現代 note

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/24のツイートまとめ  

sartrean

RT @fujitamin: 【生放送】参院選の総括をしよう! を開始しました。 http://t.co/TOMPh9Xyar #lv146302781
07-24 23:21

RT @fujitamin: すずスタ番外編をこの後22時からお送りします。参院選を総括します。是非ご覧ください。URLはhttp://t.co/PWFwQoigLT
07-24 22:03

RT @minshu_kun: 党の規約上「離党勧告」は、倫理委員会の意見を聞いた上で、常任幹事会が決定して行う処分。他の報道によると海江田代表が求めたのは自発的離党の提案で、この記事は不正確。=菅氏が離党勧告を拒否 民主・海江田代表と会談 - 朝日新聞デジタル http://…
07-24 20:57

RT @nagashima21: 王金平立法院長閣下と。いつも明るく気さくなリーダーです。参院選の結果について励ましてくれました。9月の訪台を約し、乾杯! http://t.co/EEodLOMLG7
07-24 20:56

RT @nagashima21: 王金平中華民国立法院長を迎え、日華議連主催の歓迎祝宴。平沼赳夫会長の挨拶で和やかに始まる。つい最近漁業協定で合意することができ、次なる目標は日本台湾FTAの締結だ。アジアではすでに今月初めにニュージーランドが先鞭をつけている。 http://t…
07-24 20:56

RT @nagashima21: そして、今日の常任幹事会で乗り越えられなかった。乗り越えようと努力する細野幹事長を支えるべく何度も発言したが・・・。失望を禁じ得ない。>>菅氏が離党勧告を拒否 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/ndTcFbV1NV) http:/…
07-24 20:55

RT @Y_Kaneko: 中間に団体をはさまず、直接給付するもので、利権とは関係ない政策でした。 RT @yamagen_jp 「子ども手当」は非裁量的な富の再分配を志向する本来の民主党らしい政策でしたが、官僚に簡単に潰されました。RT @kaifumio1: 民主党の敗北の…
07-24 20:53

RT @Y_Kaneko: 執行部の判断は妥当。東京は苦渋の決断で現職候補2名を1名にしぼった。それはまさに党再生をめざす背水の陣だった。それを台なしにした菅直人氏の行動は神奈川でも多くの有権者から非難された。菅氏が離党勧告を拒否 民主・海江田代表と会談 http://t.…
07-24 20:52

RT @oishihi: 自民だけじゃなく民主もか。>族議員と労組の大勝利 http://t.co/cMYqgglbvZ
07-24 20:52

RT @shuheikishimoto: 民主党執行部が、管直人元代表、鳩山由紀夫元代表を除籍処分にするとの報道がなされました。ようやく、党内ガバナンスの働くまともな政党に脱皮できるのかと期待しましたが、午後の常任幹事会では決められなかった様子です。信じられない、ていた... …
07-24 20:48

RT @chu_love0808: 日本語のDMスパムが現れましたRtでなるべく多くの人に回してください 。 http://t.co/ARydiXlOOu
07-24 20:43

@fujitamin 了解です(;^ω^)
07-24 08:57

RT @matsubara_s: 松井さんに聞きたい話。「現政権に替わる、政策パッケージとその担い手はいかにあるべきか?」。日本の将来のためには、民主でも維新でもみんなでもどこでもいいのだけれど、現政権にプレスを、政策的に勢力的にもかけることができる野党が必要。でも、その中核が…
07-24 08:50

@fujitamin 正式に決まったらまた告知して下さい。楽しみにしています。
07-24 08:48

みんな内紛再び 江田氏が党改革提起も渡辺氏は「議題としない」 - MSN産経ニュース http://t.co/4LtAt0P06W 江田さんは結構好き。頭の良い感じがする。
07-24 08:32

11.12衆院予算委(民主党)細野豪志: http://t.co/qRQYXonMGR via @youtube この時の委員長は民主党の中井洽。 細野がヤジを注意してもらえないかと頼んだのに、注意しなかった。
07-24 07:35

11.12衆院予算委(民主党)細野豪志: http://t.co/qRQYXonMGR via @youtube ヤジが小汚い。
07-24 07:21

RT @matsuikoji: 細野さんが、役員会で「孤立」したという話を出席者のお一人から聴く。本当にそうだとしたら、細野さん以外の出席者全員が、国民から「孤立」しているのではないかと危惧する。そうではないと信じたい。もう少し一次情報を集めないと。
07-24 07:04

RT @matsuikoji: ↓の(1)についても賛成です。ただ公示直前に公認を取消された大河原候補陣営も被害者。代表者(菅元代表)のみ検討すべき。鳩山元代表はもはや党籍がないが何らかの文書を手交すべきだと思う。辛いけれどもそれなしには党の再生は無理。明言した細野さんを7月末…
07-24 07:03

RT @dpjnews: 細野幹事長は23日、党本部で記者団に対し、幹事長職辞任を代表からご了解をいただいた。前提として(1)鳩山・菅直人両元代表の処分(2)参院選挙の総括――の2点について8月中にやり切ったうえで辞任することになった旨述べました。 http://t.co/1f
07-24 07:03

@emorimisaki 私が昔、少しの間だけバンドで音楽をやらせていただいた時は「お願いします」でした。譜面とデモテープを渡して、後は音を合わせながら細かく指示を出す(お願いをする)というやり方でした。 長期間一緒にやっているバンドはまた違うと思います。
07-24 06:48

徳川吉宗は、かなりの名将だったみたいだね。水野忠之、大岡忠相といった人事も上手くいったみたい。
07-24 06:38

07/23のツイートまとめhttp://t.co/ms2V9YeMle http://t.co/gBFkjHiu5k
07-24 06:19

https://t.co/6ZuuneMesW 細野さんが話していた「新しい保守」という哲学の下で、むしろ右に寄って欲しい。
07-24 06:12

@aritayoshifu 鈴木寛さんが落選されたこと、心から残念に思います。
07-24 06:10

RT @aritayoshifu: 議員会館地下で鈴木寛さんと握手。お元気そうでよかった。この機会に民主党を右寄りに引きづりたいという議員の動きがはじまった。歴史のあぶく。あえてそう言うのは数年ももたない短慮だからだ。疑うならば原寿雄さんが半世紀前に記録した『デスク日記』を見れ…
07-24 06:08

Reading:海江田氏 菅元首相に離党促す考え NHKニュース http://t.co/h9DyVYdyFf 私は海江田さんも8月の末で辞めた方がいいと思う。
07-24 05:55

RT @kskszk: 朝日新聞デジタル:参院選、「ネット情報に接した」人は2割だけ 東大調査 http://t.co/vX0wbSdMx6
07-24 05:30

RT @hosono_54: 私が提示したいのは、それ以外の選択肢。民主党綱領には、少しその思いを入れました。RT @ikedanob: 日本のリベラル派は「昭和派」で、保守派は「明治派」なんですよ。今度の憲法改正案なんか明治憲法みたいだ。 RT @sartrean: 先日、細…
07-24 05:12

RT @hosono_54: 幹事長辞任が認められるのは、苦しい仕事が終わってから。ありがたいのは、馬淵さん @mabuchi_sumio 、笠さんなど、一緒にやってくれる人に恵まれたことです。原発事故から二年半。走り続けて来た日々も、ひとつの区切りが見えてきました。そこまでは…
07-24 05:12

RT @hosono_54: 幹事長は、党の運営、国会対応、選挙の候補者の選任、そして資金配分と、絶大な権力を持ちます。その権力は、結果に対して責任を取るからこそ正当性を持ちます。選挙の結果は、極めて明確です。幹事長が、この惨敗の責任を取らないならば、権力を行使する正当性は、も…
07-24 05:11

RT @hosono_54: 一月後に幹事長職を辞することになりました。ただ、その前にやらねばならないことがあります。最初に鳩山氏、菅氏への対応。初当選時の代表と、閣僚を務めた時の総理。恩を仇で返すことになりますが、この二人を乗り越えない限り、民主党に未来はありません。惨敗の総…
07-24 05:11

RT @hosono_54: さまざまな思いが去来し、目が冴えています。石破幹事長が「進むも地獄。引くも地獄」と言ったとのこと。昨年来、対峙してきた人の言葉だけに身にしみる。どちらを選択しても、厳しい声が聞こえてきます。政治家の仕事は、突き詰めて言うならば、決断と責任の二つ。自…
07-24 05:11

【慰安婦問題】橋下氏発言「一種の危うさも」と谷垣法相 下村文科相は「国益にマイナス」 - MSN産経ニュース http://t.co/IhFSoocG0t
07-24 04:33

2013/05/31 「コメントは差し控えたい」 下村文科相、従軍慰安婦に関する自身の認識について言及さける ~下村博文文部科学大臣 定例会見 http://t.co/RTC3TsJl2q via @iwakamiyasumi
07-24 04:30

橋下氏、慰安婦発言するのは「自民が言わないから」 自民有力議員の「持論封印」姿勢を批判 : J-CASTニュース http://t.co/o8PVhcRVop via @jcast_news 下村博文。
07-24 04:13

2012.08.23 衆議院予算委員会 下村博文: http://t.co/gzNE2xH1Y4 野党時代の下村文科大臣、慰安婦問題について、河野談話は見直すべきだという立場から相当強い発言をされています。今年5月に、橋下徹の発言が問題になった時は、むしろ橋下を責めていましたが。
07-24 04:11

野田首相会見 No1 消費税増税「引き上げ分はすべて社会保障に」: http://t.co/nSm1F141cX via @youtube 2012年8月10日。
07-24 03:56

下村博文 http://t.co/C7PstAFYz8 下村文科大臣の出身は、我らが群馬県高崎市らしい。選挙区は東京。
07-24 03:46

2012.08.23 衆議院予算委員会 下村博文: http://t.co/gzNE2xH1Y4 via @youtube
07-24 03:37

2013/04/19 衆議院 外務委員会 民主党 玄葉光一郎の質疑(原子力、TPP、日米同盟、普天間、日米共同訓練、北朝鮮問題、中朝問題、ハーグ条約): http://t.co/NsAzsTGeL7 via @youtube 岸田文雄外相は落ち着いていて好印象。
07-24 01:42

鈴木寛さんが落選したのは改めて残念。
07-24 01:20

僕がこの人は立派な政治家だ、と感心して応援している民主党の一部とは具体的に言うと、細野豪志さん、長島昭久さん、野田佳彦さん。多分立派な人ではないだろうか、と思う人は、前原さん、蓮舫さん、渡部周さんなど多数。自民、みんな、維新にも沢山いる。
07-24 01:19

2013.7.23 橋下徹 大阪市長 登庁時 ぶらさがり取材: http://t.co/MPaMtHrtHn via @youtube 橋下さんが繰り返し「民主党の一部」と言って示唆する人たち。おそらく僕の応援している「民主党の一部」と重なる部分が多いと思う。
07-24 01:09

関連記事

category: Twitter まとめ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moderntimeexistence.blog.fc2.com/tb.php/233-c3deca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。