現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/16のツイートまとめ  

sartrean

RT @asahi_digital: 〈速報〉楽天の田中、21連勝達成 プロ野球新、稲尾抜く http://t.co/AyKmvqwo9v
08-16 21:32

RT @nagashima21: 前原さんと訪韓するとの報道記事。旧知の議員や政府高官や有識者との意見交換を通じて日韓政府間の関係改善への糸口を掴みたいところ。媚びに行くわけでも喧嘩しに行くわけでもない。日本のアジア太平洋戦略にとって韓国との関係は重要だ。野党ではあるが、今後も…
08-16 21:30

#giants 實松が当たっていたらしい
08-16 21:28

#giants 堀内恒夫・参議院議員の解説だった。
08-16 21:23

逝きし世の面影 (平凡社ライブラリー) 渡辺 京二 http://t.co/8Uxv5CFxSs via @AmazonJP 最初の方しか読まなかった。あまり面白いと思えなかった。繰り返しがしつこく感じられた。
08-16 21:19

錯覚でも何でもなく言葉の(私的)定義の問題だと思います。 >渡辺京二
08-16 21:14

【レビュー】Studio One 2導入 その後〜Switch from Protools. 痛みの末に得たもの。 | Yasuhiro Nakashima http://t.co/DnlT35we7L via @looppark
08-16 18:01

黒人って格好いいな、と思う #世界陸上
08-16 17:02

世界の壁は高い #世界陸上
08-16 16:59

はだしのゲン「閉架」に 松江市教委「表現に疑問」 - 47NEWS http://t.co/xJv7RSHoO9 PG12、中学生以上を推奨、くらいの表現は確かにあった気がする。しかし《戦争》を伝えるという大きな意義があるわけだし、私は小学校の図書館で自由に閲覧できて良いと思う。
08-16 16:54

世界陸上面白い。 TOYOTA、SEIKOのロゴが眩しい。
08-16 16:38

実験をするのが楽しい。
08-16 14:11

ヌード水泳は要注意、男性器をかみ切る魚「パクー」出現 http://t.co/Kyjv2QvA9o via @cnn_co_jp 怖い http://t.co/aJVYRxFIar
08-16 09:49

RT @hiranok: 【ヌード水泳は要注意、男性器をかみ切る魚「パクー」出現】 http://t.co/LDbzK11F5s @cnn_co_jpさんから
08-16 09:45

RT @vipsister: 妹はVIPPER : 算数・数学でよく出る謎の設定 http://t.co/aKMbfUGNOv
08-16 09:38

@mnak1027 ありがとうございます。倒れるほどではないので、気合で乗り切ります。お勉強頑張って下さい。
08-16 05:27

今日は吐かないように、頑張る。でも痰と吐き気がつらい。
08-16 05:08

The Collection ~ ランディ・クロフォード http://t.co/ZBzRtC0pBT via @AmazonJP #nowplaying 最近のお気に入り。
08-16 05:05

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/268-b7a38123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

