま #カラオケ #ワールドカップ
11-16 18:57

CON FUNK SHUN - TOO TIGHT GREAT PERFORMANCE !!!: http://t.co/ofRBnciMVt via @youtube アース・ウィンド&ファイアーがもっとポップになった感じ。すごく好き。
11-16 18:47

RT @akimoto_chiba9: 「いつ」ではなく「0」かそうでないかが最大の問題。「0」を目指す者同士の時期のズレを問題視するよりも「0」派と「推進」派のズレの方が問題なはず。「おタク」は推進派ではないのであしからず。“@takagiyasuyo: 「いつ」が最大の問題…
11-16 18:38

RT @akimoto_chiba9: 橋下氏のロジックの方がおかしい。即脱原発は政治で決められるが最終処分場を政治で決めることは市民不在の暴挙だ。自治に携わっている者からこういう発想が出ることこそが問題。【即時脱原発は困難-橋下氏 小泉発言を疑問視 - MSN産経ニュース h…
11-16 18:38

RT @shiikazuo: なぜ「秘密保護法案」担当大臣に当事者能力がないか。それは法案を担当するのは内閣情報調査室で、担当大臣はこの官僚機構への指揮監督権限を「持っていない」(本人の国会答弁)からです。担当部署まで「秘密」の闇に隠れ、国会答弁はダミーにやらせる。官僚独裁…
11-16 18:37

RT @amneris84: 大半の信者は、たまたま(もしくは未だ)指示がなかっただけRT @sasakitoshinao: オウム真理教でさえも、たいはんの信徒は真面目で善良な人たちであり、犯罪に走ったのはごく一部だったことを思いだした方がいいと思う。森達也さんの映画「A」「…
11-16 18:36

RT @amneris84: @sasakitoshinao また、「犯罪に走った」信者も基本的には「真面目で善良」でした。
11-16 18:35

RT @mainichijpedit: 野田前首相が母校の中学校で講演。「常に志を抱き、懸命にやれば道は開ける」と訴えました http://t.co/BnIVnyZwNz
11-16 18:35

RT @ERiyy: しかし、今、ポール・マッカートニーがいて、トム・ヨークがいて、レッチリのフリーがいて、アヴリルがいて、、、来週は、ボズ・スギャックス、アリシア・キーズ、フランツ・フェルディナンドも、、、なんか、すごいね(°_°)
11-16 18:30

RT @kazufofofo: プラプラしてたらトムヨークいてビックリしたー http://t.co/vp6xPSJ7gi
11-16 18:29

RT @hioka: 「やっぱ羊皮紙じゃないと読んでる気がしないよな」「コストで言ったらパピルスの方が良いよ」「石版じゃ無いと持ち歩いている感がなくてダメだわ」「俺老眼だから壁画で頼む」「口伝なら細かいニュアンスまでしっかり伝わるし、人の温かみが感じられる」
11-16 17:34

RT @jiminto_jp: 原発新設を否定せず 石破・自民幹事長:  自民党の石破茂幹事長は16日、原発の新規建設に関し「再稼働がよくて新設が駄目というのは理論的に成り立たない」と述べ、必ずしも否定しない考えを示した。都内で記者団の質問に答えた。 http://t.co/8
11-16 17:28

Reading:「再稼働よくて新設だめ 成り立たず」 NHKニュース http://t.co/a5xTmIaSe1 「可能な限り原発依存度を減らす」という自公の連立合意に反するのでは。
11-16 16:49

RT @nikkei_bizdaily: 日本原子力発電は社員への今冬の賞与支給を見送ることを決めました。保有する全3基の原子力発電所の停止が長引き、収益環境が厳しくなっています。同社は夏の賞与も支給を見送っており、1957年の会社設立以来初めて年間賞与がゼロになります。htt…
11-16 16:17

原電、冬も賞与見送り 年間賞与ゼロに http://t.co/562ynHfHBc 可哀想な気がする。
11-16 16:17

RT @shiba710: フランスのJ-POPファンと話したら「日本のアーティストがこっちのテレビ向けにコメントくれるのはものすごく嬉しいんだけど、特に英語を話せるミュージシャンは英語でコメントしたがる。こっちはフランスなんだから英語だと醒めちゃう。だったら日本語で喋ってほし…
11-16 12:19

RT @nishikawasusumu: Smash Room 所属ミュージシャン募集!! 締め切りまであと15日!!詳細はこちら!! http://t.co/hTGGj2RKUN http://t.co/JP5a0ctOge
11-16 12:18

堀潤さんの提案、良いと思うな。 >RT
11-16 11:39

RT @8bit_HORIJUN: @tomo_091519 @ishiitakaaki @aoi_rakugaki おっしゃる通り。ネット上に既に検証されずに勝手に広まっているものをプロ集団が整理して伝え、いち早く疑心暗鬼を解消してゆく仕組みを整備したいと思っています。
11-16 11:37

RT @8bit_HORIJUN: @aoi_rakugaki @Kirokuro @ishiitakaaki ネット上に出回る情報をいち早くテレビ側も把握して検証するシステムを持っておこうという提案です。震災当時はその業務はかぶん記者や僕などツイアカをもっていた職員が個々にや…
11-16 11:37

RT @8bit_HORIJUN: @ishiitakaaki @Kirokuro 先行してネット上に真偽がわからないまま浮遊し続ける情報に対して「この情報は未検証」とプロ集団が整理する、という一種のフィルタリングです。つまり「ネットでこんな情報があがってきたけどまだわからない…
11-16 11:37

.@proustienne1 さんの「堀潤氏による『NHKのプルトニウム情報隠蔽』をめぐるやりとり」をお気に入りにしました。 http://t.co/zTyejxcZiR
11-16 11:35

RT @itaishinja: 工場の夜勤中にバックレた結果wwwwwwww http://t.co/7znGC95l0G
11-16 11:29

RT @asahi: 20年の温室効果ガス削減目標決定 05年比3.8% http://t.co/jFb7OKjr8P
11-16 11:05

“温室効果ガス”下方修正、英政府が非難 | 日テレNEWS24 http://t.co/5vT1Z1yCk1 「排出目標を著しく下方修正したことは深く失望させるものだ」 原発がそう簡単に動かせないのだから、仕方ない。
11-16 11:02

@namatahara 今日は事前収録ですか?細野さんに憲法枝野私案について聞いてほしかったです。 #gekiron
11-16 09:58

RT @namatahara: おはようございます。10時からBS朝日で放送ですRT @gekiron: #gekiron 民主党・細野豪志さんが出演小泉元総理「即時原発ゼロ」発言で広がる波紋…元原発担当大臣の細野氏はどう見る?批判高まる特定秘密保護法案にどう対処するのか?新…
11-16 09:56

RT @kantei: 【官邸Facebook更新】「土日を利用して、カンボジアとラオスに行ってきます。」安倍総理のメッセージと写真を掲載しました。続きは⇒http://t.co/mqFZpLNfL1 http://t.co/dXN6OfLWOE
11-16 09:56

耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んできました。しかしそろそろ限界です。 >嫌がらせ
11-16 09:49

RT @YoshitoHori: 「大歓迎」に賛成。だが、現実的には、実現しえないだろう。過去に日韓で歴史研究を実施したが、韓国側の歴史認識が相当強硬で歪んでいたと聞いている。 北東アジア共同教科書下村文科相「大歓迎したい」 http://t.co/a2axyvzvax #…
11-16 09:47

RT @YoshitoHori: 民主党の前原・細野グループと、みんなと維新がまとまると、今より100倍面白い。 「3党まとまれば違うインパクト出る」民主・前原元代表 http://t.co/7XfVCEvzyF #NewsPicks
11-16 09:47

浅田彰「今はまだマルクス葬送の時ではない」(1983)30年
11-16 09:38

基本的な構造は同じです。アニメの不良が社会的悪者であるように、うつにゃあは所属する企業にとって、役立たずの悪者的存在なのです。
11-16 09:35

蔑まれています。よく美少女アニメの冒頭で、「カッコ悪い」不良が女の子に絡んで、「カッコ良い」主人公にボコボコにされますよね。不良はものすごい辱めを受けますよね。しかし、それを見ている大半の人はそれを「いじめ」とは思いません。 Q. うつにゃあは不良なの? A.違います。しかし
11-16 09:34

Q. うつにゃあは職場でいじめられてるの? A. 仮に「イジメ、カッコ悪い」が正しいとすると私が受けているのはいじめではありません。何故なら私に対してべらんぼうに冷たく当たる彼は「カッコ良い」からです。彼は仕事の出来る男として職場中の尊敬を集めています。一方私は全員から
11-16 09:31

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/396-f914ca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。