現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/05のツイートまとめ  

sartrean

鳩山内閣総理大臣スピーチ 第16回国際交流会議「アジアの未来」-平成22年5月20日 http://t.co/y8TpDMwlzi http://t.co/tTFMBiNfdB
08-05 23:43

第174回国会における鳩山内閣総理大臣施政方針演説 - 平成22年1月29日: http://t.co/gw1pSI3FwE via @youtube ここで語られている理念の部分は実に素晴らしい。
08-05 23:37

RT @daichihaji: 僕が以前に作曲させてもらった楽曲 water(s)/ ELTですが、ミスチルの桜井さん、小林武史さんとか、亀田誠二さんといった豪華メンバーで演奏してくれてる!こーいうのは作曲者冥利に尽きるなあ。 http://t.co/MfuDW4fwf1
08-05 23:33

貧困つらい。貧困をなくしたい。
08-05 23:25

8/5週深夜、「貧困拡大社会」の再放送があります! http://t.co/gKnQfvrxuW 「8/6(火)午前0時(月曜深夜)から4夜連続で「貧困拡大社会」を放送します。」
08-05 23:23

ランボウな人、きらいよ
08-05 23:15

(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
08-05 22:59

(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ)
08-05 22:58

٩(๑`^´๑)۶
08-05 22:57

RT @sugawarataku: 記号式による投票も日本では認められてい。るし、実際に電子投票を行っている自治体もある。政治家の意向を忖度しているのか、慣れた手続きを変えたくないのか。市区町村議選で難しいのはわかるが。参考:区長選で記号式に変えた港区の例 http://t.c
08-05 18:14

RT @gloomynews: 朝日◆日本政府「米軍ヘリ墜落の模様、オスプレイではない」 http://t.co/ZMe62ENuex 「日本政府によると、沖縄県の米軍基地キャンプ・ハンセンの敷地内で5日に米軍ヘリコプターが墜落した模様で、機種はオスプレイではないという」※CH…
08-05 18:12

RT @1000favs: 西尾維新の漫画作りのインタビュー 「すべてのコマに格好いいタイトルを付けてみてください。そのコマが何を表現するコマか再認できます。タイトルが長いコマは分割、似たタイトルが続けば1コマにまとめる、タイトルが思いつかなければ削る」  なんか目から鱗だわ …
08-05 10:13

第19回 社会保障制度改革国民会議 議事次第 http://t.co/o6dyHqN3kK
08-05 10:11

そんな難しい話をされても分からない。
08-05 09:08

美男子(少女)が暴力的で、魅力的っていう設定。 美男子(少女)が表向きは優等生だけど実は内面は黒くて、魅力的っていう設定。 ……演出次第ですかね。
08-05 08:58

【ニコ生タイムシフト予約(2013/08/05 09:30開始)】 #boku1 #nicohou 『高校生100人×国会議員vol.3』生中継 主催:僕らの一歩が日本を変える。 http://t.co/0SuLyfh6s2
08-05 08:42

なぜなら彼は何よりもまず、ある種の現実は思惟に還元不可能であることおよびその優位性を主張するからである。(サルトル「方法の問題」)
08-05 08:39

キェルケゴールは正しい。人間の苦悩、欲求、情念、苦痛は知によってのりこえられることも変えられることもできない生のまま実在なのである。たしかに、彼の宗教的主観主義は当然観念論のきわみとみなされるだろう。しかし彼はヘーゲルに比べれば、レアリスムの方へ一進歩を示した。(サルトル)
08-05 08:37

ヘーゲルは正しい。デンマークのイデオローグのように、結局は空虚な主観性に堕してしまう凍りついた貧寒な逆説に固執するかわりに、イエナの哲学者がその概念によって思念するのは真に具体的なものであり、媒介はつねに豊饒化としてあらわになる。(サルトル「方法の問題」)
08-05 08:34

夜8時から党首討論を|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/VwSRYl02b0 後半はいいとして、前半の「天皇陛下にも国会の開会式にクールビズでお越しいただき、議員もクールビズでお迎えする」というところには、すぐには同意出来ない。
08-05 08:20

RT @sasakitoshinao: うーむこれは怖い……。/1分で背筋が凍るショートホラームービー『One Last Dive』 http://t.co/bq5dg3QuhM
08-05 08:04

<神戸大空襲>無差別に疑問 「住宅密集地、住民を標的」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/TSzhJ3p5iT 鬼畜
08-05 07:54

英、広島での原爆使用に同意 投下1カ月前、米側へ公式表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1xBsNEUclb 鬼畜米英
08-05 07:51

RT @hiranok: 「欧州で最もトップレスや全裸になりにくいのはフランス人」とのことだけど、ホント?トップレスはいっぱいいたけど。一位がドイツ人というのはわかる。【全裸で日光浴が最も好きな国民は?】 http://t.co/UvbOIpbDtc
08-05 07:32

首相の国会答弁削減検討 自民 副大臣らの代行焦点 - MSN産経ニュース http://t.co/JESKIrq75G これには賛成。とりわけ総理大臣と外務大臣を国会に束縛し過ぎるのは良くないと思う。
08-05 07:25

@ninetan おはようなの
08-05 05:50

RT @kskszk: 「ダーク・ツーリズム」めぐる世界の被災地の思い 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/NHYUH8wgIJ
08-05 05:48

08/04のツイートまとめhttp://t.co/hvtzt6zRXl http://t.co/gKgCRBRFYb
08-05 05:14

RT @nhk_news: 民主 3党協議を離脱で調整へ http://t.co/3K6FPooCJn #nhk_news
08-05 04:58

RT @nhk_news: 「赤ちゃん景品にしていない」 http://t.co/gmeklQUT8x #nhk_news
08-05 04:58

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/254-53d83b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

