現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/27のツイートまとめ  

sartrean

キミキスの深月ちゃん
09-27 20:46

ピザ ピザ BAN BAN
09-27 20:34

長江で泳ぐ 毛主席
09-27 20:32

二人はとっても hao な関係なの
09-27 20:15

hao
09-27 20:11

好 ハオ
09-27 20:10

RT @tamai1961: 私は知財屋なので、非親告罪化や法定賠償と取引できないかと思っています。 @oishihi 関税撤廃するから延長は勘弁となれば大団円。逆を言う人もいるでしょうけど。RT 私の立場は、大した問題ではないから著作権保護期間の延長を取引材料にせよ、というも…
09-27 19:50

Destiny ~ チャカ・カーン http://t.co/HZxWc7UCUY via @AmazonJP Chaka Khan パワフルではあるけれど、「勇ましい」というよりは、キュートだと思う。
09-27 19:49

RT @mabuchi_sumio: 【メディア出演のお知らせ】本日の夜、馬淵澄夫が以下の2番組に出演いたします。BSフジ「プライムニュース」放送時間  20:00~20:20番組URL http://t.co/IDKDjidNIA... http://t.co/hm
09-27 19:34

RT @nagashima21: @GON_jpn 私は、反対や批判から入る野党ではなく、あくまで国益を重視し、将来に責任を果たせる野党、いつでも与党に取って代わることのできる野党を目指したいと思います。
09-27 19:28

RT @asahi_digital: 〈速報〉マー君に県民栄誉賞の意向 宮城県知事「すごい活躍」 http://t.co/UOGi2Htacj
09-27 19:26

RT @nhk_kokusai: 韓国のユン・ビョンセ外相は、ニューヨークで行われた岸田外務大臣との会談で、原発の汚染水問題を受けて韓国政府が日本の水産物の一部を輸入禁止にしていることについて、「避けられないものだ」と述べ、適切な対応だとする考えを示しました。http://t.…
09-27 19:25

Reading:サラリーマン年収 2年連続減 NHKニュース http://t.co/ZaRGDkrPRt 平均年収は408万円。非正規労働者の平均年収は168万円。 平均年収200万円以下の人は前年比、21万人増で、1090万人、全体の4分の1近い23.9%。
09-27 19:24

@qtjps 結構たくさんあるね。ゆっくり探してみる。
09-27 17:13

@qtjps それもありだね。ありがとう。
09-27 17:03

@qtjps うん。dellも含めて、低価格帯のパソコンの中から代わりを探してみる。仕事用のパソコンではないから急がない。
09-27 16:46

@qtjps メーカーの保証期間は終わってて。それ以外のパソコン保険には入ってないのだよ。
09-27 16:39

1年半くらい前に、5万円くらいで買ったパソコンに、3万円超の修理費はねぇ……。
09-27 16:26

パソコンの修理、見積書が届いた。 32,550円。思っていたよりもだいぶ高額なので、修理は見合わせることにした。 メーカーはdellです。
09-27 16:20

ちびもの 1―ちびのもののけ (アクションコミックス アクションコミックスもえよん) 東雲 水生 http://t.co/kB0mtfqiQk via @AmazonJP 名品~
09-27 04:36

紫外線、乙
09-27 03:20

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/326-f45e96bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

