現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/18のツイートまとめ  

sartrean

RT @Sukuitohananika: このソウルに建設中のツインタワービルは、すごい。どこから見ても911の瞬間を凝固したようにしか見えない。マジですか?http://t.co/4EXttdF32p
09-18 23:44

#bsjapan こういう超大物ではない、江戸時代の偉人好き。
09-18 23:12

ギャグ漫画で、作中のキャラクターに、自分が作中のキャラクターであることを自覚させ、作品についてどうこう言わせる、手法。正式名称は何というのだろう? キャラクターがカラーページで「カラーページならではのギャグを飛ばさなきゃ!読者さんが飽きちゃうわ!」と話したりするやつ。
09-18 22:13

RT @kazukazu881: 小泉政権でブッシュのアフガニスタン、イラク戦争に支持をして、イラクに自衛隊まで派兵していて「僕たちはまだ、戦争の加害者にも被害者にもなれずにいる」って、いくら若いったって、もう物心ついている年だっただろう。博物館回る前に新聞を読んどけよとか思っ…
09-18 22:07

RT @amass_jp: 台風のため延期になっていた、NHK総合『坂本龍一 音楽で楽しむ 大河ドラマ』が9月22日(日)午後3時05分〜放送。大河ドラマ全52作品のテーマ音楽をいっきに紹介。「八重の桜」のテーマを手掛けた坂本龍一がその魅力を解説します http://t.co/
09-18 21:19

RT @hamaya__muro: 【悲報】「ピエリ守山」が撮影禁止に - NAVER まとめ:http://t.co/ifIze88r6K
09-18 21:17

#giants 見逃しでマケタ
09-18 21:12

#giants 去年は代打の神様とまで言われたのに…… >巨人・石井
09-18 20:39

#giants 骨折中につき、三輪車をチャリンコチャリンコするだけのドアラ
09-18 20:33

#giants 結果的にはHR一本で抑えた
09-18 20:31

RT @zetta1985: IE・・・ http://t.co/1cpoAGuaDY
09-18 20:02

#giants 失礼が多い実況アナウンサー
09-18 19:57

#giants 中継ぎのエース、サワムー
09-18 19:51

RT @MofaJapan_jp: 日豪首脳電話会談について http://t.co/pyt6ggpNv7
09-18 19:51

#giants ブヨブヨの恥ずかしい身体
09-18 19:32

RT @nnts_maho: BOWはあんな見逃し多い #giants
09-18 19:31

RT @rimakuma: バレンティン58号!
09-18 19:31

RT @konotarogomame: ツィッター上のデマは以前からありましたが、今回のは特にひどいので、警察に相談するとともに法的手段に訴えることにいたしました。このデマを流しだしたとみられるツィッターアカウントに関する情報を求めます。ご協力、お願いします。
09-18 19:24

RT @ikedanob: あれは政府としての公式見解で、河野氏個人が撤回しても意味がない。やるなら安倍首相が閣議決定で撤回するしかない。RT【慰安婦問題】河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超 - MSN産経http://t.co/ZhUMSkXNfo
09-18 19:18

RT @MasashiKikuchi: 野党が、東電の破綻処理と国有化に言及し始めている。ここで大事なのは、〝全責任を東電に押し付けた〟が矛盾と二次災害を招いたこと。そして国有化とは、東電管内だけでなく〝すべての納税者が処理費用を負担する〟を意味すること。国民負担の軽減には「再…
09-18 19:17

個々の週刊誌の読者より、宇多田ヒカルさんのフォロワーの方が数が多いのでは。
09-18 19:13

https://t.co/64NLJoD2UO 言論(報道)にはまずは言論で。
09-18 19:09

RT @utadahikaru: 家を張られたり尾行されたりは今に始まったことじゃないししょうがないと思ってるけど、マスコミに対する気持ちが変わったのはママの出棺の時。ある程度覚悟して助手席に座ったけど、まさか報道陣が霊柩車の前に立ちはだかって出棺を妨げてまで私を撮影すると思っ…
09-18 19:09

#giants 長野さん、お尻触ってた
09-18 18:53

NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃 / NHK取材班 http://t.co/nZRv2dEN9X http://t.co/AA7YcZe3RK
09-18 18:52

NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃 (宝島SUGOI文庫) NHK取材班 http://t.co/cbeivUAKCO via @AmazonJP 最初しか読まなかった。ドラマティックに書こうとし過ぎている。とても信用出来ないと思った。
09-18 18:32

NHK「1950年、生活や産業が壊滅した時代だ」  壊滅まではしていない。大げさに劇的に書くのは止めてほしい。
09-18 18:25

RT @yukiozawa: 図書館で貸出カード作ってきました。恰好いいです。 http://t.co/vp2qAEpicK
09-18 18:20

NHK「この国の底が抜けた」  抜けてない
09-18 18:20

#giants 今日の実況と解説は、何となくラジオっぽい
09-18 18:06

新渡戸稲造はあまり好きではない
09-18 18:00

RT @simaji_cannabis: アンケに関してもういっこ。「俺があんけ送ったところで影響あんの?」という方に、エロマンガのアンケの総数はそう多い数ではないです。めちゃくちゃ一票の重みがデカイです。特にデビューしたての作家さんはアンケがいいと集中掲載とかあるのです。そう…
09-18 16:56

Move on Up ~ カーティス・メイフィールド http://t.co/T9SP3GDDHR via @AmazonJP Curtis Mayfieldのベスト。ポップでファンキー、かつ甘い歌声。 #nowplaying
09-18 16:48

ワシは野口英世で医者なのだ
09-18 16:32

http://t.co/7DqSfFCZAd ノグチ!ノグチ!ノグチがアフリカに来てくれたぞ!
09-18 16:23

野口英世⇒遊び人
09-18 16:06

野口英世少年「おれ、イネかり手伝うよ」 野口英世の母「田んぼの仕事はええ。おまえはうんと勉強するだ。」
09-18 15:54

いじめっこ「びんぼう親子、わあい。」
09-18 15:52

いじめっこ「手んぼう、手んぼう」 野口英世「……」 いじめっこ「手んぼう、びんぼう」 野口英世「このやろう!」 
09-18 15:50

Tender Loving Care ~ Hi-Fi SET http://t.co/P0ivGs1ihK via @AmazonJP 端正なポップスがたくさん詰まってる。 #nowplaying
09-18 15:44

無言でお味噌汁
09-18 14:27

僕らは黙って、ポリエステル80%
09-18 14:18

坂下千里子さん
09-18 10:24

but it's one idea.
09-18 10:22

否定文で yet
09-18 10:17

NHK Eテレ「おとなの基礎英語」のテーマ曲 『L・O・V・E』 by naomile
09-18 10:16

RT @kuronekounion: ゆい:ちょこちょこあります(笑)ダンサーさん見ながら踊ってたり…(笑) RT @miya077: @kuronekounion ほっちゃんは曲の振り付け覚えるのは得意な方ですか?本番中間違えたりすることってあるんですか?? #堀江由衣ベスト…
09-18 10:08

近代フランスっぽくて格好いいBGM #etv
09-18 10:07

De de mouse @nhk etv くぎみー くぎみーがワンワン
09-18 10:01

浮世絵の版の修復、再現に、3Dプリンターの技術が使えないだろうか
09-18 09:49

旅行カタログ、ガイドブックの役割も果たしていた浮世絵
09-18 09:45

町で噂の美人を見てみたい → 浮世絵を買おう
09-18 09:43

左翼っぽくても、発展史観は取らない
09-18 09:36

この空の色は青ですか?
09-18 05:37

いきたくない
09-18 05:35

死……
09-18 05:34

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/313-27235509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

