現代 note

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/04のツイートまとめ  

sartrean

2013/06/13 参議院 外交防衛委員会 民主党 大野元裕の質疑: http://t.co/6B8Jw6HH5O via @youtube
08-04 15:21

2013/06/20 参議院 外交防衛委員会 民主党 大野元裕の質疑(日本人拉致問題、佐藤防衛大臣政務官): http://t.co/kNPfYRSNhU via @youtube
08-04 14:56

防衛省の政策 > 憲法と自衛権 http://t.co/siL5M5Wp6i
08-04 14:32

2013/06/21 衆議院 外務委員会 民主党 長島昭久の質疑(邦人保護): http://t.co/g8xeok2Cyc 自己の管理下に入る直前の邦人が、ゲリラに襲われた際、自衛隊は武器を使用して邦人を救出できない。現在の憲法解釈では集団的自衛権の行使は認められていないから。
08-04 14:27

RT @tamakiyuichiro: はい。“@kazuo_ishikawa: 玉木さん、ぜひともお考えを聴かせてください。お盆明けに私のネット番組で。@tamakiyuichiro: ブログを更新しました。 『「解党的改革」しかない。』 http://t.co/ZoI7V
08-04 14:17

08/03のツイートまとめhttp://t.co/Ksl78ZNuSB http://t.co/ptEWh4WSMe
08-04 13:43

RT @amacha0: @yamagen_jp 民主党は連合などの支持母体があり「解党」は無理でしょう。現実的なのは「嘘つき民主党」がそのまま残り、まともな議員は一斉に離党して新党を立ち上げることでしょう。その後、維新などとの連携や合併を模索する線でしょうか。
08-04 13:34

RT @yamagen_jp: 民主党が存在感を発揮できる可能性のある場がまた一つ失われる。「成長を肯定し、しかし、社会保障は手直しする」と正しい方向に舵を切るのはもう無理だろう。早く解党すべき。QT 民主が社会保障「3党協議」離脱へ  - MSN産経ニュース http://t…
08-04 13:34

民主が社会保障「3党協議」離脱へ  - MSN産経ニュース http://t.co/GXtWdPzkaW まさか飛ばし記事では……。意見の隔たりがあるからといって大事な話し合いの場を放棄するなんて考えられない。
08-04 13:32

独仏も大使館を閉鎖 テロ懸念のイエメン - MSN産経ニュース http://t.co/tlNwSkLgE4
08-04 13:11

米国、警戒呼び掛け アルカイダがテロ計画か http://t.co/PVzWivj2Ng via @cnn_co_jp 恐ろしい。 海外の邦人救出を可能とする為の法律整備もまだなのに。
08-04 13:11

あの人たちは、頭がおかしいとしか思えない。
08-04 13:06

パキスタン:捨て子の赤ちゃんがクイズ番組の「景品」に http://t.co/owj5A5QWTK 育ててが見つからないよりは良いと思う。
08-04 12:54

RT @tenkijp_jishin: 4日12時28分頃、宮城県で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は宮城県沖、M6.0。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/NqKcJ4q2ma #jishin
08-04 12:33

群馬では殆ど揺れを感じなかった。
08-04 12:31

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第5報)■■ 宮城県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2013/08/04 12:28:51発生 M5.8 深さ60km #earthquake
08-04 12:30

緊急地震速報。 宮城、岩手、山形、福島
08-04 12:30

#bs1 スモール・アクト ~小さな善意が生んだもの~(再) http://t.co/bm1nT5KPH1 ケニアの貧しい村では子どもが重要な働き手となっていて、どんなに優秀な生徒も教育のチャンスを奪われてしまう。
08-04 12:27

#bs1 学ぶ意欲ある子供には、思いっきり勉強をさせてあげたい。
08-04 12:26

六法全書なんて読めない
08-04 11:58

「山田方谷を大河ドラマに」署名50万人突破 岡山(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/iB94TM15tw 山田方谷といえば民主党の細野豪志さん(@hosono_54 )が尊敬しているという人物。 http://t.co/oCdsdMguQ8
08-04 11:54

行政警察活動 http://t.co/t6Jp14mbPd 司法警察 http://t.co/pMmBAXVmLV
08-04 11:50

東京新聞:法制局長官 異例人事 チェック機能弱まる:政治(TOKYO Web) http://t.co/9YWbzoUpjz 法制局長官の任命権はもともと内閣にあるらしい。だとしたら「首相の意に沿う人物を長官に起用する」のは当然のことでは。 今まではどうだったのだろう。
08-04 11:28

「内閣法制局長官人事をめぐる早川忠孝前衆議院議員のブログに対する僕のツイートが思わぬ反響を呼んでいるようです。大事な論点なので、以下、やりとりを紹介しつつさらなる議論に供したいと思います」 http://t.co/sFHySdrNT7
08-04 11:18

H25.06.21 衆議院外務委員会 長島昭久(民主党・無所属クラブ): http://t.co/ACVohSoa2V via @youtube 岸田文雄(外務大臣)。
08-04 10:03

20120719 参議院 特別委員会 世耕弘成: http://t.co/fbGuA5FWwN via @youtube 社会保障と税の一体改革に関する特別委員会。
08-04 07:53

RT @nhk_news: こうのとり搭載ロケット打ち上げ成功 http://t.co/IckydBcPJm #nhk_news
08-04 07:00

林芳正オリジナル曲 自民党チャリティーライブ3/5: http://t.co/R4vpLnQ3J7 via @youtube 普通にいい曲だと思う。 ※演奏や、アンサンブルをプロと比べたらいけません。
08-04 06:58

20120719 参議院 特別委員会 林芳正: http://t.co/UhW7vIZl6D via @youtube 社会保障と税の一体改革に関する特別委員会。
08-04 06:52

光政が閑谷学校を訪れた時、和気郡の某村の賤民がかなり遠くから光政の来訪を出迎えていた。光政はそれを見て「あの者達は?」と家臣に質問すると「あれは卑賤の民で、奴らは猪や狸を剥ぎ肉食をする不浄の者どもです」と答えた。それを聞いて光政は彼ら http://t.co/xpH7c3lm2M
08-04 02:56

https://t.co/8XE7ec1W91 こういう方の下では、絶対に働きたくないな。
08-04 01:38

叱責で「やる気失う」部下56% 上司89%「育成」  :日本経済新聞 http://t.co/RTngD1CTOo 個人的には、叱責が原因で「成長できた」と感じたことは一度もない。 理屈に基づいた冷静な間違いの指摘やアドバイスということであれば話は別です。
08-04 01:32

プライムニュース 『保守VSリベラルの次は 新たな思想と政治地図 憲法・歴史認識・原発』 河野太郎 自由民主党副幹事長 中島岳志 北海道大学公共政策大学院准教授 http://t.co/aXfSqQgrF9
08-04 00:39

岸田文雄さんのような、頭が回って、人格者でもある方に、副総理をやって欲しい。
08-04 00:19

気持ち悪いなもう
08-04 00:09

麻生太郎さんのことは全く支持していない。以前からずっと。
08-04 00:06

#etv 田中泯×ベーコン、良かった。 発言としては「晩年の、技術を身につけて、社会に受け入れられたベーコンはつまらない」と田中が言っていたのが印象的。
08-04 00:02

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/253-aad6d8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

