現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

09/16のツイートまとめ  

sartrean

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 【ギネス】でけええぇぇ!!世界最大のネコ科動物「ライガー」 http://t.co/OUHCmTqtCQ
09-16 23:45

RT @hagetaso_1: ブックオフ店内放送「捨ててしまうのはさみしくないですか? 捨ててしまうともう誰も読めなくなります」ブックオフ店員「こちら、値段をお付けできないのですが、処分いたしますか?」_人人人人人_> 寂しい < ̄Y^Y^Y^Y ̄
09-16 23:13

#giants 相手のミスにつけこむのだ
09-16 17:07

#giants 井野さんのせいですか?
09-16 16:31

#giants ピーーー
09-16 16:30

#giants よく選手の名前を間違えるアナウンサー
09-16 15:54

RT @kazu_arsis: 矢野のホームの送球wwwww 橋本ならアウトだな #giants
09-16 15:22

#giants 巨人の今村君、なかなかいいんでないの。救世主になるかも。
09-16 15:20

#giants チョニムラン
09-16 15:02

RT @shinbbit888: ▽巨人 9月 個人打率▽①阿部.242②長野.238③村田.235④ロペス.207❺坂本.135#巨人#giants #kyojin #ジャイアンツ
09-16 13:59

RT @fujisue: ブログの更新をしました「超党派若手議員団で訪中」 http://t.co/uI4Yqf4EiB
09-16 13:58

RT @naasu_risa: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言…
09-16 13:57

RT @jwa_tokyo: [警報・注意報]16日13時53分◇東京23区西部 暴風 波浪 警報 大雨 洪水 警報解除 ◇東京23区東部 暴風 波浪 警報 大雨 洪水 警報解除 ◇東京多摩北部 警報注意報解除 ◇東京多摩西部 大雨 警報 洪水 警報解除 ◇東京多摩…
09-16 13:54

風が静かに、雨が小降りになってきました。 @群馬 >台風18号
09-16 13:38

RT @moelog_twit: 今村、井野のバッテリーとかファームかと誤解してしまうw #giants
09-16 13:34

RT @BBmmgf: 現在のディズニーシー。人いなすぎ笑 http://t.co/k8LJPu9d3Z
09-16 13:31

RT @matsumocchi: 北朝鮮がスポーツ振興に力を入れ始めた。学校教育で評価されることがなかった体育が成績に反映され、韓国の冬季オリンピックでスキー会場を提供する可能性も>「ひるおび!」韓国・平昌冬季五輪に「危惧」の声 雪もノウハウも不足、救世主は北朝鮮かhttp…
09-16 13:31

#giants 晴れすぎて違和感がある、広島マツダスタジアム
09-16 13:30

RT @t_ishin: 堺市役所にも土木担当の副市長がいるはず。土木技術のない市長が現場視察をしたところで、大量の随行職員を引き連れ、職員から説明を受けるだけ。しかも土木技術者であれば当然知っているような基礎的な事柄からの説明。政治家の視察は、よく考えてやらなければならない。…
09-16 13:26

RT @konotarogomame: みのもんたと同じだね。親に責任をとらせる。RT @tadotado1201 【慰安婦問題】河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超 - MSN産経ニュース …河野一郎も同罪。
09-16 13:24

RT @t_ishin: 今回は大きな被害が出ていない。大和川の堤防の状況を見るには、専門的な知識が必要。ゆえにまずは土木担当の副市長が視察に行き、必要な現場指揮をしながら、現場の状況や、問題点、そして判断を求める事項等を市長に報告。これが組織マネジメント。今、市長が堤防を見る…
09-16 13:23

heiwa heiwa
09-16 13:18

RT @dpjnews: 民主党は16日午前、党本部で台風18号災害に関する対策会議を開き、近畿地方で発生している河川はんらんや土砂崩れなどの状況把握と、台風進路上の各地域への対応指示について協議しました。 http://t.co/nxIppNo8kz
09-16 12:45

RT @puchiko_15th: ぷちこがもっとおとなだったら、でじこといっしょにおしごとにいけたにゅ。
09-16 12:25

RT @puchiko_15th: おそとはすごいあめとかぜだったにゅ。ぷちこはおるすばんにゅ。
09-16 12:25

玄関や窓から外をのぞいてみたら暴風雨で、カオス状態だった。外に出て、写真やビデオを撮りたい衝動にもかられたけれど、命が惜しいのでやめた。
09-16 12:15

RT @puchiko777: 【病院ナースより、お願い】台風で折れた傘を屋外放置すると、飛ぶ凶器になります。捨てずに持ち帰ってください。 身体に刺さると抜くのが大変です!釘や折れた傘などが刺さった場合、無理に抜くと傷が深くなり、最悪では体内に部品が残る事もありますので、…
09-16 10:48

安定のNHK、災害ニュース
09-16 09:57

RT @matsudakouta: 8月から運用が始まった「特別警報」が発表されています。該当地域は数十年に一度の雨。命を守る行動を。その他、避難情報・勧告なども常に確認を。http://t.co/Lt6p0iMBqY
09-16 09:46

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 京都の大雨がどれくらいヤバいのか一目でわかる画像 http://t.co/JRp8RPdYXX
09-16 09:38

RT @8bit_HORIJUN: 台風の影響で各地で川が氾濫したり堤防が決壊したりして危険な状態が続いています。自治体や報道機関などの情報に注意し、皆さん速やかに避難をするなど声を掛け合い身の安全を守って下さい。台風発生時に川の様子などを見に行って流されるケースもあります。絶…
09-16 09:37

RT @Plug_in_Hybrid: 【群馬都】【停電情報:8:25現在】群馬県全域:約3000軒 川場村停電軒数:約300軒桐生市停電軒数:約300軒渋川市停電軒数:約300軒昭和村停電軒数:約500軒前橋市停電軒数:約600軒みどり市停電軒数:約…
09-16 09:36

RT @52_sunflower: あと、TMRごっこな!!!!!! http://t.co/nzstvpdHvp
09-16 09:33

群馬も停電している地域があるみたい。ここは今のところ大丈夫だけれど。
09-16 09:29

仮設住宅が台風で吹き飛んだりしたら悲惨すぎる……。
09-16 05:41

RT @Rikanakase: せめて東北に到達するまでには勢力を弱めていてほしい。
09-16 05:41

@qtjps 風は……徐行するしかないかなぁ。転ばないように(悲)
09-16 05:39

RT @tenkijp: 大雨特別警報が発表されました http://t.co/8v0Za7Lyib 気象庁は京都府、滋賀県、福井県に大雨特別警報を発表。今年8月30日に特別警報の運用を始めて以来、初の発表。台風の影響で数十年に一度の大雨の恐れ。重大な災害の危険...
09-16 05:32

久しぶりに雨ガッパを用意。
09-16 05:32

RT @w_kuluby1: 京都嵐山にある渡月橋が台風で流されそうです!!桂川が氾濫しそうとのこと!ライフカメラの映像です!見えにくいですが、、避難勧告が出ました!! http://t.co/8oSYFOSrZh
09-16 05:17

RT @kanna227: それでも新聞配達屋さんはやってくる・・ご苦労様です・・・。
09-16 05:16

RT @nhk_news: 群馬でも突風か 被害の連絡 http://t.co/gsAQArjRek #nhk_news
09-16 04:27

これから自転車で、早朝アルバイトに行かないといかないんだけど……  >暴風雨@群馬
09-16 04:26

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/310-ba8e923d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

