現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/21のツイートまとめ  

sartrean

RT @asahi_digital: 〈速報〉学力調査学校別結果、市区町村教委の8割が公表禁止支持 http://t.co/cyOrgCca2s
10-21 22:58

星野監督「永遠のライバル、ジャイアンツをやっつけます!」
10-21 21:52

RT @like9278B: 26日から日本シリーズ巨人対楽天(^O^)/ まずは適地仙台に乗り込んで勝つぞジャイアンツ(^O^)/ http://t.co/shUL1sRlMH
10-21 21:51

RT @Rakuten__Eagles: クライマックスシリーズを制覇!初の日本シリーズ進出を決めました!!!#rakuteneagles http://t.co/4avq6s84oO
10-21 21:49

RT @Goody_s: 初優勝の楽天を王者巨人が迎え撃つ。最高の構図の日本シリーズだな(´▽`)
10-21 21:49

個人的には、クライマックス・シリーズは楽しいから、続けて欲しい。 否定的な人の気持ちも分からないでもないけれど。
10-21 21:44

RT @hochi_giants: 最後はマー君が締めて、楽天が日本シリーズ初進出決定。巨人とシリーズを戦います。#kyojin #giants #巨人 #npb
10-21 21:42

日本シリーズ初戦は、田中VS内海?   ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
10-21 21:42

楽天おめでとう。 ジャイアンツ戦、楽しみにしてるよ。
10-21 21:40

【対戦野球ゲーム】 http://t.co/g0FERfjCPo #dyakyu すげうち
10-21 21:31

抑え、まーくん
10-21 21:29

タブレット欲しい
10-21 21:17

久しぶりに湯船に浸かって、ふにゃふにゃぷ~なのれす ジップロックにいれて、スマホを持ち込み、ネットラジオを聴いたり、電子漫画を読んだりしていたのれす
10-21 21:12

RT @ichiyanakamura: おわかりいただけて何よりです。「デジタル教科書もありではないでしょうか。」http://t.co/JcB6mKov5I
10-21 21:06

RT @masumi_asano: 「病床に横たわる」というのは、「頭痛が痛い」みたいに意味が重複してるかしら?
10-21 20:11

RT @kenken_yamata: 病床には「ある」、かな? 病になら「伏せる」。「横たわる」を病気の時に使いたい場合は、ちょっと長い表現になりそうな……<RT
10-21 20:11

バットマンみたいな人が投げてる >楽天
10-21 19:59

IPX8準拠:7型タブレットをお風呂で使いたい人に――「簡易防水ケース」 - ITmedia PC USER http://t.co/UWkR9a6RPy ほしー
10-21 19:42

RT @NODAYOSHI55: この頃、たて続く台風の影響が心配です。今度は同時にふたつ。うまくそれてくれると良いのですが…。かわら版がUPされました。http://t.co/TpstMjCDyd
10-21 19:30

RT @tamakiyuichiro: 予算委員会の質問が終わりました。あげ足取りではなく提案型の質問を心がけましたが、とにかく時間が足りませんでした。言いたかったことは改めてブログにまとめます。引き続き頑張ります! http://t.co/arXODjLljZ
10-21 19:02

RT @matsumotot68: .@galois225 TV放送が始まった時、「野球の中継などしてもらったら困る。誰も球場に来なくなるから」と言って反対した人達がいましたが、結果は、TVで野球を好きになった人達が何とか本物を直に見たいと思い、球場は満員になりました。辻さんの…
10-21 18:37

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/10/15 20:00放送)】デジタル教科書、いつやるの?徹底討論 池田信夫×中村伊知哉×辻元 #nicoch891 http://t.co/Bf5Mx1jqru 中村先生、頑張れー
10-21 18:36

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/10/15 20:00放送)】デジタル教科書、いつやるの?徹底討論 池田信夫×中村伊知哉×辻元 #nicoch891 http://t.co/Bf5Mx1jqru
10-21 18:20

【ニコ生タイムシフト予約(2013/10/22 19:00開始)】 #nicoch891 挫折した成長戦略 なぜ雇用改革は進まないのか? 池田信夫×小幡績×城繁幸 http://t.co/UxLU5gyoF4
10-21 18:18

RT @yamadataro43: 本日も秘密保護法についての院内での省庁を呼んでのレクチャーがありました。司会として1.法律概要2.秘密の範囲3.知る権利4.適正評価5.国会・国会議員6.報道の自由... http://t.co/9OI2f7G85A
10-21 17:44

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/10/16 20:00放送)】原発と政治のリアリズム~馬淵澄夫民主党議員の語る福島事故の真実~ #nicoch2574816 http://t.co/eA4KY16nmb
10-21 17:20

使命感、気持ちの面を強調して、人材流出を止められるかな? >東電
10-21 16:59

玉木雄一郎の提案。 原発湾内のモニタリングの信頼性、客観性を高めるために規制庁が共同でモニタリングにあたるべきでは。  HPからデータを確認するのが大変。データベースの一元化、一目で分かりやすいようにデータを公開するべきでは。
10-21 16:51

楽天社長「WiFi無料化で革新的な起業促せ」 日経 2013/10/21 http://t.co/8geDvs0z55 「日本中で(無線通信規格の)WiFiを開通させてすべて無料にしてしまえば、今までなかったようなイノベーションがどんどん起きる」 支持します!
10-21 16:37

政府による賃上げ要請は止めて欲しい…… 日本型のアプローチとか言っているけれど
10-21 16:29

議院内閣制って
10-21 16:20

自己批判をするにしても、やり方がある。 自虐ネタでウケを取って満足なのか。 党を割るような軽率な発言は止めて欲しい。 このことは選挙の総括で確認したはず。 >篠原孝
10-21 16:03

RT @ks736877: 「風営法は「客にダンスをさせ、飲食させる営業」には公安委の許可が必要と規定。許可を取っても最長で午前1時までしか営業できない。かき入れ時の深夜帯に店を開けなくなるため無許可営業を続けるクラブも多い。」西麻布の人気クラブ無許可営業(朝日)http://…
10-21 16:00

民主党から出て行って下さい >篠原孝
10-21 15:57

RT @shiro07281: セントラル・リンカーン・ステーションっていうとすごく南北戦争感あるけどそれ中央林間駅だからな
10-21 15:44

毛沢東「自己批判しろ!」
10-21 15:42

RT @takashikiso: いやいや、風営法改正には警察庁が断固反対している。僕的には、それは彼等の役割だから、ある意味「職務に忠実」な行動と思ってる。他の要素とあわせて総合判断するのは政治の役割。RT: @boheism 警察は執行機関だから法律の方早く直してよ的な…
10-21 15:37

RT @nagashima21: 10/23発刊の拙著『「活米」という流儀ー外交・安全保障のリアリズム』の見本30冊が講談社さんから送られて来た。難産の末産み出した我が子を抱くような感覚に襲われた。皆さん、ぜひお読みください! http://t.co/ojYsh5u41O
10-21 15:29

RT @ZeroE13A1: 民主党 前原誠司 作成「被災地の土木工事、入札不調のピークは野田政権末期」野田政権 平成23年9月2日~平成24年1月13日#nhk #kokkai http://t.co/Z4UdlvI3Vt
10-21 15:28

福一事故後、原発を再稼働したのは野田政権だけどね
10-21 15:27

RT @Y_Kaneko: 自由貿易に反対する人々はわざと議論しませんが、農業保護に消費者が一人年間2万円強制的に負担させられています。しかも低所得者層に対してきわめて重い逆進性があります。⇒TPP重要5項目、農業保護に1人2万円負担 低所得者ほど重荷 民間試算 http://…
10-21 15:23

RT @woruko666: スピリッツの美味しんぼ立ち読みしてきた。世界における自然放射線量の高い土地に比べたら福島の放射線量は低いという意見に対して「ずっと住んでて放射能に強い人たちと比べるなんて」「日本人もいつか放射能に強くなるって言うのか!」(←不正確です)みたいな言葉…
10-21 15:22

貨幣現象というより、マインド現象に思える アベノミクスのここまでを見ると >デフレ
10-21 15:21

RT @kokkai_live: 二階俊博さんが新しい衆議院予算委員長になっています。#kokkai
10-21 08:59

国土強靭化法……オゥ……
10-21 08:59

RT @shinatakeshi: [Blog]:成長戦略、実行の前に検証を-臨時国会開会: http://t.co/9SXYEXtKqn
10-21 08:55

RT @__ANKO__: 帰り道でこういう別れ方はないだろwwwww誰か1人損してるだろwwww http://t.co/LzS0vwYsvQ
10-21 08:20

Reading:コラムニスト天野祐吉さん死去 NHKニュース  http://t.co/yP64x07x4M ラジオで楽しいおしゃべりを聞かせてくれたことを思い出します。
10-21 08:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】コラムニスト天野祐吉さん死去 http://t.co/Q9FiHLVvYP #nhk_news
10-21 08:14

RT @yamagen_jp: 異次元緩和がインフレ目標を裏書きしたから効果が保ったのであって、異次元緩和は効果ゼロではない。前の効果が続くことも効果の範疇です。白川先輩のバレンタイン緩和は違った。RT @ikedanob: @yamagen_jp しかし異次元緩和が始まってか…
10-21 02:04

提出法案一覧|鈴木寛(すずきかん)東京都選挙区選出参議院議員 http://t.co/wVq8CGnkZL 改めて、惜しい人を落選させてしまった
10-21 00:58

RT @shigekixs: これはよいまとめ / ニッポンの広告掲載料をまとめてみました。 | Find Job ! Startup http://t.co/1OrMrYFQ4o
10-21 00:54

鈴木寛の政策のツボ -TOKYO HEADLINE- http://t.co/b5p9XbfLI9 「オリンピックとパラリンピックを全て同時開催するのは難しいかもしれませんが、一部の競技だけでも実現できないでしょうか」 同じ日に同じ会場で、ということかな。
10-21 00:51

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/364-3fece21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

