現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/14のツイートまとめ  

sartrean

羞恥でいたたまれない
08-14 22:49

悲しみと眠気が襲ってくる
08-14 22:25

屈辱、悲しい
08-14 22:17

辱めを受けた
08-14 22:15

眼差しを受け、辱めを受け、いたたまれない状況に陥るという、「危機」に誰も陥らない。
08-14 18:26

ヒロインもそうで、深刻なマイナス面がどこにもない。ボケキャラとされているが、それも「さらわれた?それたべもの?」という無理のあるボケである。文法的にも情況的にも、食べ物の名詞ではないことは明かな場面でのことである。聖性を強調するために無意識的にカマトトぶっているのだと思う。 
08-14 18:25

それを誤魔化すために、「自慰をする人」「童貞」という属性を与えられているが、それは個人への辱めではない。主人公は19歳の男性なので、その年代の「男性一般」への辱めだ。
08-14 18:18

初回限定版 ちょびっツ 第4巻 (KCキャラクターブックス) CLAMP http://t.co/Tei1LbsCtf via @AmazonJP 主人公は個人としては決して失敗しないし、辱めを受ける事がない。「良い人」「鈍感」という名のもとに。
08-14 18:14

イジメ、カッコ悪い
08-14 17:40

法律とても大事。国会とても大事。
08-14 17:38

犯罪者は法に基づいて処罰される。私的な制裁を行ってはいけない。
08-14 17:37

言論には言論で
08-14 17:33

弱い者いじめは許せん。
08-14 17:25

生活保護受給者は、政治家と同じくらい言葉に気を付けないと、言葉狩りにあって、非難される。
08-14 17:23

「そういう人は子供を作ってはいけない」……そんなこと言われて、もう出来てしまったものは仕方がない。あなたは元々生まれてはいけない子供だった、と言って捨てるわけにはいかないのだよ。
08-14 17:19

勤労者、苦労人、努力家を自負する人
08-14 17:13

そんな風に頼まれても、私はあなたと一緒に生活保護受給者バッシングをすることは出来ない。
08-14 17:11

RT @47news: パナ、群馬と三重は生産終了へ 回路基板を海外移管 http://t.co/ZhM9tvRSY2
08-14 16:59

RT @nhk_news: ネット選挙 削除の申請はなし http://t.co/PFUxxoOJ7h #nhk_news
08-14 16:57

睡眠は沢山必要なの
08-14 16:03

´Д`
08-14 06:55

08/13のツイートまとめhttp://t.co/Iz33bLEfd5 http://t.co/JvMddAWbTV
08-14 06:54

大井川の川越し http://t.co/4p9ymyfOhj 川人足 http://t.co/YOKOWmYF1x
08-14 06:29

RT @itaishinja: 【悲報】炎天下の中、お菓子を放置するとこうなる!! http://t.co/giGizptU75 きゅう
08-14 06:09

学研まんがでよくわかるシリーズ『エネルギーのひみつ』[改訂版] http://t.co/F0biDwFLBz 2010年発行の本なので、福島第一原子力発電所事故には触れていない。原発は丈夫な岩盤に直接建てられているので、地震が起きても大丈夫。と書いてある。
08-14 06:02

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/266-bce41ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

