現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/07のツイートまとめ  

sartrean

#etv 次回は「シカケ」 多分、フィルとかキメとも言われるやつですね。
11-07 23:55

RT @amass_jp: 宮崎駿:引退宣言後初のテレビ取材 NHK番組で“今”に迫る - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/MT3UtJFzP4
11-07 23:53

#etv 生バンド+ストリングス+ラップ、格好いい!
11-07 23:50

#etv 真島さんの「朝」って曲初めて聞いた。 ソロでやってたんだ。
11-07 23:47

#etv ナンダカンダ、分かりやすいね
11-07 23:46

RT @barkindog2099: 一時期のIKZOマッシュアップブームはなんだったんだろうw #etv
11-07 23:39

#etv 「おばちゃんラップ苦手です」 僕も子供の頃そうだったよ。今は好きだけど。
11-07 23:31

#etv YOU THE ROCKさん、見てる?
11-07 23:28

RT @oonomotohiro: 少し長いのですが、ブログに「日本版NSC法案」をアップしました。http://t.co/UHvcmmm2uW
11-07 23:27

RT @animame_bot: ブタの体脂肪率は14〜18%程度。
11-07 23:10

RT @kodomotarou: カントリーマアムをチンして食べる方しらんくて袋のままチンしたら青い火花散ってこんなんなった http://t.co/grzUqvHEmn
11-07 23:06

今、テレ朝で紹介された、「特定非営利活動法人NPO Babyぽけっと」のHP http://t.co/vAZbKpDRm5 #tvasahi
11-07 23:01

RT @himasoku123: 【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示 http://t.co/PALXDff7vh : 暇人\(^o^)/速報
11-07 22:36

RT @motoken_tw: 「サルを選んだのは(以下略)」って釈明になってるのか?翻訳が正確かどうか知らんけど。>アフリカ人差別丸出し韓国たばこ驚きの広告 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/rbcKtiI67p
11-07 22:30

RT @amass_jp: 細野晴臣が語るYMOの秘密も。NHK Eテレ『80年代の逆襲「宮沢章夫の戦後ニッポンカルチャー論」』が11月9日(土)深夜放送 http://t.co/kgIq6cW9X6
11-07 22:29

RT @usamiwataru: さやかちゃん漫画。(叛逆ネタバレしてます)   知ってる通りのさやかちゃん | 宇佐美渉 #pixiv http://t.co/3FUpBrTF7D 
11-07 21:25

RT @YOL_world: マリ記者殺害、アル・カーイダ系組織が犯行声明 http://t.co/X3bNk30coV
11-07 21:25

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイを起用したルイ・ヴィトンの新しい広告キャンペーン。その世界観をより深く紹介したアプリが無料配信中。アプリでは「I'd Rather Be High」の特別ヴァージョンやメイキングムービーなどが楽しめます http://t.co/ph
11-07 21:22

恋の始まりははるか遠く昔のこと (プラザコミックス) 山田 ひより http://t.co/JvwuEtUD42 via @AmazonJP 弥生ちゃん!
11-07 21:01

RT @neo_honoka: あんあんの特集「男は顔で選ぶな!」そしてこの表紙である http://t.co/Y10tTYoiM9
11-07 20:57

RT @matsudakouta: 山本太郎議員。手紙事件以後、各地で演説やライブショーに出演していますが、どこに行くにも警官隊が大勢警備に。以前、議員の無駄遣いについて話しているのを聞きましたが、これにもかなりの税金が使われているのをご存知だろうか。収まるまで自粛するべき。国…
11-07 20:27

RT @47news: 速報:若田光一さんらが搭乗するソユーズ宇宙船は日本時間午後7時27分、国際宇宙ステーションに到着。 http://t.co/unWPgu51El
11-07 20:10

H25.11.01 衆議院 文部科学委員会: http://t.co/13JgUlgrVA via @youtube 小渕優子(文部科学委員長) 1:10 ~ 笠浩史(民主党) 2:22 ~ 細野豪志(民主党) 32:26 ~
11-07 20:09

You are such a cute puppy today ♡♡♡
11-07 20:06

RT @sagisawa_book: つまり、ファンレターを送る事が作家の延命に繋がるということですね。これは、多くの読者の想像以上の効果があります。例えばライトノベル分野ですと、ファンレターは非常に少ないため、たった2・3通のファンレターのおかげで3巻打ち切りを逃れたケースも…
11-07 19:57

RT @sagisawa_book: 好きな作家へのファンレターはためらわずに送りましょう。通常、ファンレターは出版社を通して作家へ届きます。つまり、ファンレターを送る=熱心なファンが居る事が編集に伝わる、ということです。作家にとって、出版社からの評価というのは仕事のあるなしに…
11-07 19:57

http://t.co/WBhRko9Ry0 後藤祐一さんに献金したい……。民主党にではなく、個人に。額は少なくなるけど。
11-07 19:50

RT @47news: DeNA、純利益14%減 9月中間決算、ヒット作なく http://t.co/doyAADjsCI
11-07 19:40

RT @nyaru_mayu: 弟が学校でラブレターを渡したら、ニックネームが山本太郎になりました、社会の厳しさを知った彼を慰めてます。
11-07 19:39

自民の国民投票「20歳以上」方針転換に公明反発 http://t.co/155IzYZmRr 僕は18歳が良いと思う。国民投票以外の選挙の投票年齢も18歳にして欲しい。 もっと言えば16歳でもいいのでは、とも思う。
11-07 19:14

RT @asahi_digital: 〈速報〉安売りし過ぎ…ヤマダ電機、営業赤字に転落 9月中間 http://t.co/I8Ee9KMRex
11-07 19:09

全く手入れのされていない畑や空き地が、いまでもポツンポツンとある。何をやっても流行らなくてすぐに看板と中身が入れ替わる店舗もある。 こういうのはこれから増えていくだろうな。だからと言ってシムシティみたいに、簡単に土地を集約して大規模農業だ、とか太陽光発電だ、という訳にもいかない。
11-07 19:05

RT @mesousadayo: トヨタがラブライブの公式痛車の販売開始wwwwwwwwwwwwwhttp://t.co/zFNE7uKxGj http://t.co/xz9YGrMTJc
11-07 18:56

RT @asahi_digital: 〈速報〉「ザ・ブーム」宮沢さん、4カ月活動休止 首の治療で http://t.co/rHfx2QFx2c
11-07 18:56

病院やスーパーが近くにある公営住宅に引っ越してもらう、っていう政策を夕張市でやっていたけれど、そういうことに住民理解を得るのは本当に時間と労力が必要だと感じた。
11-07 18:54

僕の住んでいる市と同じような現状にある市は多いと思うな。本格的な過疎地でもないけれど、都市ではない。今はまだいいけど、10年後、20年後がすごく心配って市。 前向きに考えれば、まだ時間はあるわけだから少しずつ対応ができる。 不便な場所に住んでいる1人暮らしのお年寄りに
11-07 18:52

そういうわけにもいかなくなる。介護ヘルパーの方に通ってもらうにしても、やっぱり距離があると不便だと思う。
11-07 18:44

お年寄りがそこそこの大きさの一軒家に、一人、二人、三人で暮らしている、ってことが近所では多い。病院はあるけど高齢者が歩いて通える距離じゃない。10年後を考えると結構心配。今は車を運転して、小さな畑をいじくったりして、そこそこ元気な人たちでもさすがに80歳,90歳を超えれば
11-07 18:41

だとしたら、電車、駅の利便性の向上は欲しいかな。駅前に4階以上あるそこそこの大きさのアパート/マンションがあったり。今、電車利用者はすごく少なくて、車が中心になってるけど、「駅」の近くが住みやすくなれば小規模のベッドタウンとしていいポジションにつけるかも。
11-07 18:36

人口は減って、高齢者はこれからどんどん増えていくから、それに合わせて住民サービスを整備して欲しい。大学も一つしかないし、駅前も発展してないし、若者が少ない街なんだけど、そこに若い人、活力を呼び込もうとするのではなく、そういうのはお隣の地方都市に集中させちゃって良いと思うんだよね。
11-07 18:30

地元の市で、構造改革特区の提案募集というのをしているけど……まるっきりアイデアはない。オールジャパン、オール群馬で考えたら経済発展は必要だと思うけれど、僕のところは田舎だし……。経済対策系の予算はむしろ都市に集中して、僕の地元は、「住みやすい街」を目指してほしいな。
11-07 18:26

RT @i_jijicom_inp: 情報公開法、民主に協力も=秘密保護法に賛成なら−公明 http://t.co/8iq0k26UQO
11-07 18:14

RT @nachucoco: 何だか急にシスプリが見たくなってきた…・▽・航はいいお兄ちゃんだと思うよ
11-07 18:11

LOCO POR TU AMOR ♪♪
11-07 17:54

HAILA - LOCO POR TU AMOR: http://t.co/uEziyJEmPQ via @youtube Haila Mompié. Romantic singing. LOCO POR TU AMOR(spanish)=CRAZY FOR YOUR LOVE
11-07 17:53

RT @showup1242: 【ゴールデングラブ賞】パリーグ。投手・田中将大、捕手・嶋基宏、一塁・浅村栄斗、二塁・藤田一也、三塁・松田宣浩、遊撃・今宮健太、外野・ヨウダイカン、糸井嘉男、秋山翔吾 #lovefighters #lovefighters #seibulions …
11-07 17:35

@showup1242 ロペス……日本シリーズのトンネルはなかったことに。
11-07 17:33

RT @showup1242: 【ゴールデングラブ賞発表】セリーグ。投手・前田健太、捕手・阿部慎之助、一塁・ロペス、二塁・菊池涼介、三塁・村田修一、遊撃・鳥谷敬、外野・長野久義、丸佳浩、荒波翔  #kyojin #swallows #baystars #dragons #ha
11-07 17:32

RT @nhk_news: 国の予算など4900億円余取り扱い不適切 http://t.co/73RYgXigCN #nhk_news
11-07 17:30

RT @gnewscom: 190万人がパスワードに「123456」を使用、アドビの情報流出で判明 http://t.co/T2rRQ3oaFF :ガベージニュース
11-07 17:29

RT @ld_blogos: 政府がグーグルの表彰拒否=大賞は「該当なし」—グッドデザイン賞 (WSJ http://t.co/6bUj9ERoGn
11-07 17:26

RT @hwtnv: 「東日本大震災アーカイブ」が、2013年度グッドデザイン賞において「復興デザイン賞」を受賞しました。ご支援いただいたみなさま、ありがとうございます。今後も資料の拡充を続けて参ります。 http://t.co/oZxFlZMVar
11-07 17:23

RT @hiwa1118: [exblog] 【速報】武雄市図書館がグッドデザイン金賞に選出 http://t.co/ZLZk9Vr4TP
11-07 17:22

RT @alm666: パンケーキ会おわた♪( ´▽`)うまかた http://t.co/7pEh1ZPuXi
11-07 16:57

RT @IsayaShimizu: 家計の金融資産、1世帯平均1101万円 13年、前年比7万円減  :日本経済新聞 http://t.co/0Z1vsy6A5D
11-07 16:55

RT @WSJJapan: ディッシュ、ブロックバスター全店閉鎖へ-レンタル時代に幕 - http://t.co/8XeTJl480i http://t.co/XxXmbbE4ca
11-07 16:54

RT @Bloomberg_co_jp: 米ブロックバスター、レンタルビデオ国内全店閉鎖へ-デジタルに敗北 http://t.co/c6GYotDHGZ
11-07 16:53

Mew mew(´・ω・`)?
11-07 16:49

RT @newsgunma: [毎日]社会人野球:日本選手権 富士重快走、決勝へ 日本一へスタンド興奮(その1) /群馬 http://t.co/naJET0vHli
11-07 16:45

RT @agora_japan: アゴラ : 医薬品のネット販売を禁止するなら根拠を示すべきだ。~28品目の扱いは妥当なのか?~ http://t.co/VD0iF8cNt9
11-07 09:10

RT @sugee_contest: デスノートが社会現象になった2000年代。「ノートに名前を書かれると死ぬ」と言う設定に影響を受けた当時の親達の間で「読みからは漢字を推測できない名前」や「他人が人名だと思われない名前」を子供につける事が大流行した。このような名前の総称を主人…
11-07 09:07

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。モデル業のファッションのお仕事で嬉しいご報告が出来そうですなう。ツイッターさんを始めて半年が過ぎ、フォロワー様が10万人を超えましたなう。記念と感謝の気持ちを込めてアイコンの自画像を新しく描かせて頂きましたなう。 ht…
11-07 00:05

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/384-e836eff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

