現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/19のツイートまとめ  

sartrean

佐川急便の配達がナナメ上すぎて萌える - NAVER まとめ http://t.co/tRys5P3oGA 事実なのか疑うレベル。
08-19 23:58

ファイナルファンタジーVI(SFC)PV: http://t.co/4uSqn0PdYF via @youtube 名作なの。
08-19 23:50

ファイナルファンタジーVII(PS)PV: http://t.co/htHC57Rcqy via @youtube つい見ちゃうね。昔やったことがあるけれど、改めて面白そう。
08-19 23:47

ファイナルファンタジーX(PS2)PV: http://t.co/5slWLawZHC via @youtube
08-19 23:45

結美ちゃん、むぎゅ。 #kimikiss http://t.co/VkO1dzrGWk
08-19 23:29

甘くて悲しい、恋の話
08-19 23:13

RT @kiriga_yuki: 昼間、探し物で物置部屋をごそごそしたおかげで、ついでに掃除ができました。ひさしぶりに12人の妹たちも点検。新品と変わらない様子できれいな状態でした。良かったー  http://t.co/tyC4iN0AyV
08-19 23:02

@hosono_54 その論客の方の、お名前は出せますか?
08-19 22:55

私は韓国と断交したくない。
08-19 22:54

RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 新日鉄は「法の支配」を守り抜け http://t.co/OXai5zxmIb
08-19 22:49

東京新聞:韓国・徴用工訴訟 新日鉄住金 賠償の意向:経済 http://t.co/gn3ke3fvJI 戦時中の共生労働者の方には心より同情します。しかし協定があるので、新日鉄は賠償には応じるべきではないと思います。「韓国内の資産の差し押さえ」は協定違反ではないでしょうか。
08-19 22:48

自己責任と言って、責任取らないではないですか。個人で、住民たちみんなに賠償してくれるのですか。
08-19 22:39

などを個別に鑑みる必要もある。
08-19 22:31

https://t.co/Ee4SKbDVGe こういう理屈を述べる方は昔から多い。ただ、私はこの理屈は一部破綻していると思う。公共空間、家庭空間、恋人と二人きりの空間、一人きりの空間、等々。場所によって全然違ってくる。責任者が誰かによっても違う。また、利益、コスト、リスク
08-19 22:31

それに、過激な描写を含んだ本を、わざわざ先生に貸出申告しなければならないなんて、気が引けるではないですか。
08-19 22:22

取り扱っており、なおかつ一般的な評価も高い作品です。 過激な描写も、過激さを自己目的化したものではなく(多分)、教育的に意味のある過激さであると思います。 なので、「ゲン」は特別に自由閲覧を認めて欲しいと思います。
08-19 22:21

私は、過激な暴力や性の描写を含んだ図書を、学校などの公共空間に置くことには、基本的には慎重な立場です。保守的と言っていいと思います。「はだしのゲン」にもそういった過激な描写が散見された記憶があります。しかし、そうは言っても、他方で「ゲン」は戦争や原爆など、教育的に重要なテーマを
08-19 22:17

「生きろゲン!」松江市教育委員会は「はだしのゲン」を松江市内の小中学校図書館で子どもたちが自由に読めるように戻してほしい。 http://t.co/Z86Sl1IVVf via @change 署名しました。
08-19 22:08

RT @sk_1110: ☆2年エースピッチャー☆小島和哉《浦和学院》岸潤一郎《明徳義塾》高橋光成《前橋育英》安樂智大《済美》伊藤将司《横浜》来年の甲子園にも期待!!!黄金世代かもね! http://t.co/kBvERHaz3Q
08-19 16:41

RT @kisaragi_fly: 今日の試合、今のところ全部一点差で終わってるね http://t.co/3z5Dfuokv6
08-19 16:40

RT @haruking614: ナースが聞いた「死ぬ前に語られる後悔」トップ51「自分自身に忠実に生きれば良かった」2「あんなに一生懸命働かなくても良かった」3「もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった」4「友人関係を続けていれば良かった」5「自分をもっと幸せ…
08-19 16:32

#kokoyakyu 監督も訳が分からない、「不思議な力」で群馬県代表、前橋育英が勝利。
08-19 16:07

RT @kazu66107205: 喜びにわくグンマー達 http://t.co/5pHkbnBPkl
08-19 15:59

#kokoyakyu 実力差があるとは思わないけど、「勝ったチームが強いチーム」理論になるんだろうね。
08-19 15:58

#kokoyakyu 勝っちゃった!前橋育英!
08-19 15:57

#kokoyakyu 群馬ー!!
08-19 15:45

#kokoyakyu 前橋育英の、サヨナラ勝ち待機。
08-19 15:43

#kokoyakyu 投げたいという意思は伝わった。後は仲間に任せるんだ。 ……前橋育英を応援してるけど。
08-19 15:38

RT @mainichijpedit: 球界きっての人気マスコット、中日ドラゴンズのドアラがトレーニング中に骨折し、全治5週間です。http://t.co/MGTzbf7ilX 得意のアレはしばらく封印です。
08-19 15:23

プロ野球珍プレー 隠し球: http://t.co/wt5dVEmOrf via @youtube 元木さん、なつかしい。
08-19 15:20

プロ野球 隠し球 (2:17) http://t.co/KKmuWP8Lxd #sm848892 カープ×巨人。山崎浩司。
08-19 15:17

吉田剛と佐伯貴弘の隠し球: http://t.co/3X6HchnT54 via @youtube
08-19 15:16

#kokoyakyu 我らが群馬県の前橋育英が頑張ってる
08-19 14:55

メロディ作ってるときが楽しい
08-19 12:39

RT @ajyajya: 【100RT】 【画像】この漫画ワロタwww http://t.co/VVRvSQbN9l @ajyajya
08-19 11:10

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/21 20:00開始)】 #nicoch2574816 メディアと政府は何を伝えなかったのか?-原発・社会保障、現役ジャーナリストと考える http://t.co/Te9NoJFHfT
08-19 11:09

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/19 20:00開始)】 #nicoron ここがヘンだよエネルギー政策 アベノミクスとエネルギー その3 ~核燃料サイクルは必要か~ http://t.co/dFWNfyKqCq
08-19 11:09

RT @9n1t: 今CM見てて思ったけど女性は 「デリケートゾーンの痒み」って上品にオブラートに包んでるのになんで男は「なつーはこっかーんがっかゆーくなるーー♪」なんだよなめんな
08-19 05:36

生かさぬように殺さぬように
08-19 05:27

貧乏が憎い
08-19 05:26

行きたくないの でもお金ないから行かないといけないの 貧乏が悪いの
08-19 05:25

RT @IgarashiTakashi: (ROSSO、LOSALIOSのメンバーと打ち上げに行き) でもみんな、すごい優しいんでビックリしましたね。ちょっと一世代上だし、兄貴な感じで。私生活もカッコ良いんでビックリしちゃいましたね。 『Quip Vol.33より』 五十嵐隆 …
08-19 05:16

RT @FRANCE24: Japan volcano in spectacular eruption http://t.co/a1u0iCTRrw
08-19 05:15

RT @daisukenakai: 朝日新聞デジタル:エリア51は実在した UFOでなく実は偵察機の実験場 (http://t.co/uof3w0nuar) http://t.co/tzYaJT7YFm
08-19 05:15

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/273-5ea080c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

