現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなぎく見参! 一本桜花町編 / 桜野 みねね  

 
ひなぎく見参! 1―一本桜花町編 (BLADE COMICS)ひなぎく見参! 1―一本桜花町編 (BLADE COMICS)
(2007/06/08)
桜野 みねね

商品詳細を見る
5つ星のうち 5.0 飛ばして読める場所がない2013/9/5

間合い、空間の取り方が絶妙で、言葉の効果、セリフもすごくいい。
ハッとするような詩的なシーンが沢山ある。
飛ばして読める場所がない。

ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)ひなぎく見参!一本桜花町編 2 (BLADE COMICS)
(2008/08/09)
桜野 みねね

商品詳細を見る

5つ星のうち 4.0 最後、悪い意味で意表を突かれた2013/9/5

11話(最終話)だけ良くなかった。
ここまでこんなにも丁寧に丁寧に描いてきたのに、11話は乱暴な感じがした。
同じあらすじだとしても、特に天城さんの心の部分、もっと拾い上げて欲しかったと思う。
それ以外は良かった。十分名作だと思う。


関連記事

category: 批評

thread: 漫画の感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/296-6e654600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

