現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/22のツイートまとめ  

sartrean

#giants ぼろ負けなの
08-22 20:56

RT @asahi_digital: 〈速報〉「藤さん、演歌をクールに」 音楽評論家・北中正和さん http://t.co/GTmPw5Z42I
08-22 20:47

パソコンがここ最近、頻繁にフリーズするの 困るの
08-22 20:38

#giants 高口は、せっかくの一軍のチャンスを活かせていない
08-22 20:12

RT @JinSohma: モモ:福島の売り上げ回復「震災前より忙しい」 /福島 http://t.co/l4wGD8UzKh
08-22 19:49

あした、あるばいとにいったら、その後の一週間は、シフトがはいっていなかったの。 りゆうはわからないの。でもおやすみなら、うれしいの。……でも、もしかしたらとつぜん電話がきて、いれられるのかもしれないと、おもうと、とってもこわいの。
08-22 19:35

#giants バレンティンとか言う、化け物
08-22 19:28

RT @beni_carnelian: ツイピクにあげなおしさせてください(´;ω;`)めいくあっぷ! http://t.co/JIUVpwcSR0
08-22 19:23

RT @tokopu: そういえば育英優勝したと聞きました!すげえー!!!!おめでとうございます!!地元なのでやっぱり嬉しいですねー。
08-22 18:22

#giants 今日は解説が、古田敦也さんですね。と、思ったらホームラン!
08-22 18:22

#giants チラ見するの ふふふ
08-22 18:20

ラララ、ラララー、ララーラーラー♪ 歌わずにはいられないの♪
08-22 17:19

メロディ至上主義で
08-22 16:35

RT @Thespanic: 前橋育英高校、全国優勝おめでとう!今、日本一熱い群馬。我らザスパも一気に順位浮上目指せ!
08-22 15:30

RT @tachan0924: 大学日本一→上武大学高校日本一→前橋育英野球王国ぐんまー!!!!!!
08-22 15:30

RT @UN_NERV: 【電力関連 2013年8月22日 15:00】14時48分現在、中部電力エリアの電力使用率は97.17%です。
08-22 15:21

#kokoyakyu 閉会式が長すぎて、熱中症になる選手が出ないか心配
08-22 14:58

RT @rimakuma: 選手たちめちゃくちゃ暑そうなのでもう解放してあげて
08-22 14:58

#kokoyakyu 高橋くん、体調悪いんじゃ……?すごくダルそうなんだけど。
08-22 14:55

RT @amneris84: 首都圏青年ユニオンの声明によると、秋田書店社員だった女性が解雇されたのは2012年3月。女性と同ユニオンが「消費者庁への資料提供をおこなった」のは、2012年夏とのこと。毎日新聞の〈不正訴えた女性社員を解雇〉という見出しは誤解を生む。〈解雇された女…
08-22 14:53

RT @hashi_neko: #kokoyakyu 「大きな声を出してベンチを盛り上げました!!!」
08-22 14:49

#kokoyakyu 閉会式、長いね
08-22 14:46

RT @jeraldeeena: 選手「(話なげえ…)」#kokoyakyu
08-22 14:40

#kokoyakyu 高橋くんが、すごくダルそう。
08-22 14:40

RT @kazuperry: 選手が倒れるので短めで #kokoyakyu
08-22 14:38

#kokoyakyu 夏休み前の校長先生のお話、のようだ
08-22 14:37

RT @PinkyAyaka: 優勝した瞬間の群馬県のヤマダ電機の様子 http://t.co/qkdn0TNLjr
08-22 14:28

RT @eretto_: 前橋育英すごおおおおお!!群馬では桐生第一以来の快挙だあああおめでとおおお!!!
08-22 14:27

RT @erisize: @eretto_ めでたい!!! 自分の出身県の高校が活躍するのはうれしいね… 山形もがんばったのよ!山形も!(ノΦωΦ)ノ
08-22 14:26

#kokoyakyu 日本一の寮母
08-22 14:23

RT @nanasegawa: スクショ #koshien #kokoyakyu #甲子園 #高校野球 http://t.co/JiqV9Zl57f
08-22 14:21

RT @bumblebun: 「お前たちの守備力を見せてやれ!」by 前橋育英 監督かっこいい。
08-22 14:20

#kokoyakyu 前橋育英ー!グンマー!
08-22 14:14

#kokoyakyu ナイスキャチャー!
08-22 14:12

#kokoyakyu 高橋頑張れ
08-22 14:09

#kokoyakyu NHKに切り替える。暑さのせいだと思うけれど、画面が揺らめいているね。
08-22 13:07

RT @Tetsuya_Komuro: プロじゃあり得ないハプニングが決勝でもあるからね、。RT“@23_runa63: @Tetsuya_Komuro なにが、面白いんですか\(^o^)/?”
08-22 13:00

#kokoyakyu 魔物が微笑んでる
08-22 12:57

#kokoyakyu 先制されてしまった
08-22 12:50

Reading:歌手の藤圭子さん自殺か NHKニュース http://t.co/kmPI575ycL ご冥福をお祈りいたします。
08-22 12:07

RT @nabeteru1Q78: 外部からの批判と行政内部のやり取りの区別がつかない人RT @t_ishin その政治家が教育に介入するなというのは、すなわち多数から教育を守るという趣旨だ。そうであれば事実の報道は当然だが、今回の朝日や毎日のキャンペーンは、明らかに教育委員会…
08-22 11:43

RT @t_ishin: 朝日新聞の大好きな内田樹氏は、教育委員会が決めたことは皆正しいという前提に立つべきだと論じている。そうであれば今回のはだしのゲンの閲覧制限も、文句は言えない。だから僕は、朝日の記者に問われて、教育委員会が大好きな朝日は何も文句が言えないでしょ?と返して…
08-22 11:38

08/21のツイートまとめhttp://t.co/357VlnKY3P http://t.co/pPX9AVfdqX
08-22 09:56

海、牧神、弦楽4重奏曲はスコアを取り寄せて、勉強した思い出がある。 >ドビュッシー
08-22 09:49

RT @sakaima: まぁ、全ての有害物質は、①無害化する、②まとめて封印する、③拡散して有害濃度以下にする、という三つの方法でしか処理できないのだが、暴論を言えば最後の選択肢が一番処理コストは安く、一番簡単。けれども人間が願うのは①か②。そして、人は自分自身で挫折しないと…
08-22 09:47

RT @nagashima21: 今宵は、マケイン米上院議員と夕食懇談。沖縄から日中・日韓関係、ロシアからシリア、エジプト情勢まで、楽しく、時に深刻に語り合った。流石に共和党の大統領候補だっただけあって色々な意味で魅力的な議員。この後、韓国、中国、モンゴルを巡るそうで、77歳に…
08-22 09:44

RT @nagashima21: 我々は日韓関係を戦略的観点から強化しようという民主党内の議連だが、党から派遣されるわけではない。ましてや横路訪中と連動するかのような報道は迷惑千万。友好万歳とは趣旨が全く異なる。>>:民主党 中韓改善に向けて議員外交 NHKニュース http…
08-22 09:43

RT @nagashima21: 共和党大統領候補だった最重鎮米上院議員が領土支持を明言した意義は大きい。>>尖閣「中国が日本の基本的権利侵害」マケイン氏 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fTRLjf8SNX
08-22 09:42

@nagashima21 日常的に野球観戦はなさるのですか?
08-22 09:41

イチロー、日米通算4千安打達成 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Hiq6yDRJGE) http://t.co/e1cB2fxh51 偉大なことです
08-22 09:40

夏の高校野球:41回防御率0・00 前橋育英 決勝進出 高橋光成「負ける気しない」 http://t.co/1PHzYtRCeY 頑張って!
08-22 09:38

いきたくないの でもいかなきゃ おかねないから
08-22 05:25

今日のGoogleロゴはクロード・ドビュッシー生誕151周年 http://t.co/jQqPzF0Gin お誕生日おめでとうございます。ドビュッシーさん。
08-22 05:24

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/276-fc503bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

