現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/31のツイートまとめ  

sartrean

RT @Y_Kaneko: 山本太郎議員については、ある役所の管理職と話をしていたら、役所に出される質問趣意書が「明らかに一人で書いたとは思えないクオリティだ」と言ってました。「なんらかの組織団体が彼の後ろにいるのだろう」と。私にはその真偽は解りませんが。
10-31 23:57

#etv 感覚の鋭いセンスの塊のような人と、亀田さんみたいな理論面でも強い人とで、良い《出会い》があると面白くなるんだよね。きっと。
10-31 23:54

#etv シンセっぽい「きゅるる」って音をストリングスで出してるっぽい。面白い。
10-31 23:51

#etv 亀田さんの足元、コンパクトエフェクターの数が凄い
10-31 23:50

#etv 君に胸キュンを、生演奏~
10-31 23:50

#etv 倍テン
10-31 23:43

#etv 2,4のスネアのアクセントを、3の一つにする。 ⇒ハーフテンポ。
10-31 23:42

#etv あ、そっか、テンポが遅くなりすぎると、音符が長くなりすぎて、ボーカルは息切れしちゃうんだ。
10-31 23:38

RT @luna244_desu: 亀田式バラードゾーンは83 #etv
10-31 23:37

RT @seigiyaiba: 亀田誠治「(パワーゾーンは)僕はBPM135くらいからが好きです」「バラードゾーンは83」KREVA「俺、138が好きです」 #etv
10-31 23:37

#etv BPM115の浪漫飛行も、これはこれで良い曲だと判明
10-31 23:37

#etv 「テンポが遅いってことは、拍と拍の間の情報量が多い」
10-31 23:35

#etv 体感的には分かるけど、「何故?」っていざ聞かれると分かんないよね~
10-31 23:33

#etv 「BPM60はいりまーす」現場のエンジニアさんっぽい(笑)
10-31 23:30

#etv パソコン一台で済むとしても、やっぱり機材、集めたくなっちゃうのかもね >KREVA
10-31 23:27

RT @ryomichico: すごい。資本家、こういうお金の使い方もある http://t.co/YIltXpRsEZ RT @yoriyori3 播磨屋おかきの新しいトラックがお披露目 http://t.co/ucGDTIYfeE @todoguma @nonowa_kei
10-31 23:25

RT @gloomynews: 元ビートルズのポール・マッカートニーが最新のローリングストーン誌インタビューで、オノ・ヨーコに対し和解したいとコメントした件で、オノ・ヨーコが感謝しているとAP通信。 http://t.co/4y4Udv1cB1
10-31 23:24

RT @t_masahiro18: ナイスゲーム‼︎‼︎‼︎
10-31 23:19

RT @carpvoxy: マー君がすごいと話題になっていますが、ここでそんなマー君が今年唯一負けた試合を振り返ってみましょう http://t.co/6lykZ8Tkze
10-31 23:00

RT @fujisue: #セーラームーン in渋谷 http://t.co/AxrRnsXNyh
10-31 22:57

@o_sori ぜひ、山本議員をプライムニュースに呼んでください。編集なしの生放送で意見の異なる論客と、徹底討論して欲しいです。
10-31 22:55

@matsudakouta 私は独自路線って、良いことだと思います^^
10-31 22:52

RT @matsudakouta: 会食終わって六本木通過中。コスプレで大渋滞。しかし、日本では「ハロウィン」が全く独自の道を歩み始めていますね。
10-31 22:51

RT @nanJ_Baseball: とらそく: 【急募】田中の攻略法【楽天王手】 http://t.co/hBUXWRPQTu #2ch #nanJ_blog
10-31 22:47

今年のハロウィン、それなりに盛り上がっているようですね。 去年までのことを全く覚えていないけれど。
10-31 22:42

RT @s_hiroki24: 荻上チキ「山本太郎議員の行動は肯定できない。天皇の政治利用に関して無知である可能性がある」 #ss954 #山本太郎
10-31 22:38

RT @o_sori: 山本太郎参議院議員は、権力を伴わない国民統合の象徴である陛下に対し、議員の立場により得た園遊会への招待を利用して、皆に見える場所で政治的な私信を手渡した。これを政治的な利用と言わずしてどう説明するのか。今後、園遊会のあり方も再検討は避けられないか。スタン…
10-31 22:36

RT @np2sato719: 残り二試合全力で巨人を応援する人RT#巨人 #日本シリーズ #giants
10-31 22:23

RT @chocoflan1026: 坂本、阿部次第。 #giants
10-31 22:20

RT @matsumocchi: 凄っヽ( ̄▽ ̄)ノ @HuffPostJapan: 【エンタメ】「進撃の巨人」170カ国で同日配信へ 講談社が海賊版対策 http://t.co/bMOQDvknXB
10-31 22:18

#giants わざとぶつけたんじゃないよ…… 真剣勝負の中でぶつかってしまったんだよ……
10-31 22:11

RT @WAVE_EKIDEN_HMP: もう田中将大を撃破しない限り日本一がないと悟った原のイメージ http://t.co/54GM56vVIw
10-31 22:09

RT @Re_Tboyaki: 田中に勝つしかないとかおもろいやんけ #giants
10-31 22:09

#giants 田中に勝つしかない……!!
10-31 22:08

#giants 明後日、田中を打ち崩すしかなくなった
10-31 22:07

#giants ゼツボウシタ
10-31 22:06

#giants 次は長野さんですよ?
10-31 22:05

#giants 良い守備
10-31 22:05

#giants 2点で抑えた(前向き)
10-31 21:59

RT @Shim4376: 巨人がスラムダンクの山王化しつつあるんだよなぁ…。#giants
10-31 21:55

#giants 守護神、頑張って!
10-31 21:54

#giants 則本を走らせて、2日,3日、使えなくする作戦……
10-31 21:52

RT @Ende__der__welt: 今日はハロウィンここに彼女がおるじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂ おらんか( ^ω^)⊃    ⊂ 去年はおったじゃろ?( ^ω^)⊃    ⊂ おらんか( ^ω^)⊃    ⊂おらんな…
10-31 21:45

#giants 今日勝たないと、11月2日は多分、田中が来る……。
10-31 21:39

RT @kantei: 【総理の動き】本日、安倍総理は官邸で、ミクロネシア連邦のモリ大統領と会談しました。⇒http://t.co/jADuAaOVzL http://t.co/CF0KSJRrJf
10-31 21:35

RT @janusbambi: 中井、ヒーローになるなら今しかないぞ#giants
10-31 21:34

#giants 左の代打がもういない……
10-31 21:33

#giants 愛しい!愛しい!村田様が余りに愛しいわ!
10-31 21:29

#giants 愛しの村田さんだわ♡
10-31 21:25

#giants ここで打ったら、今までのことは帳消しなの。 >キャプテン阿部。
10-31 21:21

#giants 信じてた。 よく走った。 (´;ω;`) >由伸
10-31 21:18

#giants 寺内ではなくて、坂本さんに代打でもいいと思うの。
10-31 21:15

RT @YG24_perry: まぁ一人だすのは定期だから #giants
10-31 21:08

#giants サヨナラ待機
10-31 21:00

#giants 則本がのってる……
10-31 20:58

#giants まだ二回ある
10-31 20:49

RT @47news: ユーロ圏失業率、最悪続く 欧州中銀に緩和圧力 http://t.co/7Jd2SmxuK9
10-31 20:39

RT @rimakuma: 矢野はやっぱ代打で残しておきたいなあ
10-31 20:37

#giants 日本シリーズ、村田は打率は低い。でも、打つべきところで打ってる!
10-31 20:35

RT @Cisneko: 村田しか信用できない #giants #ntv / #CisBaseball
10-31 20:35

#giants んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! 村田様だああ!
10-31 20:34

RT @kenji0302: ホテルの偽装メニューのニュースが流れてるけど、そこの所川越シェフのお店のメニューはすごい。「僕の好きな芋」 「ゆっくり歩いて来た仔牛」 とか偽装の余地がない。
10-31 20:34

#giants 4番がまったく打てない
10-31 20:33

#giants うぎゃー、則本が中継ぎ
10-31 20:14

RT @beni_carnelian: 赤城ちゃんもこんなかんじで http://t.co/78BpmlbxW6
10-31 20:13

#giants 最初の2点さえなければ……
10-31 20:11

見解の相違、著しい。
10-31 20:03

#giants 3,4番がまったく機能していないよー
10-31 19:38

#giants 良かった
10-31 19:33

RT @kdxn: 『週刊SPA!』から、「在日特権」について桜井誠との対談依頼キタ! 当然OKと即答。先方にも同様の依頼が行っているようだが、まさか在特会の会長が在日特権についての討論を断るなんてことは世界がひっくり返ってもありえないであろう。がんばるぞー。
10-31 19:32

RT @mizukawaseiwa: ところで良識とかマナーとか憲法とか天皇の政治利用とかをあげて、私のTLでは多くの人が山本太郎を批判していて、それは実にもっともだと思うのだけど、そういう理屈が本人や彼の支持者に通用するようなら、ことここに至ってないと思う。民主主義の弱点ここ…
10-31 19:22

RT @kantei: 【総理の動き】本日、安倍総理は官邸で、教育再生実行会議を開催し、大学入試改革などに関する提言を受取りました。⇒http://t.co/z9BucOzL0g http://t.co/I4NrYnpn9G
10-31 19:15

#giants 逆転劇をドラマティックに演出しようとしなくていいのに……
10-31 19:10

被災地の子供たちが、直接アポなしで天皇陛下に、手紙を渡したことはあったっけ?
10-31 18:59

RT @sugawarataku: 事件(?)そのものにはあまり興味がないのだけど、たとえば津波被災地から招待された子とかがなんかのお手紙わたして受け取ったりすると美談になったりするんじゃないだろうかとか考えてみると、規範や行動の中身でなく構図で決まっているようにも感じられるT…
10-31 18:56

RT @Exice: 近代以後の代表的な直訴事件田中正造(足尾鉱毒事件)(1901年)田中守平(上奏事件)(1903年)北原泰作(軍内の部落差別待遇の改善を昭和天皇に直訴)(1927年)児玉誉士夫(天皇直訴事件)(1929年)山本太郎(内容不明)(2013年)←New…
10-31 18:50

RT @takehiroohya: 別件についてだが、三権の長のうち総理大臣と最高裁長官が天皇からの任命を受けるのに対し、衆参両院議長はそうでないということを真面目に考えてほしい。国会は人民に選ばれたことを権威の根拠として、自ら立つのですよ。
10-31 18:43

RT @fujisue: 国会議員の間でも問題視する声が大です。私もあまりにも軽率な行動だと思います。「【山本太郎手紙】山本議員に民主・大畠幹事長「国会議員だから何をしてもいいのではない」 - MSN産経ニュース」 http://t.co/nOVnupD9UX
10-31 18:09

RT @konotarogomame: 自民党の東日本大震災復興加速化本部の提言に、(東電を破綻処理して)分社化する、独法化する等の議論を検討すべしと盛り込まれた。当面は国が関与した費用を東電に求償していくが、東電が費用負担をできなくなることも充分あり、その場合は(破綻処理とい…
10-31 18:08

現実で絶対にやってはいけないけれど、どうしてもやりたいことがある場合は、どうか、その激情を、素晴らしい《芸術》に昇華させて欲しい。 絶対に現実でやらないで欲しい。
10-31 17:49

RT @SakawaH: 請願法3条「請願書は、請願の事項を所管する官公署にこれを提出しなければならない。天皇に対する請願書は、内閣にこれを提出しなければならない。」こんな規定あったんか!初めて知った。
10-31 17:22

RT @kamijo_haruka: この問題、ハッキリ言って『天皇陛下への直訴など不敬だ!』って憤る『右』の方々よか、もっと激しく憤るべきなのは『日本国憲法も間接的民主主義も頭から否定された左の方々』だぞ?解ってるか??
10-31 17:13

RT @kikumaco: どれであったとしても議員としてダメなのでは RT @ikeda_kayoko: お行儀を知らなかった。憲法の主権在民を知らなかった。憲法により天皇は象徴であることを知らなかった。天皇が憲法に通暁していることを知らなかった
10-31 17:05

RT @ikeda_kayoko: 「お救い下さい」って、どういう次元での話?政治でも行政でもないし…精神的次元だったら、天皇皇后はご高齢を押して、これまで十二分に被災地の力になってると思うけど。もっと働けとは、よう言わん
10-31 17:04

RT @o40kisha: 天皇の政治利用で思い出すのは将棋の故・米長邦雄氏の一件。米長氏が「日本中の学校にですね、国旗を挙げて、国歌を斉唱させるというのが、私の仕事でございます」と言うと、天皇は「強制になるというようなことでないほうがね、望ましい」と返した。
10-31 17:03

RT @oyamalaw: 違憲判決は無視するわ、陛下に直訴するわ、国会議員はどうなっとんや。
10-31 17:02

岩手 被災地を訪ねられて ~天皇皇后両陛下~: http://t.co/gW1G9bQcQt via @youtube 私は昔は天皇制を廃止するべきだと思っていた。今は違う。
10-31 17:00

RT @sakiko1170: TBS・Nスタ・秋の園遊会】→続)政治家の場合は、天皇は政治不介入のルールを重んじて、自分の前を通り過ぎる時は会釈に留めるのだそうな(お言葉があったら返答は勿論する)。自ら声をかけたり、何かするのは原則あり得ないといった感じで、舛添氏はかなり怒っ…
10-31 16:48

RT @sakiko1170: TBS・Nスタにて】本日の秋の園遊会での山本太郎議員の行為を、レギュラー出演者らしき舛添氏が「政治家にあるまじき行為」と激しく非難してました。舛添氏によると「陛下よりお言葉があるので待機していてください」と指示があるので、会話できる招待客は並んで…
10-31 16:48

憲法 第四条  天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。  ……もし万が一山本太郎議員が政治的主張を手紙にしたためていたとしたら、これを理解していないということになる。
10-31 16:27

#tbs 舛添さん「最低のこと」 天皇陛下に直接手紙を手渡した、山本太郎参議院議員に対して。
10-31 16:20

#tbs 舛添さん、山本太郎参議院議員を「良くない」と批判。
10-31 16:19

山本太郎参院議員、陛下に手紙手渡しか 園遊会 - MSN産経ニュース http://t.co/uDIJ1Vehc7 テレビで映像で確認した。
10-31 16:18

RT @makotoaida: ↑というわけで、明日ギネスブックな番組に出ます。今日の客席の反応も「しーん」だったみたいですし、僕が出ること自体放送事故みたいなものですが…(一部の方の期待を裏切り)明日はそれを最小限に抑えるように心がけます。ちなみにテレフォンショッキングは友達…
10-31 15:26

RT @MizumaGallery: 明日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに会田誠が出演します。是非、ご覧下さい!!
10-31 15:25

DUO SONATO - UN BESO DE TU BOCA ( MAMBO 2013 ): http://t.co/OG9JMU9Vpq via @youtube i love romantic latino pop song. #nowplaying
10-31 15:23

Alex Matos - Miento (Salsa Nueva 2013): http://t.co/oPBzYWq6tE via @youtube romantic voice... #nowplaying
10-31 15:18

RT @oro_9: 恥の多い生涯を送って来ました。自分には、リア充の生活というものが、見当つかないのです。自分はネット完備の家に生れましたので、クリスマスの街並みをはじめて見たのは、よほど大きくなってからでした。
10-31 15:11

政治の約束 ハンナ アレント http://t.co/GHSsbHUDLi via @AmazonJP 哲学寄りの難しい本(僕にとって)。
10-31 15:04

休日って尊いよね
10-31 14:58

(((o(*゚▽゚*)o)))
10-31 14:56

RT @asahi_digital: 〈速報〉イラク戦支持の根拠巡り「誤った」 元内閣官房副長官補 http://t.co/KOrRQXanDf
10-31 14:07

RT @yechigoya: 愛国心を点数評価なんて発想は下品すぎる。自然に涵養されるものであって、他人が評価する筋合いのものではない。 ■歴史教科書「愛国心など点数評価を」 宮城県議会、異例の請願採択 - MSN産経ニュース http://t.co/JIQ9XAuYL2
10-31 14:05

歴史教科書「愛国心など点数評価を」 宮城県議会、異例の請願採択 - MSN産経ニュース http://t.co/6JgYsUxU3X 洗脳教育のようなことは嫌だ。
10-31 14:03

is listening to Esto Es Pa Vacilar by Delirious Feat. Bebo and Raytru on Traxx FM Latino ! http://t.co/atA7XCqTN4 #nowplaying
10-31 14:01

Son 12 - Alma,Corazon Y Vida: http://t.co/pXablMrKU1 via @youtube ベースがパーカッションのように聞こえた。
10-31 14:00

RT @navermatomenews: 走るどころか大暴走!Twitterで生まれ続ける「走れメロス」パロディの数々 http://t.co/0fBKOTv8GY #twitter
10-31 13:53

【CM】うつ 木村多江: http://t.co/rW4wtyPgZD via @youtube いつからですか?いつから我慢してるんですか?
10-31 13:49

RT @masanork: 宮内庁がオープンデータ。素晴らしい取り組み / “宮内庁 古文書などの目録・画像 ネット公開へ NHKニュース” http://t.co/00ys12ylCp
10-31 13:46

RT @jiminto_jp: 公務員の活動制限せず 国民投票法改正で民主案:  民主党憲法総合調査会(会長・枝野幸男元官房長官)は31日の総会で、憲法改正の手続きを確定させる国民投票法改正案について、選挙管理委員会など投開票に関わる公務員以外には政治... http://t.…
10-31 13:41

RT @jiminto_jp: 民主党、NSC法案の修正案提出方針確認 午後正式決定へ:  民主党は31日午前の内閣・外務・防衛合同部門会議で、日本版「国家安全保障会議(NSC)」創設のための関連法案について修正案を提出する方針を確認した。同日午後の「... http://t.…
10-31 13:40

デジタル・ギャラリー・フェイク
10-31 13:39

北斎の世界、ロンドンで体感 デジタル技術活用し展覧会 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Hiq6yDRJGE) http://t.co/HjdZ2QsTS8 こういうの素敵。もっと広がって欲しい。
10-31 13:37

RT @asahi_digital: 〈速報〉北斎の世界、ロンドンで体感 デジタル技術活用し展覧会 http://t.co/62qmchfPDR
10-31 13:35

RT @Reuters_co_jp: 金融政策の現状維持を決定=日銀 http://t.co/cyxQj5txRo
10-31 13:31

Reading:自民法務部会 民法改正案の了承見送り NHKニュース http://t.co/yRhPVUQpbR 今国会中に改正して欲しい。一部の人たちが声高に反対しているようだけれど、ノイジーマイノリティだと思いたい。自民党には改正に賛成の人もたくさんいるはず。
10-31 13:23

映画『42 ~世界を変えた男~』予告【HD】 2013年11月1日公開: http://t.co/kmH73Atj0E via @youtube 見たい。自分も有色人種だし感情移入する。
10-31 13:04

RT @matsudakouta: 小学校~高校と過ごしたボストンで95年ぶりのワールドシリーズ優勝!その原動力となった日本人ピッチャー、田沢投手、上原投手での閉め!本当に嬉しいです!おめででとう!「レッドソックス6年ぶり8度目の世界一」http://t.co/J0fHZ
10-31 12:51

Koji Uehara is pride of Japan!!
10-31 12:38

RT @MLBONFOX: Koji Uehara and David Ross celebrate winning the #WorldSeries #RedSox http://t.co/5wumTS4UD6
10-31 12:34

RT @BleacherReport: The Boston Red Sox are 2013 #WorldSeries Champions! http://t.co/IHTB3fZw34
10-31 12:31

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】Rソックス6年ぶりの優勝 http://t.co/M0B6rYurzm #nhk_news
10-31 12:30

RT @catcherliner: キャッチャーライナー:寺内(2013) 打率.225 2本 12打点 OPS.544 http://t.co/AknTdYG2Me #2ch #nanj_blog #baseball #npb #野球
10-31 12:06

毎日jp 社説: 最高裁を軽視 自民党は思い上がるな http://t.co/flxqXKQXSQ 「国権の最高機関が、司法判断が出たからといって、ハイハイと従うわけにはいかない」「自民党として最高裁の判断はおかしいというメッセージを発するべきではないか」
10-31 11:55

RT @ikedanob: 池田信夫 blog : GOOD東電、BAD東電 http://t.co/OAMGRYUx7o
10-31 11:47

「あいつらは金を持ってやがる!許せねぇ!」
10-31 11:01

東電の黒字分は、汚染水対策や賠償やらをする為にひねり出したお金であって、別にそのお金で、社長や幹部が飲めや歌えの豪遊が出来るわけではないと思うの。
10-31 10:42

でも、誰かが負担しないと。
10-31 10:36

東電の電気代だけ、この先数十年に渡って高額になると思う。次の世代には本当に申し訳ない。 また、税金投入ということは事故を起こしていない東電管外の住民にも負担をお願いするということで、これも申し訳なく思う。
10-31 10:35

東電管内の電気代+税金で負担するのがいいと思う。 予備費ではなく普通に税金を投入するには東電を完全国営にするしかないらしいから、そこはそうした方が良いと思う。現東電には一度倒産してもらって。
10-31 10:28

RT @konotarogomame: 自民党の汚染水対策の調査会。最初は対応費用は国が負担するということになっていたが、二時間の議論の末、国が前面に出て対応するが費用は東電に求償するということになった。
10-31 10:21

RT @newswktk: レンジでチンしたCD が格好良過ぎる件について http://t.co/aX6Y5rWYDL
10-31 10:13

RT @o2441: 小2の長男がビオラを習いたいと言ってる。数日で諦めると思ってたけど結構しつこい。調べたけどビオラは分数サイズ(子供サイズ)も日本にはないし、教室もなさそう(→つまりほぼ無理)。私個人としてはピアノかギターかチェロがよいのではないかと思っているのだが・・・。
10-31 10:09

失踪…… 自殺…… 
10-31 05:20

RT @sugawarataku: UAゼンセン候補得票1、飯塚市選管に再集計要請 : 九州発 http://t.co/bYbWwwhFix 「…民主党・川合孝典氏(落選)。当選した前回参院選(2007年)の比例選では飯塚市で103票を獲得した。今回、直方市で49票、田川市で5…
10-31 05:18

RT @sugawarataku: <参院選得票ゼロ>検証も、結果不明のまま : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/nc5w9S8NC3 「この問題では、衛藤氏に投票したとする有権者が市選管に抗議。大西市長が「0票は不自然」として9月に…
10-31 05:18

2013年10月30日 (水) 衆議院 農林水産委員会 http://t.co/zLwokt6pKG 玉木雄一郎 vs 林芳正、小泉進次郎
10-31 04:51

大量に買って大量に服薬してしまう危険性が、対面販売よりは若干増すとは思う。 ただ利便性の向上も大きい。 私にはどう判断したらいいのか分からない。 >「成人向けの劇薬5品目と医療用医薬品(処方薬)から切り替わって3年程度の薬」も含めた一般薬のネット販売全面解禁 
10-31 03:44

楽天社長、薬ネット販売品目規制なら「100%訴える」  :日本経済新聞 http://t.co/AZZhU2PO34 "三木谷社長は「合理的な理由がなく再び一律に禁じれば、営業の自由の侵害だ」と話した。"
10-31 03:41

RT @Y_Kaneko: この問題では文科省を支持します。人口減少分は一クラスの人数を減らせばいい。教育の財源を削ってはいけない。➡️文部科学相 教職員定数巡り財務省を批判 http://t.co/UwL0i8wjtF
10-31 03:32

RT @FRANCE24: Cuba's Tower of Babel gives free medical education http://t.co/UduAIbdKyH
10-31 01:15

計画経済は基本的に嫌だ。
10-31 00:11

自公民、タクシー減車法案を衆院提出  :日本経済新聞 http://t.co/xQUIsH1gYm 良いことだと思えない。運転手の労働環境の改善は別の方法で出来ない物だろうか。
10-31 00:09

RT @asahi_digital: 〈速報〉ホンダ、太陽電池から撤退 熊本の事業会社を解散へ http://t.co/8YWpkpWl0E
10-31 00:03

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/10/30 20:00放送)】霞が関政策総研 「菅直人元総理大臣と本音トーク、ニコ生60分-再エネ、脱原発」 #nicoron http://t.co/iiQpXwhH5R
10-31 00:01

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/376-c7d6b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

