現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/25のツイートまとめ  

sartrean

RT @AtaruSasaki: だって、椎名くんは知らないかもしれないけど、川口大輔くんと二人してヘコんだのは事実だしw 椎名くんほどの才能があってそんなに腰が低くて温厚な人っていない、といま友人たちと話していたところですw @junpeishiina
08-25 23:03

リストラをして効率化をはかっても国民経済的には、国民一人当たりの生産高は増えない、と教授が言っていた
08-25 23:00

RT @nhk_news: 群馬 特産の梨で皮むき競争 http://t.co/t24GPBpQP0 #nhk_news
08-25 22:42

うつにゃあ、つらにゃあ(>_<)
08-25 22:38

#giants いじめにしか思えなくなってきた
08-25 19:46

私自身は、歴代の天皇陛下を崇拝はしないまでも、貴い存在だと思っているし、お慕いしている。
08-25 16:19

昭和天皇は東京裁判で裁かれなかった。そして、連合諸国と日本は「日本が東京裁判の結果を全て受諾する」ことを確認して、講和を結んだ。 昭和天皇に戦争責任はないと考えていいのではないのだろうか。
08-25 16:14

まさに鬼畜
08-25 14:26

「ね、ねえちゃーん」「キャーやめてー」
08-25 14:26

「ヘイカモン」「キャー」
08-25 14:25

いやだいやだ アメリカ兵とつきあうおねえちゃんはいやだー
08-25 14:23

ゲンの一巻は、ちょっと来てるね
08-25 11:41

兵隊さんお元気ですか ぼくもはやく大きくなって兵隊になり、にくいアメリカ兵をたくさん殺してやります がんばってください
08-25 11:40

戦争に反対するなんて日本人として恥ずかしくないのかね
08-25 11:38

私は「言論弾圧」とまでは思っていない >ゲン
08-25 11:06

RT @equilibrista: 『同時代にジャンプでヒットした永井豪の「ハレンチ学園」は、ついぞ小学校の図書館に置かれなかったが、誰も言論抑圧とは言わなかった』そりゃ言わないだろ / “【産経抄】8月24日 - MSN産経ニュース” http://t.co/0FwVnwJx
08-25 10:55

RT @torakare: 台本とかはないですが、本番直前とかVTR中に、関口さんが各コメンテーターに、「ここは○○さん、どうかな?」と気遣っていますね。 RT “@masaru_c0m: 番組で意見を求められる場面ってあらかじめ決まっているんですか?”
08-25 10:53

androidのchromeが突然終了することがある。試しに「閲覧データの消去」を行ってみた。
08-25 10:35

RT @nagashima21: 訴訟ってのは普通は現状に不満がある方が訴えるんですよね。でも、民訴でも土地のいざこざで権利確認訴訟っていうのもありますから、個人的には日本から提起してもいいと思います。“@bilderberg54: (前略)国際司法でも裁定裁判所にでも提訴なり…
08-25 10:33

RT @47news: Rソックス上原は13セーブ目 ドジャース戦 http://t.co/teX0B9kp45
08-25 10:33

#nhk 二けたの高成長を前提とした社会システムから、中成長のシステムへ再構築が必要。特に金融関係。 >中国
08-25 09:49

#nhk 甘利明「法律さえ出せば何でもできる」 ねじれてないから
08-25 09:22

GEO(げお)とは、どういう意味? http://t.co/98AyTIwILG #知恵袋_ ギリシャ語由来で「大地」という意味だそうです。 neo geoで新しい大地。
08-25 05:42

2000年アメリカ合衆国大統領選挙 http://t.co/1MQ5JmSzyo 2004年アメリカ合衆国大統領選挙 http://t.co/7xjyDgT0lE
08-25 01:08

RT @ogi_fuji_npo: ドイツ連邦最判【「児童ポルノ小説、イラスト及びアニメーション」の場合は、法の規定する処罰原因を満たすものとは見做してはいない。なぜならば、それらを所持することは子どもがポルノ画像の「出演者」として利用される恐れはないからである】http:…
08-25 01:00

電子投票だと、投票用紙が証拠として残らない。 ……でも電子投票の方がいいと思う。
08-25 00:59

消費増税凍結→赤字財政→赤字を口実に社会保障費の削減。 ……こうなるのは嫌だ。
08-25 00:25

嘘つき大統領のアブない最終目標 ポール クルーグマン http://t.co/KZVbDUItKT via @AmazonJP イラク戦争から学ぶことは沢山ある
08-25 00:15

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/281-c4d93d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

