現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/27のツイートまとめ  

sartrean

中古で買ったきり殆ど読んでいなかった、経済書が数冊出てきたのだよ、98年のクルーグマン先生とか
08-27 22:30

2009年の野口悠紀雄先生と一緒に眠る
08-27 22:26

RT @kenken_yamata: こんばんは。 無職です。 官能小説のお仕事あったらくださいな。
08-27 22:05

UC YMO [Ultimate Collection of Yellow Magic Orchestra] (通常盤) ~ YELLOW MAGIC ... http://t.co/B54ZsnXQ0A via @AmazonJP #nowplaying
08-27 22:04

下村文科大臣といえば、自民党野党時代の2012年8月23日の予算委員会質疑を思い出す。 http://t.co/Oq8PmRWP8u
08-27 21:29

#giants 村田さんが、クールというか、いぶし銀というか、態度大き目というか、そんな口調になっている気がする。
08-27 21:19

#giants 西村さん、完璧なクローズ。
08-27 21:12

#giants 西村、ラクそう
08-27 21:10

RT @ichiroaisawa: フィリピン経済は成長している。今年の第1四半期は7.8%成長。アキノ政権はクリーンなイメージ。米国系コールセンターの急増など、海外からの投資も活発。しかし出稼ぎフィリピン人の海外からの送金に依存した経済構造。貧困と格差是正です。 http:/…
08-27 19:04

ざーざ
08-27 18:58

#giants 最近の村田さん、まじで男前
08-27 18:29

左翼にしても右翼にしても、公共空間を侵そうとしたり、人間の内面、心のありようにまで踏み込んでくるのはやめてほしい。
08-27 17:25

Twitterは、微妙で。あけすけな表現を、見たくないと思えば、見ないようにもできる。
08-27 17:17

性的な表現の是非は、状況、場所、相手が重要だと思う。私は保守的な人間なので、昼間、公共空間においてあけすけな性的表現がされているのを見ると非常に気分が悪くなる。
08-27 17:14

RT @asahi_digital: 〈速報〉「ゲンより禁止すべき成人向け漫画がある」麻生副総理 http://t.co/rfwZpDHHcA
08-27 17:11

RT @asahi_digital: 〈速報〉公共事業費17%増 防災など名目に 国交省概算要求 http://t.co/UroSTM7ATk
08-27 17:10

また、ぽち軍曹についても、「ダメキャラ」のダメな部分を全て可愛らしさとして描いてしまっている。ダメキャラなはずが泣かせシーンへスイッチがはいると異様に饒舌になる。こうなると、現実の人間性と余りに乖離するし、対比される悪役、悪徳の方がかわいそうにもなる。
08-27 17:05

チャタレイを、良い人キャラにするのではなく、その「痛さ」を生かして欲しかった。いたたまれない心苦しさ、恥ずかしさを、怨念に押し付けて浄化してしまったのには、若干さめてしまった。都合が良すぎる感じがした。
08-27 16:59

ぽち軍曹。 (ガンガンコミックスONLINE) http://t.co/OQPcSmNjxr 戦闘シーンがシリアス調子過ぎたり、過去の話が説明くさくてかつシリアス調子過ぎたりしますが、良いところもたくさんあります。全体的にはなかなかの良作かと思います。
08-27 16:53

冷血で人でなしの世間と、暖かくて人間らしいワタクシ。 ……という定型的な構図。
08-27 14:43

お金がないのだよ
08-27 13:57

パソコンの調子が激しく悪い もう買い換えたい
08-27 13:44

ゲーゲー吐きながら(何も食べていないのでどろっとした体液しか出ない)、今日も職場へ向かう
08-27 05:31

RT @asahi_digital: 〈速報〉「法制局に決定権」は不正確 小松長官インタビュー要旨 http://t.co/HsIVue1Zzg
08-27 05:21

RT @asahi_digital: 〈速報〉小松長官、首相の認識に理解示す 集団的自衛権 http://t.co/Eb4TFGblvO
08-27 05:21

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/283-0cf1b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

