現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11/03のツイートまとめ  

sartrean

【山本太郎手紙】園遊会に出席できるのはどんな人? - 産経ニュース http://t.co/lFdZjyC5LT "閣僚や国会の常任委員長ではない国会議員は毎回、4分の1ずつ招待を受けることになっており、人選は衆参両院の事務局が行う。山本太郎参院議員は今回、この枠で招待を受けた"
11-03 22:48

RT @naokism21th: 巨人軍の選手が、きっちり整列して表彰式を見守っている。これぞまさに、紳士の姿。かつて、準優勝でふてくされたチームが他競技には多くあった。野球もまだまだ捨てたもんじゃない。とても清々しい気持ちになった。本当にありがとう、ジャイア…
11-03 22:32

RT @yoshikawanori: なんかテレ東で上原と松井が対談してる。
11-03 22:29

RT @hayano: 【おぉ,楽天が】 77%OFF,ポイント最大82倍,半額以下のSALEアイテム大放出!(現在、アクセス集中によりページを閲覧しにくい状態になっています。) http://t.co/1RNA3UrcgN http://t.co/IKEWP7uHVb
11-03 22:29

RT @sazankuwata: <巨人>長野:0.269松本哲:0.182亀井:0.143高橋由:0.150阿部:0.091村田:0.259坂本:0.200ボウカー:0.091ロペス:0.174寺内:0.227矢野:0.167#giants #rak
11-03 22:27

@rimakuma ぜひ読んでみたいです~
11-03 22:22

RT @momocloztom: 楽天日本シリーズ優勝か!?!?!?と盛り上がっておりますが、ここで日本シリーズどころではなかった時代を振り返ってみましょう http://t.co/UK3laipFuE
11-03 22:22

RT @izaya_kanraa: 【朗報】公式Twitterを更新した方はわかると思いますが、只今TL上で画像が表示される仕様となっています。この仕様が使いにくいと思う方は、設定画面の高度な設定の部分で画像プレビューのチェックを外すと無くなりますよ!!#拡散希望 http…
11-03 22:22

RT @Na_Ryo: さぁ来年だ〜阿部の後継者候補も入るし、菅野もさらに期待できそうだし、この悔しさをバネに新たな黄金時代目指して頑張ってください!おつかれさまでした! #kyojin #giants
11-03 22:20

RT @inukunnoani: 負けた巨人だけれども、田中に黒星を付けた11球団で唯一のチームだから誇りにしたい。#giants
11-03 22:19

RT @0401Hs: 杉内来年頑張ればいいんだよ…。慎之助だって前向いてるし(」・ω・)」 http://t.co/Oe4JqcfA0X
11-03 22:17

RT @walnutarrow: 杉内が2回で降板で話題になっていますが、ここで2004年の杉内を見てみましょう。 http://t.co/nQ2wZW5FxR
11-03 22:17

RT @GIANTS_TV: 泣くな杉内!!しっかり目に焼き付けて、その悔しさを来年にぶつけるんだ!! http://t.co/USt6R0PcEJ
11-03 22:16

RT @yakyuu1141: 今の杉内の涙の表情が抜かれましたが、ここで原の可愛い可愛い甥っ子の涙の表情を見てみましょう。 http://t.co/J9e9f2qoyY
11-03 22:16

RT @92tomorrow: HARA「ジャイアンツは途上のチームである」HARAらしコメント。#giants #nhkbs1
11-03 22:14

RT @ms_2001: 杉内俯いてる・・・来年リベンジしてくれや・・・ #giants
11-03 22:13

RT @pp_junpa: 日本シリーズ表彰選手→最高殊勲選手賞(MVP):E・美馬学 敢闘選手賞:G・長野久義 優秀選手賞:E・田中将大、E・銀次、G・内海哲也
11-03 22:13

RT @tibita13579: 2010吉見移籍→ロッテ日本一2011内川移籍→ホークス日本一2012村田移籍→巨人日本一2013藤田移籍→楽天日本一優 勝 請 負 人 育 成 球 団 横 浜
11-03 22:12

#Giants 田中の右手が、膨れて見える
11-03 22:04

RT @Gu_Zenryoku_Aka: 40年ぶりの日本一連覇の夢、断たれてしまいました。ファンの為に頑張ってくれた巨人選手の皆さん、そして、巨人選手を最後まで応援してくれた巨人ファンの皆さん、1年間ありがとうございました!2014年シーズンにまたお会いし…
11-03 22:03

RT @yokubou_medaru: 巨人も惜しかったけど、おめでとう楽天良い日本シリーズだった#kyojin #giants #rakuteneagles
11-03 22:03

RT @naetoss: 普段ジャイアンツの試合見ない人は、普通に雑魚とかセリーグのレベル(笑)と思ったと思うけど、今年一年応援したG党の皆さんは、よくこんなチーム状態で最終戦まで持ち込んでくれたと思ってくれてると思う。 #kyojin #giants
11-03 22:03

RT @yamasaki41: 巨人ファン、本当にお疲れ様でした。来年も優勝したい。巨人の選手のみなさんもお疲れ様でした。来年も応援します!
11-03 22:02

#Giants MVP、納得の美馬。 美馬、則本にやられましたわ。
11-03 22:01

RT @rimakuma: WBCから始まって本当に長いシーズン。選手達ゆっくり休んでください
11-03 21:59

RT @r_kaduki: 我らが読売巨人軍も調子上がらない中でボールにくらいついて良くぞ最後までもつれこんでくれました。G党の皆さん一年間応援おつかれさまでした。再来年こそ連覇です>ω<
11-03 21:59

RT @310kakizawa: 「仙台で日本一、略して仙一」「311を乗り越えて、113に優勝」Twitterで直後に拾ったお見事なコメント。おめでとう、ありがとう!
11-03 21:58

#Giants 我らが読売巨人軍の皆さん、この悔しい気持ちを糧に、また来年頑張りましょう
11-03 21:58

RT @bf935: いい日本シリーズだった!両チームのみなさんありがとう!そしてお疲れ様! #giants #日本シリーズ
11-03 21:56

RT @Rakuten__Eagles: 日本一は東北に。#rakuteneagles http://t.co/hzLTJwlFRU
11-03 21:55

RT @kakikaki_seven: マー君に国民栄誉賞あげるべき! #日本シリーズ #tvasahi #giants #rakuteneagles
11-03 21:54

#Giants マケタデー(涙)
11-03 21:50

#Giants ヤナカ!
11-03 21:49

#Giants 代打の神様、矢野でダメならしゃーない
11-03 21:48

#Giants 矢野だああああああああああ!!!!
11-03 21:47

#Giants つないだ!
11-03 21:47

RT @kyojakupanda: ボナカ!ボナカ! #giants
11-03 21:46

#Giants 野球は9回2アウトから!
11-03 21:46

RT @meshimoto: 坂本が出てボウちゃんが同点ホームラン打つから #giants
11-03 21:43

#Giants いける
11-03 21:42

#Giants 村田様、頑張って!
11-03 21:40

RT @faridyu: 間違いなく身体には良くないですね。肩、肘の炎症はまだとれてませんので。。“@ayabin27: @faridyu 昨日160球投げたマーくん。今日も投げても平気なのでしょうか?”
11-03 21:39

#Giants 田中を打つしかない(昨日も同じこと言った)
11-03 21:38

#Giants 西村さん、良い感じ
11-03 21:36

#Giants 3点で抑えれば、満塁ホームランで逆転なの
11-03 21:34

#Giants 阿部が打てば雰囲気が変わるはず
11-03 21:26

#Giants この回に一点でも欲しい……
11-03 21:23

RT @nhk_news: サッカー ガンバ大阪J1復帰決める http://t.co/RGqtwLaCGW #nhk_news
11-03 21:17

#Giants 内海さんが何だかんだで抑えてる
11-03 21:14

#Giants 田中がブルペン入りぃ
11-03 21:12

#Giants 吠えられてもうた
11-03 21:07

#Giants BOWヒット
11-03 21:02

RT @chibi911: 少年には悪いがまだ巨人ファンは諦めてないぞ‼まだまだこれからだ‼ RT @shibouyuugi: 「紙テープ、紙テープ!」と前の席の少年が走り去っていった。巨人はあと3回で3点ビハインド。ギリやね…。#giants
11-03 20:52

RT @kumagai_chiba: テレビの婚外子に関する違憲判決についての討論に不思議な思いが。山本太郎さんの件といい、この国には法治主義・民主制・憲法に関する基礎的な知識があまりにも欠如している気がします。右・左を問わず、自らの主義主張のためには法を逸脱した対応をしても仕…
11-03 20:51

#Giants ストライク?
11-03 20:01

#Giants ストライクと言われたらストライクになる
11-03 19:41

RT @rkurikuri: 長野のバットに慎之助って書いてあるぞ #giants
11-03 19:33

#Giants この屈辱をバネに来シーズンは頑張ってほしい >杉内さん
11-03 19:21

#Giants 希望: 杉内投手、徐々に調子を上げ、7回1失点の好投。鉄壁のリリーフ陣へつなぐ。
11-03 19:05

Base Ball Bear - 「ファンファーレがきこえる」トレーラー: http://t.co/TLSQWx5pvn via @youtube #Giants 良い曲
11-03 18:52

#Giants テレ朝に移動なの。 古田・工藤の解説が聞きたいから。
11-03 18:31

#Giants 矢野さん、国歌を一緒に歌っている
11-03 18:28

RT @BRAVE_PHOENIX: 【悲報】則本・田中ベンチ入り #giants
11-03 18:26

#Giants ほしの⇒ながの⇒ちょうの BS NHK
11-03 18:19

カズがJ最年長ゴール記録を更新「気持ちを込めて突っ込んだ」 - SANSPO.COM http://t.co/ltlyQQNalu via @sanspocom すごい!
11-03 17:57

どうすればいいのか僕には分からない。
11-03 17:52

これは難しいところで、以前糸杉先生も「成人雑誌で書けば?」という問いに、この縛りがあるから、成人雑誌だと自分の思うような表現が出来ない、と返していた覚えがある。あとは、成人漫画は売れないから生活できないと。
11-03 17:52

同じような、今、消息不明なことが残念な漫画家としては「山田ひより」さんと言う方がいる。 単行本の後書きで、雑誌の成人漫画を描く時の業界ルール、つまり、一話の中に必ずエロシーンを入れなければならないことに悩んでいるようだった。
11-03 17:49

RT @irarenai_tweet: auやりすぎwwwww https://t.co/xiFG6Rwl2K
11-03 17:46

この「さくらがい」さんという漫画家。すごく才能があると思うけれど、1998~2002年までしか活動していない。 名前を変えたのかもしれないし、漫画家を辞めたのかもしれない。 いずれにしろ非常に残念。
11-03 17:45

女の子はその気持ちがあふれて泣いてしまって、男の子も女の子の気持ちに気が付いて、「俺もがんばれなきゃ」ってなる。 そういう話。
11-03 17:40

強気になっていった。 女の子は男の子を盛り立てようとおせっかいをやく。それはもう一度男の子に、おおげさじゃなくてもいいから主人公然と活躍して欲しかったから。
11-03 17:38

男の子は、小さな頃、冒険物語の主人公を気取って、女の子をヒロイン役にして、町はずれを冒険して、結局迷子になって、大人に救出される、という《大恥》を経験している。それがきっかけで、やや無気力な、ヒロイズムを嫌うような正確になってしまった。女の子はか弱かった子供時代から、逆にだんだん
11-03 17:35

最初は、ちょっと勝気でおせっかいな女の子が、幼馴染のもう一つ無気力な男の子の背中を押す(ひっぱたく?)っていう話の流れ。 でもそんな女の子も実はそんなに強い人ではなくて、二人は互いに支えあってなんとか生きている。
11-03 17:33

ウエディング・シーズン (プラザコミックス) さくら がい http://t.co/hCHozoztFv via @AmazonJP 最初に収録されている『がんばれ!男の子!!』という作品。すごく良い作品だと思うな。
11-03 17:30

何となく分かる気がする >RT
11-03 17:10

RT @classic_indobu: 最近クラシックの演奏機会が増えた小曽根さん「モーツァルトの譜面からは“ここ遊んでいいよ!”という声が聞こえるけど、ベートーヴェンからは“変えられるもんなら変えてみな”という声が聞こえてくる」って!その後インタビューもして、2月のNYフィル…
11-03 17:10

赤十字、戦争ゲームにも人道法を 「順守」訴え声明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vUnioHTVn6 これは受け入れられない
11-03 16:27

RT @yuduna: みくにゃんのファンやめます_(⌒(_'ω' )_ http://t.co/5x79nRSODx
11-03 16:22

RT @t_masahiro18: 悔しい。大事なところで思うように投げられなかった。やはりまだまだ力不足。だけど下は向かない!上を向いて前へ進んでいく‼︎これで終わりじゃない。この次が大事。
11-03 11:36

ぼくらが旅に出る理由 - ap bank fes 12 - Bank Band LIVE: http://t.co/psVa1bAUJM via @youtube アレンジ、特にサックス、フルートが格好いい。
11-03 11:31

ぼくらが旅に出る理由 - ap bank fes 12 - Bank Band LIVE: http://t.co/psVa1bAUJM via @youtube Vocal & Guitar 桜井和寿
11-03 11:28

小沢健二 ぼくらが旅に出る理由: http://t.co/T7AVQ02j5s via @youtube 手を振っては しばし別れる♪♪
11-03 11:26

天気読み 小沢健二 ひふみよLIVE!!2010: http://t.co/1cnzx4IcgL via @youtube
11-03 11:17

わ・れ・ら・とーきをいく!
11-03 11:12

賢く・明るく・強く  小沢健二「ひふみよ」ライブatNHKホールその2(ネタばれあり) http://t.co/lrQXAux8Rj
11-03 11:11

愛し愛されて生きるのさ 小沢健二 ひふみよLIVE!!2010: http://t.co/b9ohirgpEO via @youtube 声が低く、太く、男臭くなったように聞こえる。
11-03 11:10

昔のデ・ジ・キャラットの曲には、良い曲、いっぱいあるよ
11-03 11:03

あなたを想う気持ちは きっと誰も知らないでしょう (My Dear / 作詞:森ユキ 作曲:坂本祐介)
11-03 11:03

My Dear: http://t.co/MDWleLlUHF via @youtube 作詞:森ユキ 作曲:坂本祐介My Dear My Dear 愛する人へ夢と喜び 届けたいよどんなにどんなに 遠くにいても見守ってるよ 忘れないで
11-03 11:00

RT @fantastic__pics: 扇風機の羽に色を塗ると http://t.co/3zrqFZHtZ8
11-03 10:47

RT @kskszk: "JASRACはこのデジタル時代に今だにうちの店も含めて手書きの用紙を配布して、それを手書きで記入したものを職員が手打ちで入力して集計している・・「ほらね、メンドクサイでしょ。だから包括契約にしなさい。その代わりどういう基準で誰に分配したかは公開しま…
11-03 10:12

RT @kskszk: JASRAC独占禁止法違反のニュース ファンキー末吉BLOG ~ファンキー末吉とその仲間たちのひとりごと~ http://t.co/rEcHZyhrVp
11-03 10:12

米無人機攻撃 タリバン指導者殺害 NHKニュース http://t.co/rdISIIzHCY 「パキスタン・タリバン運動」はテロ対策などでアメリカと協力するパキスタン政府を敵とみなしテロを繰り返してきましたが、6月に発足したシャリフ政権は対話による和平を模索していました
11-03 10:04

照屋寛徳さんが、まだ68歳だと言う衝撃 #nhk
11-03 09:51

RT @DeepSleep_mode: ラジヲだと照屋じぃの話は落語家のキク翁が昔の役者の物まねしてる風に聞こえる。 #nhk
11-03 09:48

RT @ki_snow: 相変わらず出戻りです。全面肌色と橙色のクラデで塗りつぶして適当に塗ったら予想外に気に入った感じになりました。もう少し左にスペース欲しいかも。 http://t.co/dfmZvINEhx
11-03 05:42

RT @CBSNews: Officials: 2 French journalists killed in Mali http://t.co/cCdL6XPmSo
11-03 05:37

RT @AP: AP PHOTO: Red Sox' David Ortiz holds up a championship belt as he rides on a duck boat on a river in Boston: http://t.co/kMaNb7XJvX
11-03 05:32

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/380-7115809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

